EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 67’アーリーfor sale



Comments:-

モーリス URL 2013-06-20 (木) 17:40

いいですね、アーリー。
サイドバルブ探してるんですが良さそうなのあったらUPして下さいm(__)m

みなと URL 2013-06-20 (木) 20:49

サイドバルブは今大人気ですからね。依頼があったら載せますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/760-2027d327
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 67’アーリーfor sale

EVILACT blog TOP > 未分類 > 67’アーリーfor sale

67’アーリーfor sale

こんにちは。

それにしてもまとまった梅雨らしい雨が降りませんね。。。
ただでさえも忙しいのに雨降られると移動が制限されるので助かります。
しかし、ニュースみてると農家の方達は大変みたいですね。なもんで雨降れ〜い!
しかも早くまとまって降らないとNEW ORDER CHOPPER SHOWあたりにまで引っ張られても嫌だしね。
そんな感じで今年も出店するので皆様よろしくおねがします。




さて、、、
先日一緒に走ったメカニックの小松氏がニュープロジェクトの為、アーリーをFOR SALE だそうです。
P6071661.jpg
バイク屋でメカをしてる人が乗っていた車両はそれだけで安心材料の一つですね。
それにしても完成したばっかりなのに寂しいですね。










P6071636.jpg
外装は全て小松本人がアルミたたきだしたワンオフです。すげーですね。
ホットドックで勤める彼の同店らしいルックスです。












P6071642.jpg
シンプル!










P6071644_20130618134253.jpg
前後ホイールもミスミ。ローターもキャリーパーもハイパフォーマンスな、飛ばしても安全なw旧車!素敵!!











P6071639.jpg
今はホットドックオリジナルエイプがついてますが、定番の低めのドラッグバーやスーパーバーも格好よさげ!
てかまた欲しい病で俺が欲しいwww













P6071637.jpg











P6071646.jpg





年式は1967年アーリー。

フレームはduoフレームではなく4速フレームです。しかしシートレール職権打刻なので今後なんでもアリです(笑)

エンジンは数年前にfull OHしてあります。距離も1万も走ってないのかな?かなり少ないと思います。

タイヤは前後新品。

車検もこの前通したばかりなので、ほぼ丸2年あります。

細かい事は本人に聞いていただけると良いかと思います。

金額は込み込みプランで180万円

このままでもベースとしてでも中々な車両だと思います。

僕のつてで売れれば焼き肉くらいゴチになりたいので是非是非ご検討ください。


お問い合わせはこちらに連絡してもらい、ひとまず本人の連絡先を教えるので後は直接やり取りしてください。

連絡先はこちら!
HOLY TERRORS
evilact
〒231-0023横浜市中区山下町24-7シティコート山下公園1F
TEL:045-263-9777
FAX:045-263-9778
mail ask@evil-act.com

ミナトまで


P6071708.jpg
よろしくお願いします!!!

Comments:2

モーリス URL 2013-06-20 (木) 17:40

いいですね、アーリー。
サイドバルブ探してるんですが良さそうなのあったらUPして下さいm(__)m

みなと URL 2013-06-20 (木) 20:49

サイドバルブは今大人気ですからね。依頼があったら載せますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/760-2027d327
Listed below are links to weblogs that reference
67’アーリーfor sale from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 67’アーリーfor sale

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

