EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > MHP IRON FOR SALE



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/752-717fa237
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > MHP IRON FOR SALE

EVILACT blog TOP > 未分類 > MHP IRON FOR SALE

MHP IRON FOR SALE

P5271403.jpg

A「いやぁ。。。今日も良い日暮れ時だね」

C「そうだね。今日もいい1日だったね。でもそろそろ夏が近いね」

A「その前につゆだね」

B「じめじめかぁ。。。」

D「...」

P5241304.jpg

C「あ、みんなお客さんだよ」

B「珍しいね」

A「そんな事無いよ」

B「珍しいさ。。」

D「...」










P5241302.jpg

A「すごくカッコいいね」

B「そうだね」

A「あんなの乗ってみたいね」

B「いつも乗ってるじゃん」

A「乗ってるって言わないよ」

B「言うさ!」

A「言〜わ〜な〜い〜」

B「僕は乗ってるつもりだよ」

A「乗ってない」

C「まぁまぁ、穏やかにいこうよ」

A B「う、うん、、、ごめん」

D「でもさ、、、やっぱりどちらかというと。。。」

























P5271404.jpg
D「回ってるよね。。。」









P5241300.jpg
ABCD「だよね〜」


ARROGANT LUNGE ORIGINAL RABBIT VALVE CAP
幾らか知らないし、欲しければ聞いておきますw




という事で皆さんこんにちは。
つまらない劇場で「サムイ」とかお思いかもしれませんが、思いついたら書きたくなってしまいます。お付き合いありがとうございます。
そこに山があるから!って感じですね。気分は登山家!
でも山には登りません。 



それはともかく話は続きます。



P5241292.jpg
マイクとAL社長の内田君。まだ動かしてませんが、ジャイロを作ってくれた人。バイク関係にとどまらず、色々お世話になってます。









P5241284.jpg
そんな内田君の乗ってきたWL。以前完成させて、HRCSの時にアワードをとってましたが、また形を変えてる様です。








P5241315.jpg
今後が楽しみです。









P5241309.jpg
マイクのIRON
また形が変わってます。あんまり人の事は言えませんが、年に何度いじるんでしょうか?
因にコレもARROGANT LUNGEが制作してました。










1E8P7421.jpg
因に約一週間前までこうやって乗ってましたw
行動力にビビります。








P5241307.jpg
それはともかくひび割れてやれてる感の塗装もいい感じですね。
因に忘れている人もいるかと思いますが、カスタムペインターですw









P5241320.jpg
そしてトール仲間でもある鈴木君のナックル。






P5241326.jpg
この夜たまたま来店。
こちらも内田君が制作。








P5241328.jpg
また携帯で悪巧みでしょうか。







さて本題。

20130524_164248.jpg
なんとマイクのironですが、for saleです。


MIKE HEART PAINT←クリック!







P5241289.jpg










E794BBE5838F+3261.jpg

74年式 XLX  セル無しキックオンリー (登録はリジッド)
機関好調
車検は今年のクリスマスまで
120万円 応談可

試乗可能です。


あとタンクやらはコレを塗り替えてもいいし、過去このバイクに付けてたものにして、塗り替えてもいいそうです。
様は塗装サービスです。


あ!キャブカバーは僕のなので返してもらいますね。
売られるとこだった!!



お問い合わせは
090-4586-7278    
mike heart paint
マイクまで。





DSC01234.jpg
そして昨日のA-DAYでの1カット。
カズ君のショベルとマイクのアイアン。僕が見るいつもの光景。一番見慣れてる風景。
少し淋しいけど、悩んだ末の決断の様です。


みなさまご検討の程よろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/752-717fa237
Listed below are links to weblogs that reference
MHP IRON FOR SALE from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > MHP IRON FOR SALE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

