EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > shovel sold致しました。



Comments:-

結局 URL 2013-04-24 (水) 19:16

売るんかい?思い入れもくそもないの〜
愛車を売り払うなんぞワシには考えられんがの

みなと URL 2013-04-24 (水) 21:29

おっとっと。。。そうですか。

別にどのように解釈されても結構ですが、あの車両の思入れは以前のブログに書いた通り、、、それどころか、言ってみれば成人してからの僕の人生そのものです。
しかし今後の事を考え、手放す時が来たのと同時に、手放さなければ次にやりたい事ができません。
売る理由を簡単に説明すると「やり尽くした」の、一言に尽きます。
また、思い入れとありますが16年間の愛着こそあれ所詮は鉄の塊。機械はどこまで行っても機械でしかありません。
僕の思い入れはこのバイクに乗ったり弄ったりする事で手に入れる事が出来た人脈や友人であり、世話になった人たちへの感謝と共に、手放してしまう罪悪感です。
機械を擬人化し、それに向けた想いではありません。

手に入れた時は一生乗るつもりやその意気込みでも、事情や心変わりによって、その思いを貫き通せない事が多々あります。
その理由や事情を知らず、ご自分のバイクに対する想いや価値観を他人に当てはめるのもどうかと思います。
もちろんここは自由に書き込める場なので、どんな意見でも、また、匿名での書き込みも全くかまいません。

しかしながら「あんまりなめんなよ」って事ですね。

では失礼しやーす!



609 URL 2013-04-24 (水) 23:13

こういう場でまたお話聞けて, 見れて?ありがたやーって感じです。 ミナトさんの生きるスピードやっぱゴイスー。プロジェクト期待してまーす。

2013-04-25 (木) 03:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つかさ URL 2013-04-25 (木) 08:37

思い入れのかたち?って人それぞれだと思います。
乗り続ける、乗らないけど手元に残す、売る、売らないも、それに対しての意見も、人それぞれだと思います。

売るから思い入れがない、とは自分は思いません。港人さん本人や、今まで携わった人たち、その気持ちを分かる人が分かってればいい事だし。。

結局さんの、売らないで今の愛車に乗り続けるって、すごく格好いいと思います。でも実名でのブログに対しての匿名での批判?は、それ以上にすごく格好悪いなーと。。

出しゃばりました。
港人さんすみません。

失礼します。


69 URL 2013-04-25 (木) 14:46

こんなハートウォーミングで
チャーミングなブログになんて事でしょう。。。

自分の物をどうしようが個人の自由。
新たな夢を前にマシンを手放す。
カッコいい事だと思います。

みなと URL 2013-04-25 (木) 20:21

609さん、匿名さん、つかささん、69さん、ありがとうございます。
あまりここで盛り上げたくない内容なので個別にお返事はひかえますね。
色々気にしていただきありがとうございます。
なんだか色々褒めてくれてありがたいですw
今後とも楽しく行きましょう。www

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/744-8a9db170
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > shovel sold致しました。

EVILACT blog TOP > 未分類 > shovel sold致しました。

shovel sold致しました。

こんにちは。

P4130582.jpg
先日からfor saleをかけていたこのshovelですが、sold致しました。




P4130614_20130424161621.jpg
ここから見るこの景色ともさよならです。
最後にみんなに付き合ってもらってラストランを、、、とも思いましたが、新しいオーナーの手に渡る前に、集団で走って何かやらかしてしまってもいけないので、このまま納車整備へと入ります。。。


それにしてもこのバイクを通じて沢山の人にお世話になりました。
感謝の言葉は書ききれないのでここに書きませんが、本当にありがたかったです。
これからは新しいオーナーの元で距離を重ね、いつか形を変える時も来るかもしれませんが、どうあれ大切にしてくれる人が引き継いでくれる事になったので、淋しいよりも、嬉しい思いと安堵の気持ちで一杯です。。。

また購入を検討していただけてた方にも感謝しております。
僕はこれを軍資金とし、狙ってた次なる相棒を手に入れ、新たなバイクライフを過ごして行こうと思います。
因に最近は自転車ばかりでバイクは飽きた?って話によくなりますが、いやいや自転車は最高の趣味です。
バイクは趣味を超え、もはや生活に欠かせないものなので、比べる対象に有りませんw


ともかくみなさん。本当にありがとうございました。


Comments:7

結局 URL 2013-04-24 (水) 19:16

売るんかい?思い入れもくそもないの〜
愛車を売り払うなんぞワシには考えられんがの

みなと URL 2013-04-24 (水) 21:29

おっとっと。。。そうですか。

別にどのように解釈されても結構ですが、あの車両の思入れは以前のブログに書いた通り、、、それどころか、言ってみれば成人してからの僕の人生そのものです。
しかし今後の事を考え、手放す時が来たのと同時に、手放さなければ次にやりたい事ができません。
売る理由を簡単に説明すると「やり尽くした」の、一言に尽きます。
また、思い入れとありますが16年間の愛着こそあれ所詮は鉄の塊。機械はどこまで行っても機械でしかありません。
僕の思い入れはこのバイクに乗ったり弄ったりする事で手に入れる事が出来た人脈や友人であり、世話になった人たちへの感謝と共に、手放してしまう罪悪感です。
機械を擬人化し、それに向けた想いではありません。

手に入れた時は一生乗るつもりやその意気込みでも、事情や心変わりによって、その思いを貫き通せない事が多々あります。
その理由や事情を知らず、ご自分のバイクに対する想いや価値観を他人に当てはめるのもどうかと思います。
もちろんここは自由に書き込める場なので、どんな意見でも、また、匿名での書き込みも全くかまいません。

しかしながら「あんまりなめんなよ」って事ですね。

では失礼しやーす!



609 URL 2013-04-24 (水) 23:13

こういう場でまたお話聞けて, 見れて?ありがたやーって感じです。 ミナトさんの生きるスピードやっぱゴイスー。プロジェクト期待してまーす。

2013-04-25 (木) 03:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つかさ URL 2013-04-25 (木) 08:37

思い入れのかたち?って人それぞれだと思います。
乗り続ける、乗らないけど手元に残す、売る、売らないも、それに対しての意見も、人それぞれだと思います。

売るから思い入れがない、とは自分は思いません。港人さん本人や、今まで携わった人たち、その気持ちを分かる人が分かってればいい事だし。。

結局さんの、売らないで今の愛車に乗り続けるって、すごく格好いいと思います。でも実名でのブログに対しての匿名での批判?は、それ以上にすごく格好悪いなーと。。

出しゃばりました。
港人さんすみません。

失礼します。


69 URL 2013-04-25 (木) 14:46

こんなハートウォーミングで
チャーミングなブログになんて事でしょう。。。

自分の物をどうしようが個人の自由。
新たな夢を前にマシンを手放す。
カッコいい事だと思います。

みなと URL 2013-04-25 (木) 20:21

609さん、匿名さん、つかささん、69さん、ありがとうございます。
あまりここで盛り上げたくない内容なので個別にお返事はひかえますね。
色々気にしていただきありがとうございます。
なんだか色々褒めてくれてありがたいですw
今後とも楽しく行きましょう。www

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/744-8a9db170
Listed below are links to weblogs that reference
shovel sold致しました。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > shovel sold致しました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

