EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 79 rigid shovel for sale



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/784-b86adb06
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 79 rigid shovel for sale

EVILACT blog TOP > 未分類 > 79 rigid shovel for sale

79 rigid shovel for sale

こんばんは。


とりあえず、、、

tokioさんの「宙船」をどうぞ。。。



この辺りは雰囲気のいい場所や歴史的な建造物が沢山あるため、大げさじゃなく毎週の様にどこかでドラマの撮影やら、テレビ番組の撮影をしております。なもんでどメジャー級の芸能人や有名人な人も、割と見かけたりします。

すると今さっき、山下公園のマックでコーヒーをグビグビ飲んで、のほほんとピストに乗ってHOLY TERRORSへ帰ってたら、丁度店の裏通りに雰囲気のある◯◯ビルが有るんですが、そこで今やってるドラマ「クロコーチ」の撮影でTOKIOの長瀬さんがおりました。

ナックルヘッドの事を話したり、「宙船」はカラオケでたまに歌わせてもらっているんですよ、、、とサラッと伝えたかったけど、面識が無いので当たり前ですが話しかけませんでしたが、前を通り過ぎただけでしたが、とにかくスタッフの方と笑顔で談笑しててなんだか素敵な空気でした。
う〜ん、やっぱりスターだなぁ、、、フムフム。。。と、妙に納得。
まぁオチとかはありません。そういう事あったよ〜、な話です。









さて本題。。。

DSC05473.jpg
乗り物をまぁ楽しそうに乗るこの人。。。
チャリだろうと車だろうと、勿論バイクも素直に楽しそうに乗ります。
みてて和む。。。









DSC05474.jpg
僕のエルカミーノをバカ安で売ってくれたり、お店の電気関係は全てやってくれた井澤君ですが
この度、乗り換えの為、売りたいとの事です。。。


とりあえず、画像をみてください。。。










DSC_0020_20131028005456629.jpg

1979 FXベース  Rigid shovel FOR SALEです。
因に排気量は1340cc

車検は平成27年4月までとたっぷり。








DSC_0029_20131028005511dd1.jpg









DSC_0043_20131028135949ded.jpg











DSC_0021_20131028005456cd5.jpg









DSC_0023_20131028005458295.jpg









DSC_0034_201310280055138e3.jpg









DSC_0035_201310280055144e1.jpg








DSC_0037_20131028005516036.jpg








DSC_0038_20131028005518b67.jpg
いかがでしょうか?
ご覧の様に凄く綺麗に乗られてます。ピカピカが好き嫌いの問題ではなく、彼は自分のバイクをとても大事にしてました。




この車両ですが、横浜でとても信頼の熱い某ショップで6〜7年前に、MT&EGをFULL OH済。車体も全て作りましたが、独立したりなんだりと、仕事の都合で忙しくなってしまい、その後の走行距離は約8000キロ程
しかし、ずっと放置ではなく、距離は伸びなくとも、定期的にエンジンをかけたり、軽く乗ったりと、ちゃんと動かしていました。
また、良い意味でメカ的な整備は何もしないオーナーの為、整備やメンテナンスは某ショップがキチっとやっていたので、組み上がった時のままのように、最高のコンディションのままです。



数ヶ月前の車検時には、車高が気に入らなかったのか、乗っても無いのに2インチオーバーにして新品。
よってフォークオイル漏れなども一切なし。


タイヤもフロントが9分、後ろも8〜9分程度だとおもいます。因にバトラックスで走りも良い。
前後9本キャストにフロントキャリパーブレンボ。リヤはウィルウッド。
まぁ不安無くカチっと効きます。


フレームはサンティーで、多分ダウンチューブが2インチのストレッチかな?


カムはアンドリュースの J カムで程よく元気!
効果はわかりませんが、最近見ないツインプラグ。



キャブはケーヒンバタフライ。



そして、タンクの塗装は僕がミナトハッピーペイント時代に塗らせてもらいました。ありがとね。
まぁ誰が塗った所でそんなに違いの無いよく有るフレームスですが、自分的に丁寧に仕事をしたし、井澤君が大事にしてくれてるので、いまだ塗り立てコンディション。まぁ何の価値もないので、嫌ならサクッと塗り替えちゃえば良いと思います。その時にはマイクハートペイントが良い仕事するはずです。
まぁ僕もマイクも自分の名前をつけて、ハッピーやら、ハートやらと、ふざけた名前の塗装屋です。



その他諸々ありますが、まぁ画像で判断してください。





DSC05463.jpg
因に仲介するからにはと、乗り回す。。。
ん〜、、、やっぱ僕ショベルのエンジンフィールが一番好き!!ナックルもサイドバルブもパンよりもショベル。
最近はポンコツチョッパーばかり乗っていた為か、こんなにバッチリ仕上げてあるチョッパーは久々。完全にバキューンと走って、ぴたっと止まれるフリスコ。エンジンもクランクからちゃんとやってある感がすぐにわかります。異音やおかしな振動は皆無。スムーズでビュンビュン回ります。








DSC05467.jpg
なんか純粋にいいリジッドショベルに乗ってもらいたく、ショベル乗りのカズ君にも是非乗ってもらう。







ちょっと褒め過ぎでおかしくね?と思うかもしれませんが、僕はこのブログで友達のバイクを紹介して売買いするとき、仲介手数料をビタ一文もらってません。売れようが売れなかろうが知った事ではありません。
あ、売れたらお礼に美味しいご飯をおごってもらう位はします。でも何気に僕は大人なので美味しいご飯は自分で金だして食えます。
まぁ売りたい人は、僕の知り合いや友達なので、やはり喜んでくれればと思いお手伝いしますが、買う人も100%近い形で納得してもらえるのが理想です。
なのでいままで紹介してきた中古車も乗ってみたり、オーナーとバイクの関係や背景を見てて、怪しければその事を書くし、ウイークポイントも書きます。僕が嘘をつけば、失わなくても良いはずの信頼を失います。

別に良いものを紹介したい訳ではなく、程度が良くなくても、それを納得の上で購入するならそれはお互いハッピーですもんね。

因に15年前。。。僕はまわりにハーレー乗りが一人も居なくて、あるショップの口車に乗せられ250万のゴミを買ってしまい、殆ど乗れず、別のショップに持ち込んで200万ちかくで作り直しました。自分で判断して買ったものなので恨みませんし、改造車を買うんだから、僕にも責任の一端はあるので被害者ヅラはしません。ショップさんからすると、迷惑なお客さんだって居るはずです。
どっちが良い悪いではなく、僕はそのときチョーーー嫌な思いを沢山したし、お金と時間も沢山無駄にしました。
まぁそれ以上にバイクへの情熱が有ったし、良いショップさんや人にも巡り会えて今はとても充実したバイクライフを送ってるわけであります。



まぁ長々書いて一体何が言いたいかというと、、、そんな遠回りや無駄なんかしない方がいい。
これはソレくらいバリモンのリジッドショベルだと僕は思います!って事です。
まぁもし買ってすぐに壊れたら
「すいません。。。マジ??」位です。責任なんか持ちません。
だってこれは個人売買。
踏み切れない人は買わなきゃ良いだけ。
自己責任です。



それでもあえて
「160万??全然良いじゃん!!だれか買えば?!」
って自信をもって言えます。



DSC_0006_20131028005454f0e.jpg
だって、この時も写真撮るから「キレイに写るといいなぁ〜。。。」ってせこせこ磨いてて、う〜、、、ほんと大事にしてるんだなぁ。。。って「ウルっ」ときました。




まぁ詳しい人はこれらの画像やら、説明を見れば、ウムウム。。。と思ってくれると思いますが、いかんせん作ったのがちょっと前なので、ルックス的に少し手直しした方が良くね?って所が数点ありますが、まぁその程度はチョチョイのチョイ!ですね。あっちゅうまにあの感じのフリスコになってしまいますね。


ちなみに業版はしておりませんのであしからず。。。



お問い合わせは
045-263-9777
holy terrors ミナトまで。。。



ご検討よろしくおねがいしマウス。
ちゅ〜ちゅ〜。。。





あ!
1382883984244.jpg



DSC05238.jpg

タンカースJKT入荷致しました。
月曜日より店頭にて取り扱っております。

S M L XL
¥46,830-

詳しくは明日。。。

こちらも共々よろしくお願い申します。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/784-b86adb06
Listed below are links to weblogs that reference
79 rigid shovel for sale from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 79 rigid shovel for sale

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

