EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 峩々温泉とバスタブsoldのお知らせ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/781-86bdd848
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 峩々温泉とバスタブsoldのお知らせ。

EVILACT blog TOP > 未分類 > 峩々温泉とバスタブsoldのお知らせ。

峩々温泉とバスタブsoldのお知らせ。

こんにちは。
全国的に雨なのかな?
寒い。。。Tシャツにパーカーで午前中でかけたら、芯まで冷えてしまいました。
みなさん風邪などひかぬよう、気をつけてください。



さて早速ですが、、、




先日For saleしていたtriumph 3TAですが、おかげさまで買い手が見つかりSOLDとなりました。
ご検討くださった方、また情報を広めてくれた方々。大変ありがとうございます。

この車両は小排気量の割に、お店に並ぶとやけに高値がついているので、そりゃもうあちこち探して、やっと名古屋で不動車を見つけ、当時乗ってたトラックで引き取りに行ったりと、なにかと思い入れがあり、少し淋しい気分になってますが、次のオーナー様が一目惚れに近い感じで購入してくれるとの事で、とても嬉しく思います。









さて、先日のバイブズミーティングが終わり、我々は会場の菅生サーキットから遠くない蔵王を目指しました。
訪れた事のない土地なので、少しワクワクです。

DSC04940.jpg
にしてもナビが若干信用できず、大分細い道をぐいぐいと誘導します。大丈夫かなぁ?











DSC04936.jpg
なんだか懐かしい風景。部品とり車。。。昔は横浜でもチョイチョイみましたが、今は車で遊ぶ若い人達は激減したのでしょう。。。つまりは贅沢な時代でした。










 DSC04944.jpg
そしてベルツに到着。ソーセージとベーコンのお店。
僕はお酒は飲まないと言うより、飲めないに近いのですが、お酒のおつまみはだいすき。
味が濃いものが好きなのかな?










DSC04948.jpg
マイク=ビール。。。









DSC04950.jpg
大満足の様です。









DSC04954.jpg
ソーセージ









DSC04957.jpg
ハンバーグ









DSC04956.jpg
ベーコン

バイブズミーティングでは酷いものばかり食べていたので、やっとまともに美味しい者を食べました。









DSC04965.jpg
そしてとにかくマイクが気に入ってたビール。「ELDINGER」
ドイツビールかな??

とにかく色々美味しゅうございました。








DSC04969.jpg
さて、そこから20分程車を走らせ、、、寒い場所特有のトンネル。そこを抜けると、、、









DSC04972.jpg
峩々温泉←クリック
どっかの集落かとおもい、立派過ぎでびっくりしました。。。









DSC05076.jpg
ガガ温泉とよみます。僕のパソコンじゃ変換できませんでした。。

行く前にガガ、ガガとメールで書いてあったのですが、ガガ温泉のなんて言う旅館?って思ったのですが、ガガの温泉旅館ははここだけでした。
凄い!








DSC04973.jpg
お、MOONな営業車w
AC/DCですね。












DSC05064.jpg
ちなみに峩々とはこの岩肌のごつごつしてる感じを表してる言葉だそうです。。。









DSC05061_20131020010231a6c.jpg











DSC05052.jpg
因になんでここに来たと言うと、峩々温泉のオーナー「ガガやん君」(竹内くん)とはCPWの横浜ランでご一緒し、そのときは言葉をかわさなかったのですが、VIBESミーティングで風呂入りたいとぼやいたブログをみて、是非温泉に入りに来てくださいと連絡をくれた次第であります。

ありがたやありがたや。

実はさっきの欧風レストラン「ベルツ」も彼の経営する欧風レストランです。
ん〜、実業家!



今日は温泉だけ入りに来たつもりだったのですが、あまりにも素敵な場所なので、部屋空いてたら泊まっちゃう?になり、ガガやん君に申し出ると、快く部屋を用意してくれました。
という事で横浜に帰るのは一日延ばす事に。











DSC04983.jpg










DSC04982.jpg










DSC04985.jpg










DSC04984.jpg










DSC04988.jpg
写真だと上手く伝わらないかもですが、部屋は源泉の温泉風呂がついて、ロフト、珪藻土で囲んだ小部屋など、至れり尽くせりの贅沢でちょっとエロスな部屋。。。

男同士じゃ完全に勿体ないです。








DSC04996.jpg
とりあえずお風呂!という事で、貸し切り風呂に入れてもらいます。
大浴場が凄く立派なんですが、僕らの身体の絵が派手過ぎるのでまずは貸し切りです。
それでも全然大きい露天風呂!









DSC05002.jpg
人口のライトは必要最低限で、後は月明かりで十分。










DSC05008.jpg
そこに行くまでの道も素敵すぎです。









DSC05012.jpg
シャンプー関係を忘れたので、貸し切り風呂では身体を温めるだけにし、、、
今度はそのまま部屋の温泉で贅沢にグラスで梅ソーダを飲みながら湯船につかり、おなじく窓から夜空を見上げます。










DSC05016.jpg
こんな感じで、贅沢極まりない。。。









DSC05033.jpg
少し仮眠をとってガガやん君達と飲む為、エントランスのバーへ。。。










DSC05031.jpg
右の人が支配人のガガやん君。左が弟のやす君。
全く似てませんが仲良しそうです。しかもやす君はカナダに住んでいた事もあり、まるでルー大柴なしゃべりw











DSC05024.jpg
いろいろ贅沢な夜食を用意してくれました。
テーマは田舎飯。99%外食の僕にはとても優しい味でした。









DSC05026.jpg
とにかく一押ししてくれた芋煮。
なんか素朴で身体が温まって凄く美味しかった。2人ともありがとね。
ゆるりとした時間を過ごし、0時をまわりウトウトしてきた所でお開き。。。

布団に入った瞬間、深い眠りにつきました。zzzz、、、



因によく芋煮会芋煮会とききますが、宮城発信だそうです。
まぁbbqやろう!みたいな感じみたい。
ふ〜ん。そうだったんね。










DSC05095_20131020010241282.jpg
さぁ横浜に帰らねばなりません。
峩々Tシャツをいただき、みんなで着て記念撮影。










DSC05101.jpg
2人ともとてもゆっくりできました。
また来れるように日々頑張って行きます。









DSC05103.jpg
じゃ〜ね〜!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/781-86bdd848
Listed below are links to weblogs that reference
峩々温泉とバスタブsoldのお知らせ。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 峩々温泉とバスタブsoldのお知らせ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

