EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > GOLDEN WEEKを振り返る。その2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/748-fad48f25
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > GOLDEN WEEKを振り返る。その2

EVILACT blog TOP > 未分類 > GOLDEN WEEKを振り返る。その2

GOLDEN WEEKを振り返る。その2

こんにちは。

横浜はまとまった雨が降っております。。。明日は雑誌の撮影なのですが、大丈夫なのかなぁ?
寒くってクシャミがでます。
そういや、昔はクシャミをする度「どこかで俺の噂をしていやがるな?!」と言う人がいましたが、、、今も言う人はいるのかな?
その度に「でた。誰もしてねーよバカ」って心の中で一々思ってましたが、どうやら僕が間違っていたようです。
噂は常に飛び交っています。完全に春の噂フェアーですね。


「○○くんが○○らしい」
「○○が○○って言ってて○○さんがキレてるって」
「○○は元○○」
「○○は儲かってる」
「○○って○○さんと○○」
「○○と○○は仲が悪い」
「○○は○○が嫌い」
「マイクは大学卒」
「ミナトは素潜り名人」
等々。。。


まぁ大抵、真実と言うよりは悪意という尾ひれ背ひればかり追加され、最終的には悪口になってるので、悪意の噂なんかうんこみたいなもんです。そういうのを話してる時はしてる自分もうんこ。煙の無い所に、、、みたいにもっともそうな事を言った所で所詮うんこ話です。
完全に春のうんこフェアー開催中です。そしてあまり健康的なフェアーではありません。
気をつけよ。

でも噂の○○ってカッコいいなぁ。俺の噂もしてくれないかな?
実は超悪いらしい...とか、はたまた実はいじめられっ子...とか、鬱病らしい...とか、実はぜ〜んぶ知っている...とか。。。

まぁどちらにせよ、噂するよりされる側がいいです。
あ!でもうんこに例えたけど、うんこするよりされる側がいいって事ではありません。それは変態です。




まぁそんな変態は置いといて 、ゴールデンな話の続き。
P5071272.jpg
やっぱりUL。
ちなみに何を急に焦ってるかというと、ショベルは売ってしまったので、もうアピールするべきものではありません。次の撮影までにこいつをどうにか走らせたいとです。
突貫中の突貫!




20130507_170909.jpg
過去に作ったものはつかなくなったのでフェンダー、シッシーバー、チェーン、マフラー、ステップ、ハンドルやらやら殆どやり直し。。。
モーリー休日出勤やら夜中の作業やら何から何まですまん!!





20130507_185529.jpg
ビビビビー!!!






20130507_215916.jpg
鼻が特徴的なくせに評判の良いシート屋も合流。





P5071280.jpg
とりあえずは突貫で形に!
まだ点付け君です。





P5071276.jpg
しかし、この先の作業は僕に出来ないのでモーリーに任せます。
きっと暫くは寝不足で疲れてると思うのでstoopに行く時は栄養価の高い物を差し入れしてあげてください。






あ、、、
DSC_0005 2
こちらのCヘンリーの白黒ですが、やはり速攻で無くなってしまいました。
申し訳ございません。
追って、今月中旬頃に入荷の予定です。。。


下の2色。
DSC_0006_20130502013605.jpg

DSC_0002_20130502013602.jpg
チャコールグレーと赤は多少サイズ切れもございますが、まだ在庫してます。




また、、、
DSC_0031 2
ライトネルs/sチェックシャツが入荷しております。
後日着用例をのせますが、商品名にあるように春夏らしく軽めで肌触りは勿論、着心地の良いネル生地をつかい、どんなボトムにも合わせやすいボックスタイプのシンプルなショートスリーブです。前立て、ポケット、肩ヨークはチェックを交差させ、襟には毎度アイコンのアンティークデビルの刺繍。勿論シルエットに拘ります。
インナーにロンTなどは勿論、アウターにデニムベスト等を着用しても上品なチェックなので、ボトム次第ではそのまま街着となります。バイクに乗ってる時特有の泥臭ささもカッコいいですが、これも一つの選択肢としていかがでしょうか。
まぁevilactのコンセプトですね。




DSC_0042 2
ブルーとベージュの2カラー、S/M/L/XLの4サイズ展開になります。
¥12,810-(Tax in)
ちかくオンラインストアーにて、、、











商業的な話題だから話は戻ります。ゴールデンウィーク中の山下周辺はまぁ、人人人。年間通しても、一番横浜に人が集まる期間だと思います。
勿論渋滞も酷い。
そんな時はやはり自転車が大活躍。
P5031105.jpg
名古屋から横浜に遊びにきた、リサちゃんも自転車に乗せて案内。





P5031106.jpg
りりりんりん。。。








バイクのお客さんはあまり来られなかったですが、自転車の知り合いの方達が良く来てくれては、近所を流していました。
DSC00883.jpg
トールバイクや、自転車パーツ、スケボーでお世話になってるCPWスケートショップから、山本さん(モテ氏)、お客さんのひかわ君が横浜に来てくれました。
なもんで同じくcpwトールに乗る中華街はdempatoo tattoo studioのいくみちゃんとこに行ったり、、、





DSC00868.jpg
またジャイロをつくってくれたarrogant lunge代表の内田君。
最近はものすごい速さでトールを制作していて、内田君とお客さんのタカくんも一緒に走ります。
車も人も多いから道を縦横無尽にすり抜けします。危険だけど楽しいw
サーセン。





DSC00892.jpg
老舗の自転車やさん。風魔のしんさくさんらもトールに興味津々。お二人とも毎度片手にコロナビールでぐだぐだなので試乗はせずw






20130504_184015.jpg
そんで腹も減ったので、異色のメンバー(モテ氏、ひかわ君、内田君、タカ君、マイク、イサム、俺)で近くの大戸屋へ。少しずつですが、距離感が縮まる過程っていいもんです。






P5041131_20130512012951.jpg
そしてカズ君も来たし、イクミちゃんも仕事を終えたので、トール&ピストでハマーサイクリングw
茨城のハマーサイクルさんではありません。
浜サイクリング。







P5041246.jpg
おお!横浜でスギ卍!なんか新鮮w







P5041194.jpg
せっかくなので横浜を楽しんでもらいたいです。。。








P5041172.jpg
毎度のコースで行きたい所ですが、人が多くてトールはアブない。少しコースを変えます。










P5041234.jpg
運動不足のマイクは速い段階で疲れてましたが、トールでちゃんと走ったのは楽しかったみたいです。あの楽しさは乗らなきゃわからないよね。







P5041245.jpg
りん♪






P5041244.jpg
りんりん♪





P5041250.jpg
りんりんりん♪





P5041253.jpg
りんりんりんりん♪

















P5041258.jpg
ぐるっと一周して、ホリテラにもどりしばし談笑。
クルーネックボーダーTがすげーに合うカズ君。マリンでポパイっぽいけど枝毛処理?www




そんな感じで明日は撮影日なので今日はここまで。
う〜ん。。。モーリーが来ないなぁ。UL間に合うかなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/748-fad48f25
Listed below are links to weblogs that reference
GOLDEN WEEKを振り返る。その2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > GOLDEN WEEKを振り返る。その2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

