EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > アートな方々と前売りチケット追加。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/794-a97764ed
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > アートな方々と前売りチケット追加。

EVILACT blog TOP > 未分類 > アートな方々と前売りチケット追加。

アートな方々と前売りチケット追加。

こんばんは。


横浜も本格的に寒くなって参りました。
こうなるとバイクに乗りたいけど、やっぱり乗りたくなりません。
しかし、寒さにもう少し慣れてくると
「寒さ??関係ないねっ!!」
と、柴田恭平みたいに言えるのですが、それにはもう少しだけ時間が必要なようです。
まぁどちらにせよ柴田恭平の「関係ないねっ」が理解できる人がいるのか疑問。
色んな意味で歳はとりたくないですね。。。




さて、、、

いよいよ、知り合いの所量販店に注文していたiPhoneが入荷。。。値段なんか聞かずに「宜しく!」という感じだったのですが、まさかの9万越え!鼻血がでそうになりました。いつの間に携帯ってそんな高くなってたのでしょう。
まぁしかし、、、今までのへっぽこぼぉ〜なギャラクシーに比べ既に色々よろしい。まだ使い慣れないのでよく訳わからなくなりますが、今後仕事にも活用できそうなので、悪い所よりも良い所しか見ない様にします。
それにしても、僕のまわりではdocomoからのiPhoneリリースまで我慢できず、携帯会社を変えてしまってましたが、昔から使っているアドレスを無駄に拘る僕としては、とにかく待っててよかった。




長過ぎる前置きはさておき、、、
DSC07332.jpg
handove×holy terrors
iPhone leather caseが入荷致しました。


意味有りげな画面は仕事とは関係ない全くのプライベートの為、いつか説明する機会があったら、、、








RIMG0024.jpg
大分わがままなデザインは遠く離れた広島で、同じくトールバイクに乗るhandove代表チャーリー氏。
とりあえず、これは誰が買うのか?と言う柄のため、もちろん僕個人で購入。











RIMG0017.jpg
もう一つはピストバイクが放射状に連なったデザイン。まだすこし需要の幅があるのではないかと思いますw

明確なテーマやコンセプトを設け、バイクに乗る事を前提に考えたタウンウェアーとして、ハイクオリティーな服作りに拘っていく「EVILACT」

一方、様々なアーティストや作家さん達と、こまかいジャンルを問わず、自由で楽しい服作りを念頭に掲げ、shopのオリジナルブランドとして成長させたい「HOLY TERRORS」

そこらへんをご理解くださいw













RIMG0025.jpg
しかし、だからといって技術的な事に手を抜くものではありません。
ご覧の様にレーザーひとつとってもクオリティーは半端無いです。
アラフォーな僕の肉眼で、かろうじて読める限界のサイズでありながらもこのお仕事。。。素敵です。



Handove × Holy terrors
iphone5 Leather caseは¥8400になります。
今後デザインなど増やす予定です。

オリジナルを希望の方はご相談ください。














DSC07171.jpg
slapstick tattooの彫師であるケンタロー。
僕の友人の乗っていたトールバイクを彼が譲り受ける事にw
これでリアル通勤をするそうなので見物です。











DSC07174.jpg
彼はいつも乗り物を手に入れては、すぐに壊して(壊れて)うちに持ってくるんですが、俺が譲ったんじゃないんだから知らん!って思ってると、やっぱりこの日も夜「パンクしました...」と来店。だから知らねーってのw










DSC07181.jpg
バカな乗り物のって、公私共々ぶっ飛んだ彫り師になってください。
ではベスパのアレよろしく〜!














そして本日。。。
写真 6
元町で行われている

Yonabe Gallarey - Exhibition(アート作品展)
にチョロっと行ってきました。











写真
バイク、車、刺青、アメカジ、、、などをバックグラウンドに持つ私たちが、あまり目にする事の無い、アーティストさんたちの作品やパフォーマンスは、好む好まざるはもちろんありますが、どれも素晴らしい表現力を備えてて、とにかく崇高なものでした。









写真 3









写真 2









写真 5









写真 1
ちなみに、以前loot one氏の個展に行った時に気になってた乳牛と空と肉が描かれた作品が同じく展示されてて、どこか癒されました。この人の描く肉が好きでなりません。









更に夕方。。
DSC07352.jpg
DETOROIT DIESEL TATTOO WORKSのENさんが来店。
彼も長い事バイクに乗ってて、現在はSRチョッパーに乗りながらアイアンを制作中。以前よりソーシャルネットワークなどで繋がっておりましたが、今回初めて来店してくれ、初めてゆっくりとお話できました。


そして中華街の本気不良専門TATTOOERである(笑)
DEMPATTOO TATTOO STUDIO193ちゃんも来店。








DSC07354.jpg
2人とも刺青が好きなんすね。












写真 4
僕と吊るしとENさんで、ジャケット3兄弟みたいにあなってますが、、、w
とにかく色々ありがとうございます!!


実は今後に繋がるお話もできました。仕事とはいえ、また一つ楽しみが増えました。
みなさんにも良いご報告ができればと思っています。












DSC07344.jpg
そしてホタテ君のサニトラ。
最近はこれに夢中そうでやけに充実してそうでした。










DSC07340.jpg
僕も以前乗っていた車ですが、楽しい車です。
ルーフが白くなって、やけにアメ車感がでました。











DSC07357.jpg
さらにそのお友達も凄いので来ましたw
一瞬ダットラに見えました。










DSC07360.jpg
いやぁ。。。悪いなぁ〜w














DSC07364.jpg
色々ありがとね。コーヒーごちそうさまです!!













DSC07369_20131124005204bcb.jpg
そして、夜遅くにmoonの松井君が前売りの追加分をわざわざ寄り道して持ってきてくれました。












DSC07382.jpg
はい注目です。

残す所、ショーまで一週間。やはりチケット余ってる?まだ?どこどこはもう無いから、そっちは???等々、、、
あったらまわせる???だったら宜しく系なお電話が増えて参りました。
そんなこんなで前回分はすぐに完売してしまったので、追加です。
恐らくすぐに無くなりそうなので、ご希望の方はお急ぎくださいね。もう追加はございません。










DSC07370.jpg
相変わらずカッコいいトライアンフ。。。










DSC07373_201311240052057bc.jpg
ほんとに感謝です!!寒い中ありがとう!!









DSC07381.jpg
それではhot rod custom showまで残す所後一週間。
かっこ良く行きましょう。w


では眠くてふらふらなのでこの辺で、、、、
おやすみなさいませ。

明日もholy terrorsは11時から20時まで営業しております。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/794-a97764ed
Listed below are links to weblogs that reference
アートな方々と前売りチケット追加。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > アートな方々と前売りチケット追加。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

