EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > HOLY BOY



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/800-f560f4d5
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > HOLY BOY

EVILACT blog TOP > 未分類 > HOLY BOY

HOLY BOY

みなさんご無沙汰しております。


まずはホットロッドカスタムショーお疲れさまです。
当日沢山の、、、ほんとーに沢山のお客様がブースに立ち寄ってくださりました。
またお買い物をして頂き大変感謝しております。これを読んでくれてる方で買ってくれた人も沢山いるでしょう。
本当は一人一人にお礼が言いたいですが、それは無理があるので、シラーっとしてましたが、本当はとても感謝しております。
売り場がぎゅうぎゅうでちゃんと選べない方も多かったと思いますが、気の早い話ですが、来年はちょっと色々考えておりますのでご期待ください。とにかく、誰にお礼を言って良いかわからないくらい、みんなに感謝しております。





さて、、、、
DSC07579_201312052355262b4.jpg
ほんとーに失礼な話でもうしわけないのですが、、、
会場が一般入場をしたとき、僕らはまだ会場におりませんでした。
30分早まったらしいのですが、僕らは来るのが遅くて、売り場に行った時はお客様がこられてて、焦っておりました。

そんな中、早い時間にPコートをおとり置きして頂いたお客様で、持って帰れないので後日発送というお約束をした方が2人おります。
袋に付けていたメモ書きがはがれてしまっていて、どのお客様のものかわからなくなってしまいました。
なんせ開場直後はとにかくパニクっていたので、スタッフ全員あまり記憶がはっきりしません。暫くすると思い出すと思いますが、申し訳ないですが、ご連絡いただけますでしょうか?どちらともMサイズです。
ほんとーに申し訳ございませんが、心当たりのあるお客様。ご連絡よろしくお願いします。


ask@evil-act.com
045-263-9777


まったくとんでもない話ですが、宜しくおねがいします。。。












そして、
DSC07581.jpg
開場で完成したA看板。。。
毎度のホッピングシャワーtetsu君が素晴らしい看板を書き上げてくれました。当店は看板を出していない為、とても嬉しい。








DSC07585_20131205234827a57.jpg
折角なので47ELも書いてもらいました。
先日紹介済みですが、arrogant lunge製の枠?も折りたたみ式でさらにフライヤー等置ける台も付いていてこれまた最高です。
今後イベントだけではなく、お店の看板としても活躍してもらいます。

てつ君、内田君、2人とも本当にありがとう!!!







DSC07584.jpg
因にこの生意気そうなキャラクター。。。








DSC07589.jpg
Evilactではなく、ここHOLY TERRORSのショップマスコットキャラクター「Holy boy」です。和名は「ホリー君」ともいいますw
そのままかよ!って感じですが、そのままです。
ショップマスコットなので覚えやすい名前がいいですね。
ひょっとすると数年後有名なキャラになるやも知れません。。。www









DSC07586.jpg
今後の活躍が期待されます。
みなさん、holy boy(ホリー君)をよろしくお願いします!!









さて、ショーもおわり、やっとピストで走る時間を取り戻しつつあります。
写真 1 のコピー
今時期は空気が澄んでてほんとに気持ちいいです。










写真 2 のコピー
練習に励みます。










写真 9
赤煉瓦倉庫前には、毎年恒例のスケートリンクが完成していました。
そういう季節ですね。










写真 6
更にクリスマスムード一色です。











写真 8






写真 7






写真 2






写真 1
100円ゲット。








写真 3
ちょっと不気味ですが、子供達はサンタと一緒に聖歌を歌います。












写真 5
さぁ何を歌うのかな?
ミナトおじさんも一緒に歌うから僕にも賛美歌を見せてごらん。
















写真 4
よしっ!




という事でおやすみなさい!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/800-f560f4d5
Listed below are links to weblogs that reference
HOLY BOY from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > HOLY BOY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

