EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > kurosu night run



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/775-2abd2ba2
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > kurosu night run

EVILACT blog TOP > 未分類 > kurosu night run

kurosu night run

こんばんは。


少しずつというより、どんどん肌寒くなってきてますね。しかしバイクにのるには今時期が最高の気候です。
しかし、この最高な気候はあっという間に過ぎ去り長くて寒い冬を迎えます。。日本の四季は素晴らしいですがどうも暑過ぎと寒過ぎが長い。やはり今時期が長くなって欲しいものです。
まぁそれでも関東では一年中バイクに乗れるので贅沢は言えません。という事で気持ちいい時期に沢山乗っておきましょう。




冬物の準備も着々と進んでおります。
PA021115.jpg
evilactを立ち上げてからずっと制作したかったPコート。。。
少し大げさかもしれませんが、自分がバイクに乗り続けて得た経験をもとに制作しました。
流通するメルトンでも、最も厚でのヘビーメルトンを使用し、バイクに乗る為の機能を存分に詰め込みました。




PA021121.jpg
もちろんバイクに乗る為とはいえ、デザインも一切犠牲にする事なく、基本的なタウンウェアーとしてのシルエットや素材、デザインにいたるまで、妥協せず制作した完成度の高いアウターです。
去年はサンプルの時点で納得ができず生産を見送りましたが、今年やっと自信をもって商品化する事ができました。

と、ここまで書いておいて、大変申し訳ないですが詳細は後日。。。






さてさて、順調にブログを更新しております今日この頃。。。
追いつかせるため少し前のネタになりがちですが、お付き合いください。


先日、チェリーズカンパニーの黒須さんが、やっと自分名義のバイクを所有する事になりました。
そんなこんなで、記念のランをしましょうか?と言う事で、ナイトランを企画。
せっかくならばと、元チェリーズカンパニーで、現stoopのモーリーを誘う事に。


DSC03990.jpg
待ち合わせのカフェにいく前に246でモーリーを待ちます。
みんな出来てるにも関わらず、イサムはまた道を間違える。。。w







DSC03992.jpg
セブンイレブンのコーヒーを飲みながらしばし待ちます。




DSC03998.jpg
お、きたきたと思いきやトラックとやりそうな勢いw





DSC04006.jpg
いやいや、モーリーがバイク乗ってるのは久々に見ました。




IMG_8812.jpg





DSC04008.jpg
さて待ち合わせ場所の二子玉までいきませう。






DSC04009.jpg
途中主役の黒須さん率いるチェリーズご一行と合流。
これまた街で、ハーレー乗ってる黒須さんも久々にみましたw






DSC04018.jpg
待ち合わせ場所のソウルツリーに到着。





DSC04019.jpg
雰囲気良いカフェレストランでした。






IMG_8880.jpg
さて出発です。嬉しそうな黒須さん。





DSC04041.jpg
厚木のlicksまで走ります。




DSC04061.jpg
さっきの話じゃありませんが、最高の気候です。。。






DSC04062.jpg






DSC04063.jpg






IMG_8983.jpg






IMG_8988.jpg
ん〜楽しそう。cherry's companyがオープンして間もない時を思い出します。





IMG_8957.jpg






DSC04035.jpg
そして、、、気づいたらいなかった榎田ちゃんは、電気トラブルでまたまた途中離脱。。。残念w







DSC04070.jpg
licks到着!




DSC04073.jpg






DSC04075.jpg
この日は人数がまぁまぁ多かったので、パーティーメニュー。
デッカい皿に山もり料理。その他も大好物の豚ロースからほほ肉からチキンから、贅沢メニュー。本気で美味しくて美味しくて食べ過ぎました。
さっちゃんいつもごちそうさまです!





DSC04089.jpg
帰りは16号までリキオ君も一緒に!






DSC04082.jpg





DSC04081.jpg






DSC04091.jpg
最後は何故か手をつないで記念撮影。。。



みんなでバイク乗ってりゃとりあえずhappy。。。?
単純極まりませんが、単純はいいですね。
すごく良い夜でした。

また走りましょう!


ではでは。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/775-2abd2ba2
Listed below are links to weblogs that reference
kurosu night run from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > kurosu night run

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

