EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > holy terrors blog



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/751-89ea4ace
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > holy terrors blog

EVILACT blog TOP > 未分類 > holy terrors blog

holy terrors blog

こんにちは!
毎日楽しく過ごしておりますか?

僕は相変わらず時間に追われ、何がなんだかわからなくなりがちですが、そんな事言ってたら楽しい事は何も出来ません。
先日は新潟にショベルの納車を済ませ、更には今日これから38ulが納車。
もう少しすると47EL。
仕事しかしないなんてもったいない。今年は本気でバイクで遊びまくって、仕事もしまくります。




なもんで明日はみんなで楽しくa-dayまで自走。。。


a-day.jpg

久々に10台?全員chopperで走るのですが、大分楽しみ。
楽しみすぎて眠れません。

グーグーグーzzz。。。




そして、いつもお留守番のイサムも行きたいっていうので、明日日曜日ホリーテラーズはお休みいたします。
大変申し訳ございません。
出荷業務も月曜からとなりますので、ご了承ください。
全ては行きたがったイサムの責任です。





さて、そんなイサムも少しずつ表に出て行かねばなりません。
僕自身全てを一人で企画、デザイン、制作、営業、広報、、、と一人でやるのは限界がやって参りました。
色々分担して行こうと思います。
よってショップとしての発信は彼に任せたいと思い、、、


HOLY TERRORS BLOGを開設しました。


P5251338.jpg

右上のバナーから飛べますので是非お気に入りに追加してください。
極力毎日の更新を目指すつもりです。
商品の入荷情報はもちろんお店の営業関係他、マメな情報はhory terrors blogをご覧ください。
はじめはなかなか上手く機能しないかもしれませんが、徐々に体制を整えて行きます。

とにかく趣味と化したこのEVILACT BLOGと違い、商品の入荷情報やショップとしての発信をメインにするので、いままでよりも数倍速く情報をお届けいたします。






1E8P7818.jpg

そんな感じで皆様よろしくお願いします。

とりあえずは明日、アデーでお会いしましょう!!
アディオス!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/751-89ea4ace
Listed below are links to weblogs that reference
holy terrors blog from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > holy terrors blog

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

