EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > vision S



Comments:-

まこっちゃん URL 2009-01-28 (水) 18:21

初めてコメント致しましたまこっちゃんと申します。

少し変な質問ですが教えてください。
2枚目と5枚目の画像の方のヘルメットはどこのヘルメットなのでしょうか?ずっとネットで探しているのですがなかなか良いのが見つからなくて・・・良いサイトとうあれば教えて頂ければ嬉しいです。

minato URL 2009-01-28 (水) 19:34

こんにちは。。。

2枚目のはSHOEIです。NAPSなどに普通に売ってますよ。

5枚目はPRO-TECという海外のスポーツヘルメットメーカーです。(http://www.pro-tec.net/)公道で使えるバイク系のものはほとんどないですね。
ここのメーカーの半ヘルでバイクに乗ってる人は沢山居ますね。

写真の彼が被ってるタイプは珍しいみたいで、たまたま入ったどっかのチャリンコ屋に売っていたそうです。
多分現行では出てないみたいなので販売店に在庫を連絡しまくるのが良いんじゃないでしょうか?
PRO-TECで検索すると沢山でてきます。

まこっちゃん URL 2009-01-28 (水) 21:15

ありがとうございます^^早速検索かけてみます!
これからもちょくちょく書き込みいたしますので宜しくお願いします。あっ!通販もしますのでこれから宜しくお願いします。

minato URL 2009-01-29 (木) 01:07

こんばんは。。。

今後ともよろしくお願い致しますです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/91-ea896384
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > vision S

EVILACT blog TOP > bicycle > vision S

vision S

今日も穏やかな横浜。。。
DSC_0154.jpg
ちょーエキゾチック!


DSC_0835.jpg
さてゴブリンに乗るとがし君。湘南を一人で走って来た帰りに寄ってお買い物してくれました。ありがとう!今度一緒に連れてってね。



DSC_0845.jpg
その後鈴木君がringを物色しに来店。



DSC_0848.jpg
最近は大分居なくなったフルアールズフィッティング。逆に新鮮でカコイイ。
キャブもハーレーにはめずらしくTMRがついてたりしてていかにも速そうです。。。


DSC_0880.jpg
軽くてコンパクトで乗り易くてカッチリ止まる彼のshovel。
やっぱこんなのも良いよなぁ。。。


DSC_0887.jpg
僕とお揃のchichisのベストを着て格好良く走り去っていきました。ズダダダダ........






DSC_0873.jpg
でも僕のpistに乗らせたらこんな感じにヘロヘロっす。又ねん!

Comments:4

まこっちゃん URL 2009-01-28 (水) 18:21

初めてコメント致しましたまこっちゃんと申します。

少し変な質問ですが教えてください。
2枚目と5枚目の画像の方のヘルメットはどこのヘルメットなのでしょうか?ずっとネットで探しているのですがなかなか良いのが見つからなくて・・・良いサイトとうあれば教えて頂ければ嬉しいです。

minato URL 2009-01-28 (水) 19:34

こんにちは。。。

2枚目のはSHOEIです。NAPSなどに普通に売ってますよ。

5枚目はPRO-TECという海外のスポーツヘルメットメーカーです。(http://www.pro-tec.net/)公道で使えるバイク系のものはほとんどないですね。
ここのメーカーの半ヘルでバイクに乗ってる人は沢山居ますね。

写真の彼が被ってるタイプは珍しいみたいで、たまたま入ったどっかのチャリンコ屋に売っていたそうです。
多分現行では出てないみたいなので販売店に在庫を連絡しまくるのが良いんじゃないでしょうか?
PRO-TECで検索すると沢山でてきます。

まこっちゃん URL 2009-01-28 (水) 21:15

ありがとうございます^^早速検索かけてみます!
これからもちょくちょく書き込みいたしますので宜しくお願いします。あっ!通販もしますのでこれから宜しくお願いします。

minato URL 2009-01-29 (木) 01:07

こんばんは。。。

今後ともよろしくお願い致しますです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/91-ea896384
Listed below are links to weblogs that reference
vision S from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > bicycle > vision S

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

