EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 掲載誌とMIKE HEART PAINT



Comments:-

イーブルアクトファン略してイブラー URL 2014-04-08 (火) 19:01

とりあえず、お疲れさまぁーずです!
でも、めっちゃさみしーです!
ペイントまた、やりましょー!

evilact URL 2014-04-11 (金) 20:13

イブラー様。
書き込みありがとうございます。ペイントは趣味の範囲でやる様ですが、今後はまた新しい活動に励みます。おたのしみに。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/813-8a1a0dcb
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 掲載誌とMIKE HEART PAINT

EVILACT blog TOP > 未分類 > 掲載誌とMIKE HEART PAINT

掲載誌とMIKE HEART PAINT

こんばんは。


大分暖かくなったとはいえ、昼と夜との寒暖差が大分激しい。。。
朝、何を着ていこうかと迷ってしまいます。そして夜をナメて寒い思いをし一々後悔します。
まだまだアウターは当分手放せませんね。




DSC09129.jpg
先日発売されたup-sweep vol.21
表紙と巻頭特集はJJ。やはりバイクは乗り手と思わせる写真でした。いや、バイクに限らずですね。
魅力的な人です。









DSC09130_20140404140558103.jpg
EVILACTも4Pに渡り掲載して頂きました。










DSC09131.jpg
おおまかに STREET & WORK と二通りのスタイルに分けて提案しております。












DSC09134_20140404140602390.jpg
掲載商品でまだ未入荷のものがありますが、すぐに入荷致します。
今暫くおまちください。











DSC09132.jpg
さて、先日引退を発表したMIKE HEART PAINTのマイク。
彼もペインターという職に付いたものの、この度その職をはなれます。

実は僕も6〜7年間MINATO HAPPY PAINTと言う名前でカスタムペインターをしておりました。2人揃って自分の名前とHAPPY やらHEARTやらとふざけた屋号です。
6年前、僕は自ら廃業を決意し、その後EVILACTを立ち上げ、服作りに没頭しながら仕事から趣味となったバイクとの関わりをより深めて今に至ります。そして、現在これに生活の全てを注いでおります。

彼自身も深く悩み、色んな事情や今後の事を考えての結論だったと思います。
一つの職業を貫く事は尊敬に値しまた立派だと思います。しかし新たな一歩を踏み出す事も間違いだとは思いません。どんな職についても一生懸命やればいいのです。頑張って結果を出していけば認めてもえるでしょう。そしてきっといい結果を出してくれると信じております。
本当に頑張っていたと思います。3年間ご苦労様でした。








おっと脱線しましたね。。。



DSC09106.jpg
こちらはCLUB HARLEY誌











DSC09101.jpg
こちらにもMX PANTSが掲載されております。
上に着ている問い合わせの多い「NOVEL SACK COAT」も後少しで入荷致します。










DSC09105.jpg
STUFFのイサムも大分取材慣れしてきた様です。











DSC09135.jpg
あとはこちら。
4月27日にまた、ヒルクライムパーティーがあります。
僕らも前回からそのまま放置してしまっているSR500で崖を駆け上がって遊びたいと思います。

ぜひ皆さんも参加、もしくは遊びに来てみると面白いと思います。詳しくは主催するショップさんのページへ!











それにしても春ですね。
写真 10
先日シュイーンの20インチにのって、近所の大岡川まで夜桜を見に行きました。








写真 6







写真 8







写真 7
綺麗ですが、儚くてどこか寂しい気持ちになります。。。

では朝になってしまったので眠りにつきたいと思います。
おやすみなさい。。。


Comments:2

イーブルアクトファン略してイブラー URL 2014-04-08 (火) 19:01

とりあえず、お疲れさまぁーずです!
でも、めっちゃさみしーです!
ペイントまた、やりましょー!

evilact URL 2014-04-11 (金) 20:13

イブラー様。
書き込みありがとうございます。ペイントは趣味の範囲でやる様ですが、今後はまた新しい活動に励みます。おたのしみに。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/813-8a1a0dcb
Listed below are links to weblogs that reference
掲載誌とMIKE HEART PAINT from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 掲載誌とMIKE HEART PAINT

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

