EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > GOLDEN WEEKを振り返る。その1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/747-fffdb157
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > GOLDEN WEEKを振り返る。その1

EVILACT blog TOP > 未分類 > GOLDEN WEEKを振り返る。その1

GOLDEN WEEKを振り返る。その1

みなさんこんばんは。

ばっちり5月病してますか?
今年は割と天気もよくてゴールデン日和だったような気がしますがどうでしたでしょうか。
きっとみなさんバイクばっかり乗ってたんでしょうねw
いいですねいいですね!てかいいなぁ〜。。。

因に僕にとってはゴールデンもシルバーもブロンズもございません。別に働きマンアピールではなく、好きな時に勝手に休むので関係ありません。

それにしても最近の横浜は大分盛り上がってる様です。もはやゴールデンも関係なくどこも人人人。
まぁホリテラには全然人が来ませんが、まぁのんびり仕事が出来るのでそれはそれで悪くはない。。。けど淋しい。



さてそれはそうとゴールデンウイーク前の事ですが、イサムのアイアンが修理完了!
P4140764.jpg
ユウキ君いつもありがとさん!ユーイチくんもトランポ役サンキュー!




P4140774.jpg
それにしても中々一人前の単車乗りになりませんが、今年で大分成長してくれると助かります。
つまんない事でどっかで止まられて、引き取りに出向くのもめんどくさいしw




P4140785.jpg
西田君やりきおくんも来てくれた。




P4140780.jpg
トールにのってはしゃぐリックスりきおくん。
この後派手に落下www
ウケるw




P4140788.jpg
ベラベラ、、、w





そうそう、、、
先日ショベルが売れたと書きましたが、現在整備中でどちらにせよ今月の中頃には納車できるかな?な所です。


ちなみに次は???と聞かれる事が多いし、別に隠す事も無いし、パーツ探しを始めるので書きますが、、、
P1212002.jpg
cherry's companyから一時期預かってたコレです。



P1212012.jpg
47EL。最終です。
昔は純正スタイルのナックルとかは興味が無かったのですが、年齢的な物か徐々に興味が湧いてきて、預かってる時に乗ったのがトドメでした。
しかし一番は服作りをするうちに、今後ブランドとして進んで行きたい方向性や自分のライフスタイルを考えた上で、おぼろげながらも見えてきた結果の選択です。
ショベルを手放した今、今後のバイク人生はコイツに捧げて行こうと思っております。


さて、純正度はある程度高いですが、レストアものだし、テカテカの社外品も付いてるので雰囲気は殺されてます。まぁその分リーズナブル。
僕は純正、年式マッチング至上主義では無いですが、それでも少しずつ勉強してパーツを集めながら、雰囲気のあるボッバーを目指す予定。
この先思わぬ所でお世話になる事もあるでしょうが、みなさんよろしくお願いします。まぁせっかくなので暫くは純正スタイルのまま乗りながら、バイクとしてメカ的な所をまず完璧にしたいと思います。パーツや改造は徐々にですね。
まぁまずはハンドル周りからかな。。。
う〜、、、楽しみ。


そんなこんなで色々してたらこんな時間?!
ブログの続きはまた明日。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/747-fffdb157
Listed below are links to weblogs that reference
GOLDEN WEEKを振り返る。その1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > GOLDEN WEEKを振り返る。その1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

