EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > mike's iron sold致しました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/755-f49d37dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > mike's iron sold致しました。

EVILACT blog TOP > 未分類 > mike's iron sold致しました。

mike's iron sold致しました。

タイトルの通りです。
検討いただいた皆様、大変ありがとうございます。


まぁ僕には一円も入らないので知ったこっちゃありませんが、僕を含め宣伝してくれた人にも感謝ですね。
マイクは気前が良いのできっと焼肉の会があるんでしょうね。。。楽しみです。

そして次の愛車はパンヘッドだそうです。
ある方のご好意でゲットできました。イサムのアイアンもそうですし、もう一人の詐欺師もそうですが、厚木loveでございます。やはり、ここでも焼き肉の会が開かれるんでしょうね。。。これも楽しみです。ぼくも便乗したいと思います。

バイク販売、便乗と言えば先日、チェリーズの車両販売を少しだけお手伝いした事でやはり焼き肉をごちそうになりました。
その際一緒に居合わせたマイクとカズ君も便乗することになり便乗焼き肉会になりました。



DSC01414.jpg
もぐもぐ。



DSC01419.jpg
じゅーじゅー。




DSC01415_20130604225529.jpg
もぐもぐもぐ。


当初は便乗なら安い所ね!とおっしゃってまして
「え〜。ケチくせ〜!!」
と心の中で大ブーイングでしたが、流石はcherrys company社長。去年ホットロッドショーでベストモーターサイクル賞を獲っただけはあります。結局は良い所に連れてってくれみんなにも振る舞ってくれました。
まぁそれでも入店するやいなや「冷麺食いな冷麺。ごはんは?白米沢山食べな白米!」と繰り返してて
「んだよ、黒須さんうっせ〜なぁ〜」
と、やはりみんあ心の中で思ってしまいしたが、結局良い肉ばかり食べさせてくれました。本当に美味しゅうございました。
それにしてもいつもわがままを聞いてくれる良い先輩です。
これからも僕らには、限界まで甘め甘めでお願いします。
ごちになりました!










さらにこの日は、、、
DSC01400.jpg
サクラジテンシャにパーツ加工や組み付けをお願いしていたカズ君のaffinityが完成し納車!
うおっ!カッコいい〜!!











DSC01408.jpg
これで更に活動範囲が大幅に広がるね。











さてさてほんとに売れてしまいました。
この日はある用事である場所に三台で向かいます。
マイクのアイアンとも最後の走りです。少し悲しいですね。
DSC01624.jpg










DSC01612.jpg
なんだか兄弟車みたいなアイアンとトラ。









DSC01634.jpg










DSC01638.jpg










DSC01655.jpg










DSC01664.jpg
到着!良い所でした。。。

そしてさよならマイクのアイ〜ンアン。










さらに僕も先日、自分のショベルとお別れしてまいりました。
DSC01082.jpg
でも眠くて仕方ないので今日はここまで。
帰るのだるいしこのまま寝よ。
お休みなさい。。。







スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/755-f49d37dc
Listed below are links to weblogs that reference
mike's iron sold致しました。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > mike's iron sold致しました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

