EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > LICKS BBQ & SHOVEL SOLDのお知らせ。。。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/786-f10c2b2f
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > LICKS BBQ & SHOVEL SOLDのお知らせ。。。

EVILACT blog TOP > 未分類 > LICKS BBQ & SHOVEL SOLDのお知らせ。。。

LICKS BBQ & SHOVEL SOLDのお知らせ。。。

こんばんは。

和歌山の旅より戻って参りました。そのお話はまた後日。。。




そうそう、、、瞬殺です。
DSC_0029_20131028005511dd1.jpg
先日FOR SALEをかけていたこちらのショベルリジッドはSOLD致しました。
とにかく速攻でしたので、悩んでいる方や、2番、3番目と連絡くれた方には大変申し訳ないですが、こればかりは早いもの順なので仕方ありません。
また次に良い車両と出会う事を願っています。
購入してくれた方、ご検討くださった方、情報をまわしてくれた方々、大変ありがとうございます!

これでまた贅沢な食事ができます。まぁ贅沢と言っても焼肉位しか思いあたりませんが、自分で金だす時は一人前で3000円位する特上ばかりとか、よっぽど見栄を張った時以外は注文しません。
まぁ基本脂がヤバい特上が食いたいか食いたくないかは置いておいて、遠慮せず特上を注文できる権利が非常に贅沢ですw







さてさて焼き肉はともかく、数日前になりますが、この日は厚木のLICKSさん主催のBBQにお呼ばれし、みんなでシェアガレージ前に集合。
せっかくならば近い人達みんなで行きましょうという事で、カズ君、マイク、鈴木君、シンディーさん、MC FUNNY柳下さんで一緒にいく事に。
毎度シェアガレージ&マイクハートペイント前で待ち合わせ。

DSC05207.jpg








DSC05217_20131101182514c89.jpg








DSC05211.jpg








DSC05216.jpg








DSC05226.jpg
ガソリン満タン!では行きませう!











DSC05238_20131101182518dc0.jpg








DSC05253.jpg








DSC05281.jpg








DSC05286.jpg








DSC05291_201311011825506cb.jpg







1383297842878.jpg









DSC05270_2013110118254569d.jpg

別にみんなで走ったからと言って、話しながら走行する訳ではないのですが、なんかいいもんです。
同じような車種やら年式以上も多少関係ありますが、基本走りのペースが楽しく合わせられるかが大きなファクターかとおもいますが、それを差し引いても同じ目的地を目指す事でどこか仲間意識的な何かが生まれます。
ん?! そう思っているのは僕だけなら寂しいですが、まぁもしそうなら仕方ありません。
僕の思い違いなだけです。。。








DSC05308.jpg

去年〜今年は少し空気を読む男になっていて、割とバイク的なものに対して色々遠慮がちでしたが、来年はもう少し、広く声をかけていって、色んな人と走りたいです。
という事で、みなさん気が向いたら一緒に走りましょうね。









DSC05314.jpg
そして、リックスさんに行く前に、まずは湘南のトキヒト君宅へ。。。

ん〜。。。なんか素敵過ぎ。







DSC05312.jpg
立派なガレージですね。
なんでもできます。そう、なんでも。。。






DSC05324.jpg
味わい深いベスパ。。。








DSC05327.jpg
仕事がヤバいマイクは残念だけど、ここでUターン。完全にまじめです。








DSC05329.jpg
お茶もごちそうになり、ここにも用はありませんw
お、今日はショベルではなくBMWのカフェですね。
ジェントルな音とは裏腹に、ハーレーに比べるとえげつない加速ですぐに米粒にされちゃいます。







DSC05340.jpg
全然なじむ!







DSC05350.jpg
湘南から厚木に向かう道は走りやすくて気持ちよくて好き!








DSC05357.jpg
乗車姿勢がカッコいい。やべ、欲しい病が...






DSC05368.jpg
そして毎度のLICKSさんに到着!







DSC05367.jpg
やけにごちそうが並びます!!








DSC05369.jpg
今日はUP-SWEEPの撮影も込みの様です。
キャニもいまや立派な雑誌屋さんです。







DSC05387.jpg
お仕事ご苦労様です。
あ、吉澤さんw








DSC05386.jpg
ハイテンションマンのリキオ君。
いつもありがとう!








DSC05374.jpg








DSC05375.jpg







DSC05378.jpg








DSC05380.jpg








DSC05382.jpg
今日もあっちゃこっちゃと走ってるバイク達が来ております。








DSC05393.jpg
肉番は最近EVILACTの服がきつくて着られなくなりそうなの西田くん。
今後はもう少し大きいのを制作します。
そして吉澤さん。








DSC05398.jpg
さらにバイクが増えてきます。







DSC05399.jpg
自分がいかに田舎に住んでるかを毎度熱く語るまっつん。








DSC05418.jpg
最近は髪も伸びて、どこかの尊師のようです。

それはともかく、最近それにも増して肌艶がいいのを僕は見逃しません。
なにかあったのでしょうか?








DSC05403.jpg
また遠藤君w
わりと近くに住んでますが、日本全国色んな所であいますw 
しかし、大抵僕は仕事。彼はchopperで自走。イカすなぁ。。。









DSC05421.jpg
お話できなかった方のハイドラと、、、







DSC05423.jpg
ソニーモータースはやみさんのハイドラ。







DSC05427.jpg









DSC05425.jpg
ELの参考にとガン見してしまいました。
今度お邪魔させていただきます。








DSC05431.jpg








DSC05436.jpg











DSC05448.jpg








DSC05452.jpg








DSC05453.jpg








DSC05455.jpg








DSC05454.jpg








DSC05457.jpg








DSC05458.jpg









DSC05451.jpg
っっっとにバイク乗りったら外が好きw
さて、夕方前には戻りたいので、早めの時間においとまします。


なぜかいつも写真がありませんが、さっちゃん、いつも美味しい料理をありがとうございます!
この日もお腹いっぱい食べました。
また楽しい場と、良い出会いを提供してくれるリキオ君や厚木のお友達。ほんとにありがとう!
そして皆さんお疲れさまです。



ではブイーンと帰ります。











DSC05468.jpg
お店に戻ってすぐに名古屋からBrancketの福田君が打ち合わせと小物の納品に来てくれました。訳ありの日帰り。。。大変だねw
近く、まとまってレザーアイテムが入荷します。
いつもバタバタしててすみません。今度はゆっくり時間を作ります!







DSC05490.jpg
そして全てが終わり、カズ君おすすめの夜しか営業してない黄金町のラーメン屋へ。
最近ビッグスクーターが板についてきた感のあるカズ君。楽チンそうで少しうらやましい。。。









DSC05473_201311011828240f6.jpg
売れたので、このバイクともサヨナラな井澤君。
81のサポートアイテムを好んで来ていたとは思えぬ、発色のいいオレンジ色に身を包みます。
間違いなくみんな落ち着きだしてますw
いかんよ〜!







DSC05478.jpg
最近ツインカムに乗り出し、すぐにショベルが欲しくなってしまったTくん。
置いてってしまってすまんです。。。









DSC05496.jpg
スクーターとチョッパーとピスト。
一等賞は僕w
信号の多い夜の繁華街は自転車がはやい!!






DSC05492.jpg
黄金町がしまってたので、長者町のたまがったラーメンで熊本ラーメンを。井澤君のおごり。ごちそうさまでしたー!
そして解散!
ん〜、、、それにしても今日は長い一日だったなぁ。。。。







DSC05507_20131101182945529.jpg
一人ぼっちで寂しいので、帰りはピストに乗ってマックへ寄り道して暖かいコーヒーを飲む。。。
相変わらずグラコロ押しなマクドナルド。







DSC05509.jpg
ここに赴任当初はもう少し綺麗だったドナルド。
みんなにいじられたり、いたずらされてるうちに、要所要所の色が剥げてきて、シマシマ先輩っと呼んでいた頃に比べ、イケイケ感が幾分無くなってきた。
さらに肌寒くなってきた季節のせいか、なんだかやけに寂しそうな表情に見え、こっちまで複雑な気持ちになりました。
お互い寒さに負けず、頑張りましょう。



おしまい。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/786-f10c2b2f
Listed below are links to weblogs that reference
LICKS BBQ & SHOVEL SOLDのお知らせ。。。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > LICKS BBQ & SHOVEL SOLDのお知らせ。。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

