EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ジャイロ完成



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/734-d84ddc24
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ジャイロ完成

EVILACT blog TOP > 未分類 > ジャイロ完成

ジャイロ完成

こんにちは。


横浜は昨日からずっと雨。
近場の移動はもっぱら傘さしながらのミニクルーザー。股から下が湿気ますが、それでもらくちん。
とにかくこんなに降り続く雨は久しぶりです。。。
雨が何故降るかは一応一般知識としてわかってるつもりですが、やっぱり空からこんなに水が降って来るってすごいなぁ。。。と今の今思った所です。
そういや昔は日照りでずっと雨が降らないと、生け贄を差し出して雨乞いしてる所もあったらしいけど、なんだか愚かだし気の毒です。当時にタイムスリップして祈祷師に「ねぇねぇ本気で降ると思ってる?」と聞きたい所ですが、僕が生け贄にされても嫌なのでタイムスリップはやめるし黙ってる事にします。と、やはり今の今思ったところてん。
因に今変換したら心太(ところてん)って心に太いと書くのですね。なんか素敵。そうでありたいと思います。。。
さて、話が反れまくった所で本日の日記です。。。





20130326_201052.jpg
僕の大事にしていたサボテン。。。上についていた違う種類のサボテンは朽ちてしまいましたが、ご覧のように新しい小僧達が芽吹いて、毎日太陽の下に出しては「おはよう!調子はどうだい?」などと話しかけながら小僧達の成長を楽しみにしておりました。

しかし、、、





20130401_161151.jpg
先日店に戻るとご覧のようにもがれてました。しかもわからないように、同じ場所に乗せてあった所が悔しい。もげてた事にびっくりしすぎて、ほんとに一瞬泣きそうになりました。まぁきっと触ったら思いの他デリケートで取れてしまったんだと思います。。。だれかはわかりませんが許す!
良い歳して僕みたいに子供が居ないと、サボテンにすら親心が芽生えてしまいます。完全に病気ですね。いやだいやだ。。。




P3310153.jpg
それはともかく今月の21日はジョインツ!楽しみですね。今年は2ブースと余裕を持って商品がおけるようにしております。
また、当日に間に合わない商品も多々ありますが、それなりに新作とイベント特別セール品も多く取り揃えて挑みますので、狙ってる方は是非ゲートオープンと同時に突っ込んできてください。まぁ「何だ〜、、、全然じゃん。。。」とがっかりさせるかもしれませんが、そんときは買わなきゃ良いだけです。
冗談です。とにかくヨロピコな感じです。

そうそう、ジョインツの前売りチケットがございます。
当日引き渡しは、毎年混乱するので今年は致しません。
舐めてかかるとあの長蛇の列に後悔してる人だらけですので、チケットだけはどういう方法でもいいのでゲットしとかないといけません。毎年絶対に買っとかないとだよ!と言ってるのに用意をしとかないそこの貴方。気をつけてくださいね。とにかく数はあまりありませんがウチでもご用意してるのでお早めに。。。
2500円也!



そして最近ブログにて紹介致しました春物アウターをオンラインストアにアップしました。
サイズも掲載しているので参考まで。
不明な点やお問い合わせはask@evil-act.comまで。
左の問い合わせフォームからもどうぞ。。。










P4010187.jpg
さて先日はマシュマロマンに付き合ってもらい、車中くだらない冗談を良いながら、シェアガレージ&マイクのところへ。





P4010155.jpg
MIKE HEART PAINT
最近は色々あっても僕には知ったこっちゃありませんが、横浜に戻ってきて、やっとこさ通常業務に戻り遅れを取り戻してるようです。
春の訪れと共にブログも僕同様復活し、またあれこれと楽しくなりそうな予感です。てかコラーい!作業着にするなー!!





P4010154.jpg
ラウンジでファントムの外装を見ながらマイク待ち。。。う〜ん、ウトウトするなぁ。







P4010160.jpg
またどっかの誰かが気持ち良さそうにセパってます。
いいね!ボタンを探しそうになります。









P4010169.jpg
さて、、、横浜のキテレツ君。
ARROGANT LUNGEの内田君にお願いしていた、エンジンだけはカリカリで他は朽ちる寸前のジャイロ。
「荷物をつめるEVILACTの社用車で、木をつかって、ローコスト!」とテーマだけ伝え、ほぼお任せしていたのですが、先日「できましたよー!」との事で、やはりマシュマロマンとマイクを乗せて向かいました。






P4010171.jpg
看板のビンセント。2年前に乗らせてもらいましたが、楽しむどころか壊さないように楽しむどころかテンパってた記憶がよみがえります。






P4010173.jpg
これまた看板なベビー。





DSC_0110_20130403150438.jpg
オーナーは小柄な女の子!いかす!





DSC_0163.jpg





DSC_0166_20130403150531.jpg
ん〜、時代ですね。






DSC_0118_20130403150438.jpg
これも白鳥くんのARROGANT LUNGE。
あ、キックベダル立ち!憧れるけど怖えー。





DSC_0170_20130403150439.jpg
ほそほそのすかすか!






P3310064.jpg
「ん〜、凄いブゥね〜」

とは言ってない。






P4010163.jpg
現場へ戻ります。






P4010172.jpg
ッ!!!






P4010182.jpg
ウサギ?!





P4010183.jpg
アドレス125とスワップ
うらやましい。。。





P4010178.jpg
しばし休憩






20130401_142337.jpg
胸キュン。。。






P4010184.jpg
拝借。








んで店に持ち帰ったのがこのジャイロ!
DSC_0008_20130403130314.jpg
へへ。



DSC_0015_20130403130347.jpg




DSC_0020_20130403130347.jpg




DSC_0052.jpg
僕のSHOVELにつけてたサドルシート。



DSC_0035_20130403130348.jpg
おお凄い!
ひたすらブランド押しw



DSC_0041_20130403130348.jpg
先日FTWっていってましたが、まぁそこは。。。w



DSC_0042_20130403154209.jpg

キテレツ君!あんた天才!あんな少ない予算でよくぞここまで!!
すげーお気に入り!
こんなん誰も乗ってないや!ありがとー!!



そして簡単なカンペ塗装と荷台の木の保護剤やらはまた後日自分たちで。。。
そして本牧ベスパに持っていって、うるさくてだっさいマフラーとセッティングを相談。
走るまでもう少しかかるかな。
ノーヘルで脳みそぶちまけないように気をつけよ。




DSC_0065_20130403153858.jpg
そんで元々ついてたぶっといこれも、未舗装路で遊べそうなのでとっておこう。。。


ではまた。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/734-d84ddc24
Listed below are links to weblogs that reference
ジャイロ完成 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ジャイロ完成

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

