EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > J&M ヘルメット



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/738-2af7b409
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > J&M ヘルメット

EVILACT blog TOP > 未分類 > J&M ヘルメット

J&M ヘルメット

こんにちは。

ちょっと歯が痛い。。。
全然服やバイクに関係ありませんが、ここ最近歯医者に通っています。毎度15分位しかやってもらえないのとか面倒です。
少しずつしかやらないのはそれが適切な治療かと思っていたのですが、実は保険を適用する場合は時間も決まっています。
僕も歯が丈夫なほうでは無いので割と通うのですが、一本治すのに中々進まないので、今はNO保険です。やっぱ高いですが、一日2〜3時間やってくれるし、治療も保険だと実はそれなりなのですが、保険適用外だと新しい技術のレベルの高い治療が受けられます。
若い時はちょっと歯に問題があってもノリでかわしてましたが、歳くってそれも嫌なので、ここで一気にパーフェクトデンタル化する予定です。
でも2〜3時間あれに座らされて、歯をごりごりといじられるのって結構つらいんすよね〜。。。




さて、、、
そんな歯の治療にマネーをつぎ込む代わりに車は20万円のオンボロ79エルカミーノ。
DSC_0034_20<br />130410144208.jpg
バンパーなんか特に酷い。。。サビサビです。
まぁほんとは40〜50’s辺りのピックアップが欲しいのですが、アメリカ人のそれではなくジャパン企画で完璧なランニングコンディションはそれなりに良いお値段。しかもまだまだバイクほどは情熱は無い。。。
車の扱いが悪い僕が気にせず使えるこの程度がお似合い。事故は一切しないけど不注意でよくコッツンコッツンやってるし。







DSC_0035_20130410144209.jpg
そんな社用車に初乗りのイサム。きっとビビってる事でしょうw
はやくたくましくなってくれ。










DSC_0033_20130410164010.jpg
それはともかく、非常〜に評判が良くて、一緒に居て不愉快なイサムのアイアン。。。








DSC_0041_20130410144209.jpg
修理の為厚木までドナドナドーナッツ。事故にきをつけろ〜。。。











DSC_0100_20130410143805.jpg
さて最近自転車の様にハマっては無いけど、足として本気で大活躍なミニクルーザー。










DSC_0079_20130410143804.jpg
久々に来たイシオジ42歳が興味津々。今時乗った事無い人も珍しいけど、今時じゃなかったw








DSC_0076_20130410143803.jpg
半分の年齢のスケーター栗原君21歳にレクチャーを受ける。年齢は半分でも腰パン具合とベルトも同じようなもん。。。www









DSC_0082_20130410143804.jpg
素っ転んでて危険なのでメット装着。なんかの協議みたい。w











DSC_0097_20130410143805.jpg
先生も踊るw











遊びはともかく、、、
DSC_0057_20130410143741.jpg
jacksuns novelty helme ¥8500円
各種揃えております。







DSC_0063.jpg
バイザー、イヤーパッド、などのオプションももちろん取り扱っております。
まぁ半キャップの中でもコストパフォーマンスに優れ、オプションによって機能も雰囲気も高いレベルにもっていけるので本当に重宝してます。
ビンテージももちろんかっこいいですが、それとはまた別に、自由にオプションを組み合わせたり、気楽に色を塗ったりして楽しみながら、僕も自由に遊んでます。










そんなjacksun'sヘルメットをベースにmike heart paintpaint依頼
いくつか完成したので紹介します。
もちろん全てfor saleです。
また現物のみです。ご希望がありましたらご依頼をお受けします。

人気のEAGLEベース。
ぎらつきを抑え、落ち着いたアイボリーがかったパールホワイトに、控えめながらも存在感のあるグラフィック。

こちらのヘルメットはLサイズを基本に商品展開されていますが、日本人の頭のサイズだと、LがM基準と考えてください。
ですのでMがSサイズ LがMサイズ XLがLサイズ XXLがXLサイズ 的な。。。
まぁ種類にもよりますが、一応参考まで。。。




DSC_0030_20130408144124.jpg
DSC_0031_20130408144125.jpg
DSC_0032_20130408144125.jpg
こちらはオプションのバイザー装着例です。


Lサイズ
¥27,300-
(オプション別)









DSC_0033.jpg
DSC_0036_20130408144126.jpg
DSC_0038.jpg
オプションのミニバイザー、イヤーバッド装着例

XLサイズ
¥27,300-
(オプション別)










DSC_0039.jpg
DSC_0040_20130410143658.jpg
DSC_0042_20130410143659.jpg
オプションのメッキミニバイザーに錆びペイント(参考商品)


Mサイズ
¥27,300-
(オプション別)












こちらはメッキベースのHAWK
錆びペイントを施し、放置されたスチール製のヘルメットの質感をリアルに再現しました。実は冒頭のエルカミのバンパーはこれの序章のような感じです。フフフ。。。
(GRAPHIC)

DSC_0046_20130410143721.jpg
DSC_0047_20130410143721.jpg
DSC_0049_20130410143722.jpg


Lサイズ
¥29,820-












DSC_0053_20130410143740.jpg
DSC_0051_20130410143722.jpg
DSC_0054_20130408170932.jpg

XXLサイズ
¥29,820-











こちらはグラフィックの無いバージョンです。
DSC_0044_20130410143700.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0045_20130410143720.jpg

XLサイズ
¥23,100-




現在は上記の6個のみです。
今後もバリエーションを増やす予定です。また希望のサイズが無い場合もご相談をお受け致します。

ご質問、ご注文は
HOLY TERRORS 045-263-9777
ask@evil-act.com
まで。









さび関連っつう事で。。。
P4070324_20130410144041.jpg
現場で使うような投光器もこの通りアンティークな仕上がり。。。




DSC_0135_20130410143831.jpg
店先が真っ暗だったholy terrorsにもやっと明かりが灯りました。しかもいい具合。。。
これで暗くなってからも外で作業したり、だべってても寂しい空気になりません。。。www

ではではー!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/738-2af7b409
Listed below are links to weblogs that reference
J&M ヘルメット from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > J&M ヘルメット

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

