EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ODAWARA USAGI



Comments:-

ハゲ URL 2009-01-12 (月) 20:08

ミナト様

ケチケチしてるのは髪の毛だけです!!

近いうちまた顔だしますのでヨロシクです~!!

minato URL 2009-01-13 (火) 15:06

K君、先日は訪ねてくれてどうもありがとぅ~。
どら焼きヤバかったです。
つうか今度遊びましょうね。。。
やっぱプロピアですな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/73-ca9c537f
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ODAWARA USAGI

EVILACT blog TOP > visitor > ODAWARA USAGI

ODAWARA USAGI

ツーリングから戻ると小田原からの胃腸の弱いハゲ坊主さんことK君が美味しいどら焼き片手にやってきてくれました。
DSC_0282.jpg
ブログ「ハゲ坊主!!
名前は少し哀しいですがw小田原から旧車、チョッパー関係を中心?に日々何かを発進しております。走りの企画等も頻繁にされているので遠慮せずに絡んでみると何かと広がりがあるかと思います。今度僕も参加させてくださいね!


DSC_0283.jpg
菜の花さんの小田原うさぎ(どらやき)
こんな美味いどら焼きははじめてです。ごっちゃんです!

あぁ、ステッカーわたし忘れた!又今度...

Comments:2

ハゲ URL 2009-01-12 (月) 20:08

ミナト様

ケチケチしてるのは髪の毛だけです!!

近いうちまた顔だしますのでヨロシクです~!!

minato URL 2009-01-13 (火) 15:06

K君、先日は訪ねてくれてどうもありがとぅ~。
どら焼きヤバかったです。
つうか今度遊びましょうね。。。
やっぱプロピアですな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/73-ca9c537f
Listed below are links to weblogs that reference
ODAWARA USAGI from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > visitor > ODAWARA USAGI

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

