EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > downhill



Comments:-

シュウキ URL 2008-11-12 (水) 23:32

ケガしない様に気をつけてくださいね!一人の身体じゃないんだからf^_^;

minato URL 2008-11-13 (木) 19:12

実は結構危なかったんだよね。
バイクも自転車も紐系は気をつけなきゃね。たまにマフラーとか積荷とかが車輪に巻き込まれて死んじゃう人いるからね。
気を付けます。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/8-8f901c53
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > downhill

EVILACT blog TOP > bicycle > downhill

downhill

DSC_0089.jpg
先日、自転車で三ツ沢の坂道を本気モード全開で下っている最中、ペダルに紐が絡みスニーカーが上の画像のようになってしまいました。ホールが5つもぶっちぎれてしまい最後には紐もねじ切れました。足がぎゅ?っと絞られて足の甲も内出血。


DSC_0078.jpg
普通は紐が絡んだ所で漕ぐのを辞めれば良いのですがそこはピスト。fix gearの為ひたすら漕ぎ続けなければなりません。端に寄りたかったのですが工事中で車線が狭く、なおかつ後ろからは車がピッタリと張り付いている為スピードを緩める事が困難でした。
紐が切れてくれたおかげで大事には至りませんでしたが中々恐ろしかったです。

DSC_0093.jpg
ちなみに僕のピストは前後ブレーキがバッチリついてます。ハンドル周りがスッキリせず今一格好良くないですが、山坂多い横浜でノーブレーキは危険ですね。
でも、少し位危なくてもどの程度の走りをするかによってカスタムの方向性を決めてく辺りはchopperのカスタムと似た所があります。。。


DSC_0018.jpg
僕のショベルもフロントブレーキがチープな分、少々危険ですが程々の不自由さもけっこう楽しいもんです。
ん?、はやく仕事を落ち着けて一日中乗り回したい。。。


Comments:2

シュウキ URL 2008-11-12 (水) 23:32

ケガしない様に気をつけてくださいね!一人の身体じゃないんだからf^_^;

minato URL 2008-11-13 (木) 19:12

実は結構危なかったんだよね。
バイクも自転車も紐系は気をつけなきゃね。たまにマフラーとか積荷とかが車輪に巻き込まれて死んじゃう人いるからね。
気を付けます。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/8-8f901c53
Listed below are links to weblogs that reference
downhill from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > bicycle > downhill

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

