EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 群馬県へ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/824-0f216590
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 群馬県へ

EVILACT blog TOP > 未分類 > 群馬県へ

群馬県へ


先日の合同展示会で注文していたパーツが届く。




DSC08530.jpg
あんまり興味ない人には何が変わったのかすらわからない...。

それ以前に僕の愛する47EL。コイツの事をどうしたこうしたとまわりに説明しても、割と「ふ〜ん...」的な空気に。
昔は僕もあまり興味は無かったですが、数年前に18年連れ添った自慢のショベルを売って手に入れました。恐らくよっぽどな事が無い限り、「一生モノかな?」位な存在です。
しかし、この手のナックルに乗ってると、まぁ「お金」の話ばかりされる事になります。そりゃ全然安くは無い。またこだわると、やはりお金がかかる。だからショベル売って追金も払った。そこまでしてもまだまだ「genuine」で無い所が沢山。
近年の旧車の値段の高騰は異常とも思いますが、それでも欲しいか欲しくないかというだけ。色々考えて自分は「欲しいっ」ていう情熱が勝りました。そのかわり家具やら電化製品などにはお金はかけない。そもそも家にいない。子孫なんぞとっくに諦めてる。好きなものに全力なだけで「金」「金」というい話になるのははちょっと寂しい。
あ、話が脱線しましたね。









DSC08527.jpg
それはともかく、jacksun'sさんがリプロした「ロールアップウインドシールド」
引き延ばすとご覧の通り。伸ばしちゃうとスタイリッシュじゃないですが、逆にそれが良い。まぁ通常はあまり伸ばさないと思いますが。
実用性は走ってないのでわからないですが、これをリプロしようと思うjacksun'sさんの熱意が凄いと思いました。


そして翌日は群馬出張。
実用性もテストしてみようとおもいましたが、まさかの電気トラブルでまだ走れず、、、残念。







さて当日。
DSC08538.jpg
寒いとこっちではあまり遠出をしたくない。しかし、やはりバイクで行きたいので仕方ありません。
これもそろそろシッシーバーを外したいのですが、まぁ便利で踏み切れてません。短いの作ろうか迷い中。








DSC08546.jpg
この日はとにかく風邪が強かった。気温も一月くらいとの事。
それでも好きな関越道。走っているとどうしようもなく気持ちがいい。









DSC08566.jpg
向かった先は群馬県前橋市のMr'OLDMANさん。
今後とも宜しくお願いします。









DSC08569.jpg
同店オーナー市村君のアーリー。DUOのテールランプをはじめケツまわりが好きでした。










DSC08590.jpg
折角の群馬県。記念撮影をしながらちょいちょい寄り道をしてると、暗くなっていよいよ寒くなったので速攻関越を南下。
しかし本気で寒くて走ってられなくなり、高坂SAで休憩。大好きなバニラカフェを飲んだ所でまったりしてしまい、まさかの寝落ち。寝不足続いてたからなぁ...









DSC08624.jpg
あせって出発し、首都高で何故か道を間違えガス欠の不安を大いに抱えながらも、代々木公園で友人の経営する美容院「レイチェル」へ。
閉店時間も大幅に過ぎてて大迷惑極まりない。









DSC08629.jpg
終わったのは夜中。本当ごめんよ。
それにしてもイルミネーションが綺麗です。









DSC08608.jpg
そして帰りはもう全っ然楽しくない。苦痛なだけ。
寒くて頭がキンキンするし、眠くて眠くて。実はバイクなのに居眠りをする方なので気をつけねばなりません。
昔世話になってたバイク屋さんのメカニックもバイクの運転中居眠りして大事故をおこしてました。人は割と簡単に死ぬのでみなさんも気をつけようね。



ではでは

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/824-0f216590
Listed below are links to weblogs that reference
群馬県へ from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 群馬県へ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

