EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > CPW 本牧night cruise



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/774-a753b1d1
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > CPW 本牧night cruise

EVILACT blog TOP > 未分類 > CPW 本牧night cruise

CPW 本牧night cruise

こんばんは。



今日は自転車ネタ。。。
なもんで僕の大好きなQUEENのBICYCLE RACEでも聴きながらご覧ください。

自転車にのりたいよ、どこでも好きな時にさ〜♪
って自転車自転車と繰り返す可愛いらしい曲みたいですが、詩がすすむと某国への批判的なメッセージが込められているようで。。。
それはともかく女王様(パッパラー河合)の直訳してうたったこの曲も面白かったです。




そして先日、、、
P8270412.jpg
カズ君のNEW TALLが納車!
ピスト、僕のトールと比べるとやはり三段積みくらいの高さ!デカすぎて引きます...w






さて、最近お気に入りの場所。。。
DSC03929.jpg
向こう岸にはワールドポータースやナビオスホテル。



DSC03951.jpg
海側にはコスモワールドやコンチネンタルホテル。



DSC03934.jpg



DSC03940.jpg
後ろは日本丸の帆とランドマーク。


自転車通勤の時などにフラっと休憩がてら芝生に寝転んで物思いにふけったりしてます。
ここでは常にカップルが愛を語り合ってたり、一人で読書をする人達がいてゆっくりとした時間が流れています。
そして以外に知られていないおすすめスポットです。










更に話は変わります。。。
ひと月以上ブログをさぼっていて、ちょっと前の事になってしまいましたが、とても楽しかった夜なので、お蔵入りにしたくないのでご紹介です。



毎度お世話になっているCPW主催の横浜本牧ランに参加してきました。
参加といってもholy terrorsが集合場所なのでコースを決めて、先導する大役をまかされ、多少プレッシャーを感じる中いつも走ってるコースを走ってきました。



P8310663.jpg
CPWのもとやん氏。
今日は出発前にパンクの出張修理をしてくれました。ありがとう!





P8310684.jpg
瞬く間に参加者が集まります。






P8310672.jpg
045サイクルのこうちゃんも来たw
てか顔の傷酷すぎ!色々謎な人なのであまりつっこみませんw




P8310680.jpg
dempatoo tattoo studioのイクミ先生も参加。レッドラインが似合います。




P8310694.jpg
遅れてる方がいて、そろそろ通報リミットが近づいてきたので山下公園に移動してもらい、ここからスタートとなりました。
ピスト、bmx、クルーザー、トールと個性的なバイクが勢揃い。







P8310709.jpg
さて本牧のムーンに向けて出発です。





因に夜の写真が下手で、殆ど使い物にならず


いきなりムーンカフェに到着。
P8310713.jpg
ハンバーガー喰ってるイサム。。。www





P8310721.jpg
ムーンの松井君。
次の日、ムーン主催の大きなイベントがあって準備で大変だろうに、集団でおしかけて営業時間を超えてしまったにも関わらず、色々対応してくれてありがとう!感謝感謝!!






P8310740.jpg
今度は海沿いに向けて出発です。
それにしても凄い数です。集団でりんりんパフパフと迫って来るもんだから、ちょっと怖いw






P8310727.jpg
そして、ボロボロのシュイーンビーチクルーザーを少しずつレストアしながら、ラメなビーチクルーザーに仕上げたマイクも珍しく参加!





P8310738.jpg





P8310748.jpg





P8310754.jpg






P8310706.jpg






P8310764.jpg





P8310765.jpg


元町を抜け、、、



P8310803.jpg
お決まりの山下公園、赤煉瓦、コスモワールド。。。






P8310809.jpg
そして横浜みなと博物館辺りで休憩。





P8310816.jpg






P8310823.jpg






P8310824.jpg
仲良しw






さぁholy terrorsに戻りましょう。

P8310826.jpg
カズ君だけ他の人と止まり方がちがう。
そんなとこ普通つかめませんwww






P8310855.jpg
最近街で見かける事が多くなったファットバイク。
はじめは大して走らないんだろうなぁ、、、っと思ってましたが、乗ったら普通にこげるし全然問題無し。
とにかく目立ちます。






P8310830.jpg
さて帰ってきてみんなの自転車を明るいBMWショールームに前に並べます。





P8310845.jpg
参加者は約30台程だったでしょうか。
コースは大丈夫だったかな?







記念の集合写真。寒河江くん、写真をつかわせて頂きました。
9635374763_64fdb7eb3a_c.jpg
とにかく、アドレナリンが出っぱなしの楽しい夜でした。
ご一緒した皆さん、お疲れさまでした。



ではおやすみなさい。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/774-a753b1d1
Listed below are links to weblogs that reference
CPW 本牧night cruise from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > CPW 本牧night cruise

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

