EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > a-day ツーリング



Comments:-

カンパニー松尾似 URL 2013-06-07 (金) 19:44

フリスコって、正面から見ると、ももちの、許してにゃん♡、のポーズに似てますね〜

ナイスですね〜

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/754-f70e1f94
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > a-day ツーリング

EVILACT blog TOP > 未分類 > a-day ツーリング

a-day ツーリング


こんにちは。

いよいよ梅雨いりだそうですね。
梅と雨で梅雨。語源はなんなんでしょう。面倒なので調べませんが美しい言葉であります。
僕の梅雨のイメージは、雨=アジサイとカタツムリです。
実際、雨が降ってる日は何かとよく学校の帰りにカタツムリを必死に探し、見つけては目をチョンと触り、引っ込めるのを観察しては大喜びしてた記憶が鮮明にのこってます。
また同時期にマイマイカブリというカタツムリを溶かして食べてしまう昆虫がいるらしい。。。と聞き、友人らと「怖え〜〜〜!!」って震えてたのも、今となっては良い思い出です。僕も昔は純粋でした。
う〜ん。梅雨から脱線し過ぎです。








今日は写真がいっぱいなので、、、ご機嫌なナンバーでも聞きながらどうぞ(笑)

blues blithersが歌うjaihouse rock。
てかこのpvすごく豪華キャストです。。。










さて、、、
DSC01177.jpg
先週の日曜日はa-dayでしたね。
僕らも早朝から集まって行ってきました。
こうやってサイドバルブで走るのも久しぶりなので、集合してる時点で胸が高鳴ります。

それこそ最近は、自転車ばかりでバイクのってないでしょ?なんて聞かれる事も良くありました。
冗談じゃありません。そりゃ乗りません。自転車が楽しすぎました。
しかし!そろそろ自転車に乗る事やいじる事が日常となった今、少し落ち着きました。
やはり一番はバイク。バイクで人生狂った分、元は取らねばなりません。
今年は社会人としてはドン引きする位バイクで遊んじゃおうと思います。













DSC01185_20130530172752.jpg
そして久々のキムの新しい愛車のパンヘッド。
カルマグがまぶしい。ulやナックルではなく、○○に履かせたいホイールです。やっぱカコイイです。
だれか売ってくれないかなぁ。











DSC01192_20130530181539.jpg
それはともかく、ガス満にしていざ出発!










DSC01193.jpg
しかし、保土ヶ谷パイパスを抜けた所で先ほどのキムがいない。。。
後でしりましたが、東名に行ってしまったらしい。
残念ながら連絡が一向につかないので見捨てて行く事に。
人数が多いとそれなりにトラブルがあります。しかも旧車。この日は僕がリーダー。決断を間違うと会場に到着できませんw









DSC01198.jpg
それは冗談ですが、とにかく先へ。。。
マイクは呑気です。










DSC01202.jpg
気を取り直し16号を進みます。










DSC01211.jpg










DSC01210.jpg










DSC01224.jpg










DSC01226_20130530172834.jpg











DSC01245.jpg
イサム









DSC01240.jpg
榎田君










DSC01237.jpg
カズ君









DSC01243.jpg
イシオジ












DSC01233.jpg










DSC01251.jpg










DSC01267.jpg
中央道に入ります。










DSC01283.jpg
大滝さん









DSC01292.jpg
鈴木君










_3322_20130530183552.jpg












DSC01320.jpg
マイク
(iron for sale中)











_3315.jpg
気分が良すぎてカメラを向けられても顔がほころんでしまい、格好つけた顔ができません。












DSC01322.jpg
それにしても気持ちいい!












DSC01327.jpg
河口湖インターでたけみちゃんや、りょうじくん達もおりました。











DSC01330.jpg
ふじてんへの入り口のセブンイレブンいい気分でナラさんたちもやってきました。









DSC01333.jpg
sunkuの高橋くん、MCファニーの柳下ファニオさん。










DSC01335.jpg
K〜アイアンのKフレーム軍団です。それにしてもKフレーム車の人気は凄い!










DSC01337.jpg
ファニオさんは僕のulに。
パンツのヒッコリーとヘッドのフィンがマッチしてますが、多分にあってませんw










DSC01338.jpg
nail御一行も登場!わるそなバイクばかりです。











DSC01340_20130530185341.jpg
初めてみたこのアエルマッキ。かこいい!











DSC01347_20130530190527.jpg
んで、いきなり到着。











DSC01343.jpg
お腹が減っていたのですぐにricksを探し直行。。。
バイクが一台もないシンディーw













DSC01345_20130530190525.jpg
あ!名古屋のリサちゃん!?今回は出店するバイク屋さんのお手伝いだそうです。
後ろの怖い人に気をつけてくださいねw

因に鼻にペットボトルを突っ込んでるようにも見えます。ウケるw












DSC01348.jpg
そして僕はリックスで約2時間近く時間をつぶしてしまい、メイン会場に行く前に帰りの時間。。。
ここから先は立ち入らず、な〜〜〜んも見れませんでした。
ELのパーツを探しにきたのに、、、ほんとバカだなぁ。。。












DSC01350.jpg
まぁ仕方ない。楽しかったから良いや。雨が降る前にかえりましょう。











DSC01362_20130530193231.jpg
今日はパーキングにもどこにもよらずだったので16号のスタバでお茶。
フローズン祭りです。










DSC01364_20130530193232.jpg
「静かに」とか「お帰りは〜」とか「out」とかでかでかしてて、帰ってくれって感じに見えなくもない。











DSC01369_20130530193233.jpg
そしてガソリン入れてこの辺から流れ解散。
夕方まえには戻って来れて丁度良い距離のツーリングでした。
また走りましょい!












DSC01386.jpg
さて、急店舗跡地のシェアガレージに戻ります。
今年はガレージも充実させて、たまり場はもちろん、整備や簡単な作業などをを出来る様に設備を整えたく思います。工具とか機械とかいらない物があったら連絡ください。。。w










DSC01378_20130530193236.jpg
日曜日に殆ど休みがない榎田君も昼間ある程度の台数で走れたので楽しそうで良かったですね。沢山ではしると人のバイクの事ももれなく気になります。









DSC01376_20130530193235.jpg
ポジションやらなんやら。。。
お互い人様のバイクをまたがって、あーでもないこーでもないと盛り上がります。

それにしても、走ったりつるんだりするメンバーは変われど、もう十数年変わらずこうやって同じ事ばかりしてるなぁ。。。いい加減飽きても良い頃なんでしょうが、どうやらまだまだ続きそうです。
そんな感じでこの日も楽しい1日でした。みなさんお疲れさまでした!











1369624034190.jpg
その後お店に帰ってやらなきゃいけない事があったので作業をしてたらデスクの裏で朝まで寝てました。
三日以上たった今も首が痛い。完全に歳です。

ではでは

Comments:1

カンパニー松尾似 URL 2013-06-07 (金) 19:44

フリスコって、正面から見ると、ももちの、許してにゃん♡、のポーズに似てますね〜

ナイスですね〜

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/754-f70e1f94
Listed below are links to weblogs that reference
a-day ツーリング from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > a-day ツーリング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

