EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cpw night cruise col.8



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/759-3c7c25b0
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cpw night cruise col.8

EVILACT blog TOP > 未分類 > cpw night cruise col.8

cpw night cruise col.8

チラッ!
20130607_174734.jpg
チラッチラッ!


こんにちは!
チラ見なスターバックスです。(by鶴屋町)

すごく面白いと思って撮ったのですが、全然ですね。
それはともかく何度か書きましたが、もうクビが痛くて痛くて。。。
そこからかどうかはわかりませんが、頭痛も頻繁にある為、行きつけのマッサージに、、、



1370589203236.jpg
オーガニックな格好をさせられたので一枚。自然に優しい人に見えます。
格好はともかく、マッサージ本ちゃんは気持ちよくて10分で寝てしまい、体制を変えるための時間以外の残り80分は殆ど記憶にありません。なんか勿体ない気分。

まぁいくらかは良くなりましたが、今も相変わらず痛い。












1370592188438.jpg
帰りは大好きな勝烈庵でカツを食べました。
ソースをかけ過ぎに思われるかもしれませんが、これが勝烈庵ルール。ああ、また食べたくなった。。。


















あ、今日は写真が沢山あって長いので
これでも聞きながらどうぞ。写真と合うと思いまふ!

panteraのdomination。特にmonsters of rockの時のコレが好き!
僕の二十歳くらいの青春でした。ちくしょう!ダレル殺しやがって〜!








20130607_190719.jpg
その夜、やけにでかい石原兄弟のトールが2台やってきました。
僕のやカズ君のが一回り小さく見えますw














20130607_192239.jpg
なんでも自分でつくってしまう石原君。トールやバイクはもちろん刺青も自分で彫ってるようです。
すげ。













さて、ちょっと前ですが、この日はカズ君と一緒に
CPW NIGHT CRUISE Vol.8に参加してきました。


2013-06-04-21-56-39_deco.jpg
そんなカズ君のあたらしい相棒はアフイニティーのピスト。
アルミのエアロフレームが超絶カッコいいです。長い事辛抱した甲斐があったね。
うらやますぃ。。。










DSC01681.jpg
中央の彼がcpwオーナーのもとやん氏。

この日のCPW blogはこちらです。
→→→CPW blog


ご存知の方も多いと思いますが、彼は遊びの中から毎度ムーブメントをつくり、全国へ広がって行きます。まぁアングラ王子?みたいなものですw














DSC01679.jpg
この日も20台以上の自転車のりが集まり、東京を延々と流します。
















DSC01684.jpg
babaさんも元気になり、悪ふざけももとに戻ってきたようです。

















DSC01697.jpg
xs乗りの杉本くんもビアンキで参加。















DSC01707.jpg
オートバイ同様チャリンコも勿論トラブりますが、バイクと違い対処も早くできさくさくいけます。















DSC01716.jpg
ワラワラw

















DSC01731_20130613023224.jpg
寒河江くんとラッチくんはトール!
やはりストリートでは絶対的に目立ちます。バイクで言うと30インチ以上のロングフォークですね。東京の街の視線を根こそぎ持って行きますw

















DSC01730.jpg

















DSC01733.jpg















DSC01734.jpg
だぁ〜〜〜!















DSC01722.jpg
常に一番楽しそうなもとやんwww
















DSC01749.jpg
目的地のnailに到着。
タクさんお疲れです!
















DSC01739.jpg
決して広くないnail前が人人人。


















DSC01758.jpg
チャリチャリチャリ。















DSC01770.jpg
眠らない街新宿。。。taxiをすり抜けます。













DSC01783.jpg
イマチ君もオールドビアンキでぐいぐい来ます。















DSC01776.jpg
それにしても大都会!
















DSC01797.jpg
気持ちいい!















DSC01802.jpg
two tall!

















DSC01810.jpg
帰りは若い子たちに色々挑みましたが、パワー的にも持久力的にも全て惨敗。もっと基礎体力をつけないとなぁ。。















DSC01827.jpg
そして力つきる爆裂君w


















DSC01828.jpg
だいくんとかおるくんは20インチ!この距離とスピードでbmxなんて半端ないです。
















DSC01837.jpg
そしてCPWに到着。座り込んで中々立てないおじさん達www
それにしても楽しかった。
おつかれっした!















DSC01846.jpg
代車のK自動車に自転車を積み込んで横浜へ帰ります。
それにしても首が中々治らないのは良い歳して身体を無理に動かしすぎなんだなきっと。最近はここ数年で一番動いてるなぁ。













そして次の日。。。
P6091762.jpg
用事があって、昨日のクルーズナイトに参加できなかった悲しい男。なかざわさん。
がっくりと肩を落としますw














P6091761.jpg
キャニはカズ君からフロントフォークと交換で新しい板をゲット。てかカズ君なんでも持ってるなぁwww




















DSC01882.jpg
したら飯食いに行きがてら、地味にのんびり横浜クルーズでもしましょう。
















DSC01892.jpg
良いじゃないですかw
















DSC01900.jpg
途中トレーニング中のナラさんとばったり。  

















DSC01907.jpg
どうしてそこまで身体を鍛えるのでしょうか?
ストイックですw














DSC01918.jpg
そして僕もヒルクライムにSRで出走するので、色々聞きにMCファニーまで。
















DSC01910.jpg
ファニーの看板SR。

九月一日にファニーさんや、アロガンさんが主催するヒルクライムパーティーが行われます。
あまり堅苦しいレースとかでは無く、気楽に上っちゃおうみたいな感じらしいので、是非是非参加してくださいね。
ちなみに、現行のバリバリモトクロッサーはNGです。
ビンテージはもちろん、SRとかなら大丈夫だそうです。あ、直管もダメ。サイレンサー装備車のみです。
そして今後はわかりませんが、今回は一台をエントリーし、その一台をシェアする形でもいいそうです。
走らない時はみんなでBBQとか最高に楽しそうですw
とにかく詳細が決まり次第こちらでも告知しますね。
















DSC01923.jpg
そして、最近バイクも気になるナガサワさん。
行っちゃっていいんじゃないすか?人生は一度きりですw

















DSC01930.jpg
そしてこの日はみなとみらいの花火大会。
すこし抜け出して、象の鼻公園から一人さみしくみてきました。
一人でみても速攻飽きるので5分で退散。
それにしても夏本番まで後少し。楽しみですね〜。。。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/759-3c7c25b0
Listed below are links to weblogs that reference
cpw night cruise col.8 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > cpw night cruise col.8

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

