EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 入荷です。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/741-8f1073ba
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 入荷です。

EVILACT blog TOP > 未分類 > 入荷です。

入荷です。

こんにちは。。。


寒いのが終わったと思ったらやけに風が強い日が多い今日この頃。
ん〜なんか不満。。。
しかも秩父の方でなんか大きなバイクイベントやってるみたい。。。行きたかった。けどやっぱ面倒くさいからいっか。
まぁこんな日は仕事と地元遊びに集中です。。。



P4130584.jpg
そうそう、ショベルのfor sale 詳細ですが、ちょっと待っててくださいね。
ちょっとバタバタしててすいません。
また沢山のお問い合わせありがとうございます。
というのは嘘で数件です。。。まぁどちらにせよ近いうち詳細をのせます。








ズバっと話は変わって入荷情報です。
細かくは後日追って詳細を書きますがとりあえずアップします。

DSC_0001.jpg
今期のデニムベストが入荷致しました。
インディゴ。








DSC_0004.jpg
ブラック。









DSC_0043_20130414151515.jpg









DSC_0006_20130414151426.jpg





色々な所をこだわりましたが、今現在説明する時間がないため、また追ってアップします。
サイズ
S M L XL
¥19845−







着用例。
DSC_0100_20130414163703.jpg
FRONT

普段着としても。僕は割とこんな着方をしています。
170センチ 63キロでM着用


*履いている5ポケットデニムパンツのスリムストレートは来月あたりに入荷予定です。
その他、66スタイル、XXスタイルもインディゴ、ブラック共遅れて入荷致します。
同時発売をしたかったのですが残念です。
ジーンズ3型に関しては今後定番化致します。今しばらくお待ちください。
もちろん入荷済みのベストにどれもセットアップ可能です。






DSC_0104_20130414151529.jpg
BACK







DSC_0120_20130414151530.jpg
FRONT
キャップをかぶり、エンジニアに履き替えました。
印象ががらりと変えられます。







DSC_0121.jpg
BACK








因にインナーに来ている7分袖のカットソーでも入荷しました。

DSC_0015 2
7分袖ボートネックマリンシャツ
ざっくりとした厚手の天竺生地で独特のシャリ感がいい風合いです。









DSC_0049_20130414151516.jpg
ナチュラル/ブラック
ナチュラル/グレー
アクア/ネイビー

サイズ 
S M L XL
¥6500-









着用例
DSC_0139_20130414151532.jpg
深夜4時だったため、若干表情がおかしいですが、あくまでも着用例です。
先ほどベストに合わせるといわゆるプリズナーのイメージになりますが、単体で着るとご覧のようにさわやかなイメージになります。



...子供の作文みたいな説明で申し訳ございません(汗)







DSC_0023_20130414151427.jpg
また上の写真で履いているパンツですが、EVILACTを代表する定番のダブルニーペインターパンツの新色になります。









DSC_0025.jpg










DSC_0075_20130414151517.jpg
とても良いです。


他カラーにオールブラック。
またブラックヒッコリー/コーデュロイも再入荷致しました。


と言った所で時間切れになってしまいました。
申し訳ございません。


ではまた後ほどきちんと紹介致します。
ではでは。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/741-8f1073ba
Listed below are links to weblogs that reference
入荷です。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 入荷です。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

