EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > EVILACT RIDE TANKERS JACKETの入荷&詳細



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/785-818e4be0
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > EVILACT RIDE TANKERS JACKETの入荷&詳細

EVILACT blog TOP > 未分類 > EVILACT RIDE TANKERS JACKETの入荷&詳細

EVILACT RIDE TANKERS JACKETの入荷&詳細

こんばんは。

こうもブログアップ率が良いと、いつか反動がありそうで、今一自分を信じる事が出来ない今日この頃です。。。
しかし、発信を怠っていた時と比べ、色々手応えがある空気感はとてもモチベーションが上がります。また色々書いていくうちに頭の中が整理されるので、書いている時は時間を取られますし、寝不足になりがちですが、色々効率よく仕事ができる気がします。
また、日々何かないかなぁ?とアンテナを張る事で感受性が豊かになる気がします。この感受性っていうモノは、歳をとっても失いたくないモノです。。。



話は変わりますが、天気のいい日が続きました。
昨日はlicksさんのBBQに誘って頂き、名古屋のスピード&カスタムぶりにみんなで走りましたが、とても気持ちよく、楽しく、美味しかったです。その模様は後日アップします。

そのまま帰って仕事して、ブログってると朝になってしまったので、そのままお店に泊まってしまい、朝イサムの出勤で起床。頭がぼーっとしてたので朝食をとりがてらスケボー。
DSC05523.jpg
すい〜っと、調子がいいです。
それにしても今時期の晴れた午前中は本当に気持ちがいい。








DSC05528.jpg
そのまま中華街に新しく出来たサンマルクカフェに滑り込み、セットを食べる。まぁ大して美味しくはないけど、ゆったり出来て良い。
そして外を見ると、またテレビの撮影をしてて人だかり。
誰が来てるかわからないけど、ガードするスタッフとカメラやマイクの多さから、これまたメジャー級でしょう。
いろんな仕事があるのですね。












さらに話はかわります。
taxidriver5.jpg
こちらは映画taxi driverでのロバートデニーロ。。。
かっこいいんだか、そうでも無いんだか良くわかりませんが、魅力的な俳優です。
どちらにせよ、この野暮ったいタンカースジャケットをここまでかっこ良く着こなしてしまうのは、日本人には至難の業です。







a30841b84a77cabf2dbdd754ac4cb2c2.jpg
そしてタンカースジャケットといえばこの映画と彼を思い浮かべる人は多いと思います。
20代はそうでもないのかな?
とても面白い映画なので、見た事ない人は是非。












DSC_0003_20131028200450f35.jpg
こちらは昨日さらっと入荷のご報告をさせていただいた

EVILACT Ride Tankers JKT。


S.M.L.XLの4 SIZE展開
¥46.830-(TAX IN)







DSC_0054_20131028200727900.jpg
同じ様にイサムに着せ、うつむきながら歩いてもらいました。
ん〜、、、やはりまだ若いので彼のような哀愁はだせませんが、スタイリッシュという事では良い線いっていると思います。







DSC_0085_20131028200728f2c.jpg
167センチ、体重57キロの彼でSサイズを着用。









DSC_0044_201310282006309bf.jpg
身幅、肩幅、着丈、袖まわりを徹底的に見直しました。
ディティールはタンカースのそれですが、シルエットにかんしては全く別物といって良いかもしれません。
またカラーに関してもオリジナルはいわゆる濃いめのベージュですが、これもEVILACTではうっすらグリーンがかった絶妙なカーキ色になります。

細身のスタイル優先で仕上げたので、正直な所、着心地は犠牲になりましたが、機能面は格段に改善しております。
オリジナルのタンカースはコットンツイルとウールのみの春物に近いジャケットです。
寒い日にバイクに乗るにはどうしてもスペックが低いです。N-1に比べバイク乗りに認知されていないのもそれが原因でしょう。









DSC_0035_20131028200626a4a.jpg
今回、EVILACTではもう少し防寒性のスペックを上げるべく制作しました。
雰囲気は殺したくないので、表地は限りなくオリジナルタンカースに近いコットンツイルを使用し、ナイロン、3Mシンサレート、ウールの4層としながらも、モコモコ感が出ない様に気を使いました。
ご覧の通り、割と薄手のジャケットに見えると思います。










DSC_0038_20131028200628005.jpg
中綿をしっかり入れるかわりに、裏地は毛足の短いウールライナー。











DSC_0022_201310282004556f5.jpg
オリジナルは胸辺りの高い位置についたポケット。使いやすい位置に移動し、さらにジップ仕様にしました。








DSC_0008_20131028200451223.jpg
もはや、EVILACTでは外せない、ダブルジップ使用。
扇形の取手が雰囲気です。









DSC_0014_20131028200454430.jpg
腕まわりも細身とし、見た目の野暮ったさを軽減。








DSC_0025_20131028200624001.jpg
これも何度か書きましたが、着心地という点ではマイナス要因になりますが、タンンカースの肩から背中にかけた大きなアクションプリーツは排し、徹底してシンプル化。









DSC_0028_2013102820062643d.jpg
首もとには、邪魔にならない程度ですがブランド主張します。










DSC_0010_20131028200453ffe.jpg
因に、防寒性に関しては、去年制作したデッキジャケットと同等とはいきません。
同じ4層構造とはいえ、表地裏地共、デッキジャケットとはボリュームが違います。
しかし、大袈裟な印象のデッキジャケットに比べ、都会的に着こなせると思います。










DSC05306.jpg
また、やはりデニムベストやワークベストとあわせても、勿論ハマり過ぎです。



昨日から店頭販売は開始しております。
また明日29日の夕方前にはオンラインストアーにて購入出来る様にいたします。


採寸が済み次第、HOLY TERRORSBLOGにアップいたします。
サイジングの参考にしてください。







では今日も体力と思考の限界がやって参りました。
皆様おやすみなさい。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/785-818e4be0
Listed below are links to weblogs that reference
EVILACT RIDE TANKERS JACKETの入荷&詳細 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > EVILACT RIDE TANKERS JACKETの入荷&詳細

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

