EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 横浜ショートサイクリング



Comments:-

bigboyz URL 2013-04-25 (木) 13:22

はじめまして。このデカイチャリに興味津々っす

これは乗るときはどうしてるんですか?

自分で作ってみたいなと思ったりしてるんですが
その辺が気がかりですw

みなと URL 2013-04-25 (木) 20:27

はじめまして。
トールバイクっていって結構全国に作ってる人たちがいますよ。乗る時はママチャリと一緒で片足かけて、ひょいと乗ります。降りる時も同様です。
溶接設備がある人なら割と簡単に作れるはずです。僕の周りも作り始めてますね。がんばってくださいね。
ちなみにここにある4台は東京のCPWという友人がやってるスケートショップで制作した物を購入し、その後各々が弄ってます。遊びに行ったりすると色々教えてくれるとおもいますよ。

bigboyz URL 2013-04-26 (金) 10:23

ありがとうございます。
私は東北なんでそのSHOPさんには
なかなか行けないので自分なりに調べて頑張ってみます!

ありがとうございました☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/745-8b44cc8e
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 横浜ショートサイクリング

EVILACT blog TOP > 未分類 > 横浜ショートサイクリング

横浜ショートサイクリング

こんばんは。
な〜んかここ最近天気が悪いですね。ジョインツ当日の夜なんて寒くて大変でした。

ジョインツと言えば。。。
DSC00826.jpg
出発の前日、、、
借りているコンテナ倉庫に泥棒が入りました。。。
沢山ある中からウチを含む3つだけ。。。う〜ん、ついてない。
実家もあわせると泥棒に入られるのも3回目。ちょっとおおくない?と思います。
入った所で大したもの無いんだから荒らさないでいただきたい。まぁ入ってしまったのは仕方ない。。。もってけ泥棒!!
皆さんもお気をつけください。








さて、やはり相変わらずのチャリンコ事情。
バイクに乗ってる人でチャリンコでも遊べる人を増やしたくセコセコと布教活動に励みますw
DSC00796.jpg
知ってる人も多いかと思いますが、NFKのdisk。セブ島から久々に日本に一時帰国。


DSC00787.jpg
一緒に横浜クルーズ。



DSC00802.jpg
やはり日本は楽しいようですw




P4130666.jpg
夜。。。
僕が知る中で一番か2番を争うほど、ガラが悪いと言うか下品な客層がひしめくスターバックス伊勢佐木モール店でお茶。





P4130674.jpg
その後軽く伊勢佐木リンリン。



P4130668.jpg
ホストやキャッチを障害物に、スイス〜イ。



P4130682.jpg
たまにはオールドBMXも楽しいですね。




P4130700.jpg
解散後、な〜んか乗り足りないのでピストに乗り換えさらに距離をのばす。
カップヌードルミュージアムw




P4130709.jpg
びゅんびゅん行きましょう。





P4130711.jpg
楽しそうな場所を探します。





P4130721.jpg
そして楽しい。。。
クイーンズスクエア




P4130727.jpg
その後桜木町のスタバ前に行くと◯◯くんのトラ。どっかにいたんだねw





P4130735.jpg
横浜西口。




P4130751.jpg





P4130758.jpg
ピストで飛ばすと気分がいい。。。



さらに日が変わり、、、
P4140799.jpg
久々の鈴木君。




P4140806.jpg
まだ人の多い中華街を抜け、、、



P4140809.jpg
dempatoo tattoo studioへ。4台揃うのも初めてです。



P4140822.jpg
みんな興味津々で寄ってきます。




P4140830.jpg
さぁ行こっか。




P4140837.jpg
人形の館を抜け。。。




P4140853.jpg
山下公園から赤煉瓦。




P4140867.jpg
デッカい二人がでかちゃりw




P4140868.jpg
向かい風が辛いトール




P4140872.jpg
コスモワールドへ。




P4140874.jpg
コスモクロック。





P4140875.jpg
ワールドポータースで止まる場所がなくぐるぐる回るカズ君。
女の人が話しかけてる。




P4140879.jpg
続くコスモワールド



P4140890.jpg
からの横浜東口




P4140921.jpg
さらに横浜西口




P4140925.jpg
ハマボール横の上島コーヒー前で休憩。




P4140933.jpg
さぁ行こ。





P4140940.jpg
本町通り。。。




P4140946.jpg
そんで野毛の飲み屋街。。。

んな感じの横浜ナイトナイスツアー。
みなさんもどうぞご一緒に。。。

さてねよ。

Comments:3

bigboyz URL 2013-04-25 (木) 13:22

はじめまして。このデカイチャリに興味津々っす

これは乗るときはどうしてるんですか?

自分で作ってみたいなと思ったりしてるんですが
その辺が気がかりですw

みなと URL 2013-04-25 (木) 20:27

はじめまして。
トールバイクっていって結構全国に作ってる人たちがいますよ。乗る時はママチャリと一緒で片足かけて、ひょいと乗ります。降りる時も同様です。
溶接設備がある人なら割と簡単に作れるはずです。僕の周りも作り始めてますね。がんばってくださいね。
ちなみにここにある4台は東京のCPWという友人がやってるスケートショップで制作した物を購入し、その後各々が弄ってます。遊びに行ったりすると色々教えてくれるとおもいますよ。

bigboyz URL 2013-04-26 (金) 10:23

ありがとうございます。
私は東北なんでそのSHOPさんには
なかなか行けないので自分なりに調べて頑張ってみます!

ありがとうございました☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/745-8b44cc8e
Listed below are links to weblogs that reference
横浜ショートサイクリング from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 横浜ショートサイクリング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

