EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 出張でござい。



Comments:-

URL 2013-01-10 (木) 19:22

いつもブログ見てます高校生です!
ミナトさんが岡山ってなんか嬉しいです(笑)
もしや岡山にディーラーさんが出来るのでしょうか?
そうなればかなり嬉しいです(○´∀`○)
それでは失礼します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/728-b33a862c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 出張でござい。

EVILACT blog TOP > 未分類 > 出張でござい。

出張でござい。

おはようございます。

最近は朝起きるのが辛い位寒い日が続きますが、冬なので当たり前。



午前中のホットコーヒーがありがたく感じるのは嫌いな冬の中でもちょっと好きな事です。
P1061431.jpg
いつものグーツでパン喰ってると毎度の奴らが集まってきます。




P1061433.jpg
ワラワラ。。。




20130106_102620.jpg
ワッサー!





P1061436.jpg
ジャンプの瞬間。





P1061430.jpg
人慣れハンパ無い。そして可愛い。
人も変わる様に、鳥も時代と共にどんどん変わってるんでしょう。
最終的にはみんな滅んじゃうっぽいので、自由に生きれば良いと思います。




さて、、、
昨日より出張に出ております。
全国つつうらうらというわけには行きませんが、関東から西へ下っております。
P1091449.jpg
電車の旅は車と違いどこか意味ありげに感じてしまいます。
なんだか色々考えてしまい、小説の中の主人公になった気分です。




P1091452.jpg
三重県の津。。。




P1091453.jpg
到着早々仕事が入ってしまい、待ち合わせまでゆっくりする暇もなく、さくさくとこなします。
携帯は便利ですが、いつも鎖にしばられっぱなし。。。





P1091457.jpg
そしてbonney&billsのkunihiroさんとayumiさんに合い、三重県ならではの地鶏のみそ焼き?へ連れてってもらう。





P1091458.jpg
じゅーじゅー!






P1091460.jpg
あんまりほめると嘘くさくなりますが、お世辞抜きでまぁ美味しい事。
また次回訪れたら是非行きたいです。







P1091461.jpg
そして場所をカフェに移します。







P1091465.jpg
英会話教室兼家具や兼cafe。素敵。
白人が外で屋根の修理。。。素敵×2




P1091464.jpg
やっとこ打ち合わせ。仕事は一瞬で終わるwww





P1091468.jpg
とても沢山の話をできて楽しかった。
お世話になりました!!

今後の展開はもう少し後で、、、お楽しみに!





P1091470.jpg
そして松坂まで送ってもらい、牛肉は食べずに岡山をめざします。





P1091471.jpg
途中鶴橋でキップを無くし、あたふたして困ってると親切な駅員さんがやさしく対応してくれて泣きそうになったりしながら、先を目指します。ん〜、、、電車の旅は心細い。。。





P1091479.jpg
乗り換えの度に迷いまくりながら、やっと新大阪でのぞみにのる。





P1091489.jpg
いえーい!岡山〜!!






P1091488.jpg
あ、路面電車?!






P1091498.jpg
そして飲屋街の真ん中にあるあんまり綺麗ではないホテルに到着。
身体は疲れてないけど、緊張して脳がつかれた。甘いもんでも食べて寝てしまおう。






P1101502.jpg
ホテルの部屋に飾ってあった茄子の絵。
みなさんおやすみなさい。。。



って書いてるここは既に倉敷。なんだか町並みが良いなぁ。。。
ではでは。


あ、出張からは土曜の夜にもどります。まぁ出勤は日曜ですね。
お店はイサムいるのでなんなりと。

Comments:1

URL 2013-01-10 (木) 19:22

いつもブログ見てます高校生です!
ミナトさんが岡山ってなんか嬉しいです(笑)
もしや岡山にディーラーさんが出来るのでしょうか?
そうなればかなり嬉しいです(○´∀`○)
それでは失礼します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/728-b33a862c
Listed below are links to weblogs that reference
出張でござい。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 出張でござい。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

