EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > あっけましておっめでとうごっざいます。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/727-f2ce839a
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > あっけましておっめでとうごっざいます。

EVILACT blog TOP > 未分類 > あっけましておっめでとうごっざいます。

あっけましておっめでとうごっざいます。

ちょっと遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます。
2013年もがんばっていきますので、宜しくお願いします

今日、5日から通常営業しております。



さて今年は巳年ですね。
僕の身体の左側面にも大きく入っています。
P1041418.jpg
アダムとエバ(イブ)の話にでてくる知識の実を二人に食わせた悪い蛇(サーペント)ですね。
まぁ知識の実を食べた瞬間に二人とも全裸が恥ずかしくなり、イチジクの葉っぱで股間を隠したっていうのがおかしいですねw


ちなみに僕は14年間ずっとガーデンツリーボアという蛇を飼っていたんですが、今年の巳年を待たず去年死んでしまいました。残念ですが寿命か病気だったのでしょう。ある程度大きい状態でウチにきたので実際何歳だったのかわかりません。まぁペットといっても、撫でようにもガシガシ噛み付いてくるので、いわゆる愛情的なものは持てませんでしたが、僕の独立と同時だったのと一緒にいた時間が長かった為、やはり少し寂しくは思います。
まぁ、詮蛇なので「いつもご飯(ネズミ)をくれてありがとう」とか、「食欲無いなぁ?」とかも考えずに、ただただ死んでいったのでしょう。。僕も死ぬときはあまり難しい事を考えずにそうやって死んで行きたいと思ってます。
とにかくさようなら。








さて、去年末。。


DSC02595.jpg
holy terrorsの電気工事にきてくれてるイザワ君。。。
ラージボディーのベスパが欲しいとの事でいつもお世話になってる本牧ベスパサービスの斉藤さんとこへ連れて行く。。。




DSC02600.jpg
OH済みのP200に試乗。楽しそうw
速攻決定!ベスパ仲間が増えた!嬉しい。。





PC280997.jpg
ホリテラに戻ると、いつもラビットを治してくれるカメラマンのラビット池田さんが商品撮り。あざっっす!
なんだかマイクと見つめ合ってます。恋愛の目をしてんなぁ。。w






PC281004.jpg
今後はカタログなどをつくれるよう、少しずつ洋服以外のクオリティーも上げていきたいと思います。






そして日が変わった夜。
PC291013.jpg
CPWにトールを持ち込んで8輪庵のザキさんに整備をしてもらう。。。また今後のカスタムプランを相談。






PC291016.jpg
今日も沢山の人達が遊びにきてます。






PC291020.jpg
ではショートリンリンに!






PC291023.jpg
ヤマモテ氏にいただいたビカビカ光るLEDをスポークに装着します。
速くはしると、星や花柄がホイールに写ります。イ、イカす!






PC291048.jpg
そして今日はカズ君のトールが納車!!!名前はブラック◯リトリスwすげー名前だなぁ。。ちなみに僕のは大黒黒チ◯ビw
ここの車両のトールのネームは下品きわまりないwww







PC291028.jpg
世田谷の街をヘンテコなちゃりんこ達でクルーズ!







PC291032.jpg
楽し過ぎ!!








しばし写真から楽しさを想像してくださいw
PC291039.jpg




PC291042.jpg




PC291043_20130104230446.jpg




PC291044.jpg




PC291051.jpg




PC291052.jpg




PC291054.jpg




PC291065.jpg




PC291073_20130104230602.jpg




PC291069.jpg




PC291076.jpg
楽しかった!!
また走りましょう。
良いお年をー!




PC291082.jpg
さて、横浜に帰りましょう。
てかカズ君のでか過ぎでしょwww




そんな感じで興味のある人はCPWさんへ!
ホリテラにも2台あるので乗ってみたい人はどうぞどうぞ。乗らなきゃわかりませんしね。

さて次は年末のlicks run です。

ではでは〜。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/727-f2ce839a
Listed below are links to weblogs that reference
あっけましておっめでとうごっざいます。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > あっけましておっめでとうごっざいます。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

