EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 雑誌



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/733-8183fc72
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 雑誌

EVILACT blog TOP > 未分類 > 雑誌

雑誌

DSC00718_20130330230414.jpg
こんばんはだブー!寒いだブーね。
ぼくミニブタ。もう10歳。こう見えて大人。友達は80キロとかいっちゃうんだけど、僕は食事制限で10キロ位をキープしてるよ。でも顔の割に身体が小さいからよく「イノシシ?」って言われちゃうんだ。ミナト君もそうだったね。
それにしても10〜80キロとかいって、もう違う種類だよね。ふっしぎ〜!!!まぁそういう事が世の中あるんだよって言う事だブー。。。




さてブタはともかく横浜は寒いです。全国的になのかな?
あ、因にもうブタじゃありません。完全に人です。
温かくなるのが早すぎるのは服を作る側にしてはたまったもんではありません。
まぁせっかく四季があるんだから、その季節らしくあって欲しいと思います。


さて、そんな少し寒い中、、、

20130329_153753.jpg
club harley誌の取材。
お前がなんで?って感じでしょうが、ハーレー大好きつながりですね。
最近はたまに出して載せてくださったりして、ありがたい限りです。
ハーレー好きとはいえ、趣味はちがくとも、どういう形であれ存在だけでも知ってもらえると言うのは嬉しい事です。
そこから何かが始まるかもしれません。



20130329_161732.jpg
黒須さんも47ELに乗って遊びにきました。いいなぁ。。。因に既にチェリーズで整備済み乗り出し450万。船場レベルとはいきませんが割と純正度は高そうです。
実はしばらく僕が預かっててチョイチョイ乗ってましたが、いつでも数発で無理なく火が入る安心のナックル。僕に何がわかんだよ?って感じかもしれませんが、まぁ信用する人はどうぞどうぞ。
てか僕が欲しい。。。



20130329_161757.jpg
それにしてもEL?1000でしょ?って思ってましたが、全然良いです。てか乗り味がチョー好きになりました。老後の為に是非欲しい!
てか黒須さんがハーレー乗ってるの久々に見た!なんかウケるwww
もっと乗りましょうねw



20130329_161759.jpg
そんなナックルから66年後のハーレー。進化が緩くてやっぱりハーレーはいいですね。
クラブハーレーの皆さんにカメラマンさん。あざっした〜!



また雑誌と言えば、、、
DSC00697.jpg
毎度のup-sweep
創刊からお世話になります。



DSC00700.jpg
人気ブロガー弁天小僧。僕はキャニーと呼んでますが、目出たくアップスイープの編集部に入社。おめでとう。
しかし、ここ数年個人的に仲が良かったので、今まで僕が作った服をいつも着てくれ、一緒にはしり、ブログでもひいきにしてくれてましたが、今後はそういう訳にもいかず、本音は少し寂しい気もします。
しかーし!広い世界で沢山のかっこいい人たちと関わり、影響され、人脈をつくり、業界の今後を担う一人に成長する事はやはり目出たい事です。がんばってちょ!!



DSC00698.jpg
ちなみに今号の巻頭特集のthe riding styleに先日紹介したBPMTコーデュロイJKT(オンラインストアーからどうぞ)にもうすぐ入荷予定のマルチポケットワークパンツ他を履いてのせていただきました。またいつもとは違う大人なEVILACTを意識しました。
それにしてもガレージで放置してたバスタブがエンジンかからず、前日あれこれとガレージでいじってました。かかって良かった。。。
これオイルが吹きまくるから、あんまり乗ってないのよね〜。





DSC00703_20130330230326.jpg
んで背表紙裏の広告。ホッピングシャワーのてつ君に新作の半袖シャツをきてもらいました。自分で撮っといてなんですが、かっこ良く撮れたと思います。




DSC00724_20130330230415.jpg
さて更に、TATTOO TRIBAL。
20代の頃はバーストとかに出て悪ぶるのが嬉しかったですが、30を前に恥ずかしくなり、基本断ってましたが今回バイク絡みとの事で久々に載せていただきました。
まぁこれも色々自分の歴史です。僕にとっては柄どうこうよりもその時の思いを刻みます。
なんちってw



DSC00727.jpg
へへ。裸にオーバーオール、クラブキャップで完全にゲイすね。まぁいつもとは違う楽しい撮影でした。HくんOさんありがとうございます。




さて、自己アピールは程々に、前回に続き商品紹介です。
DSC_0289_3.jpg

BPMT denim jkt ¥27,090-(tax in)
indigoとblack の2カラー
残りはM.L.XLの3サイズです。



DSC_0306_3.jpg
僕が170の63キロでMを着用。
ご覧のようにタイトフィット。

まだ詳細は載せませんが、履いてるデニムも近々ラインナップに加わる予定です。
スリムストレート、66スタイル、XXスタイルのスリム、ミドル、ワイドの3型をevilact定番ジーンズとして現在製作中です。3型同時発売とはいきませんが、まずは写真で履いているスリムストレート。追って生産を進めていきます。
バイク乗りにはやはり特別な思い入れがあるジーンズ。ずっと逃げてましたがw生地からシルエット、ディティールと、時間をかけて満足いく仕上がりになりました。気に入っていただけると思います。
まぁ、今しばらくおまちください。




DSC_0088_4.jpg




DSC_0094_4.jpg




DSC_0096_4.jpg





DSC_0099_3.jpg




DSC_0100_3.jpg












そして先日途中までの紹介に終わってしまった、マリンジャケットをベースににアレンジを加えた
shawl collar coverall

DSC_0104_3.jpg



DSC_0140_2.jpg



DSC_0148_3.jpg




別名ヘチマ襟にラグラン。トップボタンはstuffのイサムが制作したブラスチェンジボタンをラッカー塗装。第二ボタン以降はジーンズのボタンフライの様にブラインド仕様。通常のワークスタイルカバーオールに比べ、スッキリした印象なのでどんなスタイルにも合わせやすいと思います。


また遊びをきかせたアートワークはバフォメット同様「bonny and bills design」のkunihiro氏



(昨日はここまでだったので、続きです。。。)



2万回目ですが、僕が170センチ63キロでM着用。

DSC_0200_3.jpg
14ozフルブラックデニム×ブラックコーデュロイ



DSC_0207_3.jpg




DSC_0220_3.jpg
14ozムラデニム×ボルドーコーデュロイ




DSC_0257_3_20130330131055.jpg
12ozブラックヒッコリー×ブラックコーデュロイ
こちらは下のパンツとセットアップが可能です。



PB300647_20130331120813.jpg
現在28、36、38インチのみで30、32、34インチは再入荷待ちです。
もう1、2週間で入荷予定です。
また、14オンスのフルブラックダブルニーペインターも入荷予定。こちらは先に紹介したフルブラックカバーオールとのセットアップが可能です。
これも同じく1、2週間で入荷致します。





またプリント無しのプレーンも。
DSC_0178_3.jpg




DSC_0180_3.jpg




DSC_0186_3.jpg





また純粋なマリーンJKTではありませんが、要所要所に船乗りのイメージを。。。
また襟を立てたときの首にあたる部分のコーデユロイ、首回りの収まり、袖口のストラップ他、やはりバイクに乗る事も考慮しました。
DSC_0010_2.jpg





DSC_0070_4.jpg





DSC_0131_3.jpg




DSC_0113_3.jpg




DSC_0111_3.jpg




DSC_0112_3.jpg




DSC_0045_20130330130902.jpg

S.M.L.XL
¥24,990−

プリント無し
¥23,100-




ではでは

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/733-8183fc72
Listed below are links to weblogs that reference
雑誌 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 雑誌

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

