EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > GG 4 SALE



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/769-0c9797d4
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > GG 4 SALE

EVILACT blog TOP > 未分類 > GG 4 SALE

GG 4 SALE

こんちんは。。。

夏真っ盛りですね。

さて、相変わらずブログのアップ率が悪いですが、まぁ夏は用事が多くて暇がありません。
この季節は毎日がイベントみたいなもんですからね。パソコンの前でぽちぽちしてる場合ではございませんw
僕はもう若くはないので今やれる事を急いでやっとかなければ!と生き急いでる次第です。
ブログを楽しみにしてる方には申し訳なく思いますが、きっと
「いや、そこまででは。。。」
位でしょうから、まぁ気楽に覗いてもらえればな感じです。


あ、個人的な事は毎日のようにFace Bookでアップしております。
「山本 港人」で探してもらえればです。。。まぁあまり興味はないと思いますが、そういう事です。



そういえばFBもしがらみばかり作っちゃう人は大変ですね。
その場の感情で書いてしまったものの、後々まわりの反応等が気になってしまい不安になって記事削除。
見られたくない事があるのか人を選んでのアクセス拒否〜解除の繰り返し。単に自分にとって都合の悪い事は発信しなければ良いだけの事だと思うのですが、きっと熱き思いで堪えきれず書いてしまうんでしょうね。しかしそれならば堂々と訴えを貫けばいいとも思うのですが、、、気苦労が絶えず大変ですね。まぁ頑張ってください!





さて本題。

友人のバイクがFOR SALE
03 2
2007年のAMD CHAMPIONSHIP出店車両の富樫君パンヘッド。







P8170236.jpg
AMD、、、懐かしいですね。
この頃は沢山のビルダー達がアメリカのショー等に持ち込んでおりましたね。
これもその車両の一台です。
僕も塗装屋さんだったので、この時各ショップさんからの依頼で三台ほど塗らせていただきました。
お手伝いさせてもらえて嬉しく思います。






a09e5da3 2
この写真の黒須さん気持ち良さそうだなぁ。。。

一度はアメリカをバイクで旅したいもんです。あ、でも僕は大陸をはしるならローキンあたりがいいや。






new_goblin3.jpg


new_goblin2.jpg


new_goblin1.jpg


DSC_0468_2013081713275081d.jpg
ご覧のようにショーに出展した時とはテール周りがちょっと違ってます。

エンジンスペックですが
S&Sクランク、シリンダー。ヘッドはSTD。
4 5/8のストローカーで1440cc
当時、パンの東京最速を目指して作られ、何から何までハイパフォーマンスなチョッ速パンヘッド。

お値段は
250万円也。

ここではFor sale情報のみなので詳しくは
cherry's company
まで







所で、、、
DSC_0239_20130817132746d42.jpg
過去のフォーセールの為の画像を漁ってたら、懐かしい写真が。
まだ三年前だけど、なんか新鮮。マイクもまだ僕が五万で売ったクラブマンですね。




DSC_0247.jpg
カズ君のバイクはフレームス入れる為、バイクにつけたままマスキング状態。
まだ長めのシッシーバーとかついてる!
でも悪い感じでこの形好きだったなぁ。フォークも35で華奢な感じでこれはこれでカコイイ。。。




DSC_0249_20130817132749285.jpg
んで僕のul。今とはガラッと違う。この形はすぐに飽きてしまった。。。
そしてマイクも若いwww



まぁそんな感じのどんな感じですが、どうぞご検討ください!!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/769-0c9797d4
Listed below are links to weblogs that reference
GG 4 SALE from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > GG 4 SALE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

