EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > c down



Comments:-

TETSU URL 2009-01-16 (金) 21:13

ガラス看板こんな使い方も出来るんだね~、

今月末また東京行く予定なのでまた都合が良かったらお店寄らせてね。

minato URL 2009-01-17 (土) 00:35

いい感じですよね!

月末ですね。
色々お話、打ち合わせ他したいので近くなったら電話します!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/76-12c3a08e
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > c down

EVILACT blog TOP > shop > c down

c down

朝早めにシャッターを開けると、いい感じの明かりが入ってきました。

DSC_0349.jpg
かこいい...


DSC_0340.jpg
さてこの部材達。いよいよショールームの完成も間近となって参りました。
後少しです。。。
ていうかまだ出来てねぇ?の?って感じでしょうか。
僕はマイペースなんです。。。


DSC_0339.jpg
コタケンの社員であり僕の友人でもあるK君がサクサクとモルタルをこねてます。


RIMG2579.jpg
ここをあーしてこーしてやろうと思います。
というかやってもらいます。御願いします。。。




DSC_0358.jpg
そして最近めっきり出番の減った連れのul。。。
ジョッキーにしてしまってから連れが乗れなくなってしまい、罪の意識をずっと感じておりました。
そろそろハンドに戻し、フロントのブレーキをガッチリ効く様にしてあげ、連れに返してあげようと思います。。。


P1000142.jpg
そしてある事があって夕方元町のshottgun shackへ。。。
全然笑えませんが少し笑ってしまいます。
がんばってください!

Comments:2

TETSU URL 2009-01-16 (金) 21:13

ガラス看板こんな使い方も出来るんだね~、

今月末また東京行く予定なのでまた都合が良かったらお店寄らせてね。

minato URL 2009-01-17 (土) 00:35

いい感じですよね!

月末ですね。
色々お話、打ち合わせ他したいので近くなったら電話します!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/76-12c3a08e
Listed below are links to weblogs that reference
c down from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > c down

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

