EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 61'XLCH FOR SALE!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/773-36b2e1ac
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 61'XLCH FOR SALE!!

EVILACT blog TOP > 未分類 > 61'XLCH FOR SALE!!

61'XLCH FOR SALE!!

こんばんは。

先日のブログにある通り、昨日は名古屋のスピード&カスタムへ自走で行ってきたのですが、なんか暫く忘れていた大切な事を色々思い出した気がします。
僕にとってバイクは直接の仕事ではありませんが、やはり大きく関係がある為、ただ遊んでいるようですが実はそうではなく、仕事としての要素が大半をしめていました。。
微妙なニュアンスなので伝えにくいので書きませんが、バイクとの関わりは初心にかえろう思います。
まぁ別に反省する事ではありませんが、とにかく「あ、この感じ忘れてた!!」が丁度当てはまる言葉です。
う〜、なんにせよ思い出してよかった。。。





話は完全に変わります、、、


実は
1961年XLCH
FOR SALE です。









staffのイサムが売りたいそうです。

毎日の様に通勤、ツーリングととにかく調子がいいし、まわりの評判も凄くいい。しかも61で勿体ない気もしますが、新しいプロジェクトの為、苦渋の決断のようです。。。





DSC01245_2013093020014773b.jpg
ここ最近はとても似合ってきて、誰の助けもいらず、たくましく乗りこなしていました。





DSC_0033_2013093020013091e.jpg
タンクのステッカーはバチもんらしいし、本来ゴキタン用ですが、その適当さ加減もカッコいいです。
好みは別れますが、味の出てるメッキフレームがうらやましかった事。。。






PC311109_20130930200230996.jpg
たまに借りて走り行ったりもしました。まぁ良いバイクでした。
僕が欲しい。。。






PC240853_2013093020022842f.jpg






PC240851.jpg
鉄仮面。。。
変顔好きの僕にはたまりません。





PC240847_20130930200225442.jpg
あんまりいない、10インチオーバー。




1E8P7109.jpg
色々思い出深い。。。





1E8P6302.jpg
まぁ何にせよとにかく、評判のよかったイサムのアイアン。


車検は切れています。
また整備的なものは、12月に腰上オーバーホール済み。
走行距離は、通勤、その他の使用頻度を計算して、恐らく7〜8000キロ程かと思います。
もちろん白煙は出ていませんし、マグですが、かかりも良いです。
車検を通せば、すぐにでも乗れます。




PRICE,,,

1961年XLCH

120万円


試乗、車検やローンが希望の方はご相談ください。



お問い合わせは
メール ask@evil-act.com
電話番号 045−263-9777
HOLY TERRORSまで。

気になる方は是非お問い合わせください。

それではよろしくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/773-36b2e1ac
Listed below are links to weblogs that reference
61'XLCH FOR SALE!! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 61'XLCH FOR SALE!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

