EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 今更な神戸旅行記。。。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/768-a56a6d97
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 今更な神戸旅行記。。。

EVILACT blog TOP > 未分類 > 今更な神戸旅行記。。。

今更な神戸旅行記。。。

みなさんご無沙汰です。

なんだかんだでシロコロから時間が開いてしましました。
大分アクセス数も減ってしまい、さぶい感じになりつつあるevilactブログ。

イサムにholy terrorsブログを任せる様になってからFBばかりで放置気味。。。いかんですね。
言い訳的には何事もリアルで行(生)きたいが為、仕事も遊びも全力投球してしまうと毎日ヘトヘトになってしまうので、やはりブログがおろそかになります。
それにしても夏はあれこれと誘惑が多くて困ります。たいした事はしてないんですが、バイクのってチャリンコのってスケって疲れきって気絶するかのように寝る。。。の繰り返し。大人なのに、、、
たまにバーベキューとかアウトドアな事もしたいなぁ?とも思いますが、自分らで企画や準備が面倒くさいので、結局街をウロウロ。。。そういうのは人様の企画に乗っかって行きたいと思いますw
とにかく!夏らしく裸になるイベントは後半にバキューンと行きたいと思います。しかし裸といっても◯んち◯は出しません。

ちなみに今年初めての屋外イベントは今月末に行われる、新潟のコメコメに出店です。デカチャリかチャリか何かしら持ってって仕事はぼちぼち程度にで会場をふらふらしてるので皆さん遊びにきてくらはい。


また冬物もバシバシと仕込んでますので公開できるサンプルが完成次第、稲川淳二アップします。
その関係でやはりバタバタですが、きっとバカみたいに夏夏言ってられるのも後10年も無いと思うので、過労死寸前まで夏を満喫します。まぁみなさんもしけたツラしてないで可能な限り楽しんでくださいね。

ちなみにお盆休みは考えていません
まぁみんなどっかに行ってしまってるんでお店には来てくれないと思いますが、定休日の水曜以外はお店を極力あけてて閉めてても近所の公園wwwとかにいますので、是非金と暇をもてあましてるそこの貴方はどうぞいらしてください。。。




まぁそれはともかく、大分前になりましたが、神戸のnew order chopper show 行って参りました。
半分はマイクと男2人の京都旅行でしたが、ゆるりとして良かったです。
どうぞご覧ください。




行きはマイクがウチの倉庫にゴミを捨てていて、俺の機嫌を損ねたのでオールマイクの運転。
起きたら京都な楽チンツアー!




DSC02557_20130810155038e97.jpg
京都に到着早々ベスパを下ろし、いざ京都を探検!





DSC02562.jpg
まずは同じ横浜のhi-chopper 13 boss 太郎君が京都にいるとの事で会いに行く。
理由は面倒なので割愛。
ソレにしても彼は行動力ごいす!






DSC02564.jpg
その後ゲリラ豪雨!一瞬でズブ濡れ。。。







DSC02569_20130810114433c99.jpg
雨宿りしながらも完全にはやまないのでもういいや。でも青春時代を思い出す。。。







DSC02576_20130810114553536.jpg
車に乗換え、まずは伏見稲荷大社。。。









20130713_164855.jpg
いえーい!









DSC02595_20130810114554b97.jpg
一度来てみたかったんだよね。
鳥居だらけ。










DSC02597.jpg
ひたすら鳥居を潜りつづける。。。
途中で引き返すのもなんなので上ってくも全然ゴールが見えん。もう疲れて飽きた。









20130713_171410.jpg
こんな感じのも少しさめる。。。でもまぁ圧巻でした。








DSC02606_20130810114637530.jpg
そして京都といえば清水寺。








DSC02608.jpg
一番最後だったので誰もいない清水寺を満喫。なかなかないなぁ。
でも最後確認の警備さんといっしょ。要らんガイド付き。でもなんか贅沢だった。







20130713_183008.jpg
おみってみるとわかりやすく凶。
まぁ悪い事は信じなきゃいいだけ。ファックおみくじ!なにがおみくじだバカやろう。人間が作ってるくせに!






20130713_194122.jpg
その後またバイクに乗換え。。。
祇園は一通ばかりで車だとわけわかん。。。







DSC02616.jpg
次の日が本番みたいで僕らはニアミス。まぁやぐらもみれたし、じつはそんなに興味もないので夜の街を徘徊。。。








DSC02620.jpg
雰囲気よし。







DSC02627.jpg
でも川をはさんでガールズバーと風俗が沢山!
ん〜、、、街のたたずまいがよろしいのに、ちょっともったいない。







20130713_201043.jpg
京都が好きになった模様のマイク。。。







DSC02623.jpg
関西=串カツになってしまったぼくら。。。









20130714_002716.jpg
因に原付のナンバーが変な事に驚く。
ん〜、、、微妙。。。





20130714_002726.jpg
そして今日は早めの就寝。








DSC02629.jpg
グーグーグー。






DSC02632.jpg
翌日の搬入。。。
滞りなく設営完了!








いつもみれないバイクでもみようかな?と会場をうろつく。。。
P7142214.jpg



P7142215.jpg
hamansさん。
いつでも素敵。。。





P7142221.jpg
おお!こんなスポーツにのりたい!!やはり、名を馳せる人って理由があるんですね。素晴らしいの一言。。。






P7142218.jpg
素敵!







P7142217.jpg
viseさんたちはやはり自走。やはり統一感半端ない!
てかツースロート率が高くてびっくり!







DSC02634.jpg
そしてこちら、プライドロックモーターサイクルさんのショベル。
あれ?っておもったら、、、







DSC02633.jpg
4速なのにソフテールみたいにショックがミッション下!








P7142228.jpg
10分の1位見たかなくらいでシルバースミスフィンのジュン君と合流。
みんな長い付き合いになってきました。そういうの良いですね。





P7142226.jpg
ジュン君のリジッドエボ。
車両は変わってもリキヤ君や、コズミックみたいに変わらないスタイル。フリスコってかニューヨークスタイル?ってかよくわからないけどエンジェルたちが乗ってたような都市を速く走る為のchopper。
キングスポーツタンクとか今は誰も付けないワイドスポタンがかっこ良く見えます。この手はショーに並べるものではなく、何よりも乗り手が重要。な〜んつって。。。
楽しけりゃいいすね。







P7142222.jpg
ポールコックスのシート。素敵です。






P7142224.jpg
デコント製で納得のスタイル。キープスタイルですね。かこいい!







20130714_211823.jpg
そんなこんなで車両を見るのは程々に、明日にそなえ、神戸牛の鉄板焼き。
うめぇです。








さて、当日。。。
20130715_080811.jpg
朝から気合い入れすぎて、腕に巻くチケットを強く締め過ぎる。。。







そして、ショー当日の様子は、、、
P7152231.jpg


P7152229.jpg
誰かが撮ってくれてた写真はこれだけw
業界で頭一つ出てる車検屋と歴史に名を残すらしいイベンターのバカ話。。。

どちらにせよ、色んな人と沢山話したりと情報交換したりと大分楽しかったです。
ショー自体やバイクも関東とは明らかに違う物があり、毎度刺激を頂きます。
また商品を購入していただいたお客様。大変ありがとうございます。
今後ともevilactをよろしくお願い申し上げます。






さて、、、
20130715_183400.jpg
最後は紫雲の松村サン


20130715_184240.jpg
ジュン君とそのバイクを作ったデコントのかくさん。

お疲れさまです。
来年も楽しみにしておりますw





20130715_194332.jpg
急いで帰っても仕方ねーか、、、という事で売り上げも目標を超えた事だし去年行ったすき焼き屋さんに。。。



20130715_194340.jpg
仕事か旅行かわかんないですが、なんとか無事ショーを終える事ができました。
サンキューマイク。


1373894002133.jpg
そして帰りは神戸〜横浜までおれの運転。頼れる先輩を見せつけてそれなりに威厳を保つ。

2人旅も楽しかったけど、来年はまたみんなで来れたら良いなぁ。
とにかくおつかれした!




ん〜、、、またあちこち出張したい。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/768-a56a6d97
Listed below are links to weblogs that reference
今更な神戸旅行記。。。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 今更な神戸旅行記。。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

