EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 2003年式 XLH883→1200 HUGGER For Sale!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/792-52c0048c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 2003年式 XLH883→1200 HUGGER For Sale!!

EVILACT blog TOP > 未分類 > 2003年式 XLH883→1200 HUGGER For Sale!!

2003年式 XLH883→1200 HUGGER For Sale!!

こんばんは。





1461648_485561114889873_2101159465_n.jpg
自転車にのれば、会社から約10分で部屋に戻れるのですが、眠さの限界までやってると、帰るのも面倒くさくて、会社に泊まる日々を過ごしております。まぁ自分で勝手にやってる事なので仕方ありません。
仕事のできない奴程時間ばかりかかると言いますが全くその通り。それでもやらないよりはマシ。

使えない奴が何かを達成させるには、ゆるりとした生活は諦めて、人生でもっとも大切な「時間」を差し出すしかありません。







PB161279.jpg
さて、そんな多忙の中、今日も迷惑な輩が現れて、、、









PB161256.jpg
「これ売りたい。。。」との事。

2003年(100周年model)
XLH883 hugger 改1200cc 


数年前ボアアップはモトライフさんにて行いました。
信頼に厚いですね。

OH後、恐らく10000キロから15000キロ走行。(メーターチェンジを何度かした為細かくは不明)
レースではなく街乗りでの扱いやすさと、耐久性を意識した「9.5:1」のローコンプピストン
1200用バルブ。

キャブはHSRにS&Sエアクリーナー。 
マフラーはバンスハインズで十分なパワーです。
フロントフォークは一年前くらいに某ショップでOHしておりました。


気になる車検は2014年10月まで。約一年ですね。


乗り出し
¥800,000-
です。









PB161259.jpg
約10年前、、、まだ学生だったヒデキ。
ヒデキって名前だけで、バーモントヒデキだとか感激とか、みんなで浅〜い事を言っておりました。。。


新車で100周年モデルを購入し、大事にそして大胆に乗りこなし、街中を相当速く走る成熟した彼の運転技術は、随分と格好良くて、彼の運転を見る度スポーツスターが欲しくなりました。ビッグツインしか興味の無い人が彼と走り、スポーツってカッコいいっすね。。。と俺に言って来る人もしばしば。本当の話です。










PB161267.jpg
この度、乗り換えの為、10年乗った相棒を手放す事に。。。

外装的なものは写真から判断してください。。。
タンク位置、ステップ、コントロール類、シート、ハンドルポジションなどで某天使達を意識した、フリスコスタイル。
やり過ぎがなく、シブ派手!

タンクのフレームスはmike heart paint。






PB161266.jpg
前後キャストに交換し、ブラックパウダー。
オーリンズサスはもちろん抜け無し。
シートはcorbinシートをタックロールに張り替え。
ステップはチェリーズカンパニーのオリジナル。
ハンドルはシモンズさんのZバー。








PB161265.jpg
スクリーミングイーグルのスタビ。









PB161263.jpg
純正ビキニ。
ミスミのレバー。
ナイスのパンチンググリップ。
三つ又もパウダーですね。












PB161275.jpg
ご覧の様に、大人な不良の佇まいです。

ストックからここまでやると、カスタムにお金が結構かかってしまいますね。
カスタムベースにするよりこのまま、もしくはモディファイして乗る方にはお得な車両です。
常にメンテナンスを怠らなかったオーナーのバイクなのでそのまま乗れます。
国産車からの乗り換えにも最適な車両かもしれません。









PB161296.jpg










PB161298.jpg
じゃぁね。



それでは、興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
ご質問などございましたら、、、
holy terrors 045-263-9777
ask@evil-act.com

まで。。。



よろしくお願い致します。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/792-52c0048c
Listed below are links to weblogs that reference
2003年式 XLH883→1200 HUGGER For Sale!! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 2003年式 XLH883→1200 HUGGER For Sale!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

