EVILACT blog TOP > motorcycles

motorcycles Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

marb

こんばんは!ってかお早うございます。。。

ホットロッドショーに出店関係の方達は今頃バタバタ大変だと思います。
例にもれず、ウチもちょっとだけ大変です。
みなさんも身体を壊さない様に気を付けてくださいね。
はやくゆっくり下らない事をダラダラ書ける時間が欲しいとこですが、まぁいまは仕方ありません。
あんまり離れて行かれるとちょっと淋しいので、たまには見にきてくれると嬉しいです。


DSC_043944.jpg
さて暫くつけてるナイスさんのパンチンググリップ。
大神戸さんもそうですが、関東に住むの僕のイメージは「神戸=ゴム」
ムードンコではなく、グリップ。勿論アソコにはめたりはしません。
でもソレはソレでいいかもしれませんね。キツそうです。
まぁそれはともかく、カッコいいし質も最高!

そしてシマシマのパンツ。これまたイカしたバイカーのトレードマークになってますね。
関東でも割とハードコアなバイクにのってる方たちが履いているのをみかけます。


DSC_044444.jpg
さて先日、マイクが自分のアイアン用に、ナイスさんのダイヤグリップを購入するとの事で、ついでに気になっていたマーブルグリップを一緒にたのんでもらいました。
到着して直ぐに、自分バイクにつけてみると、やっぱあり得ねぇ。。。とおもいましたが、先日から外装のイメチェンをしていて、ちょこっと取り付けてみると、、、
アレ?お洒落?って感じに思えてきました。
なぜか昔はやったラッセンの絵を思い出します。

流石。やっぱゴムは神戸ですね。


DSC_045244.jpg
さてカズくんが頼んだ黄色&緑。。。
これは難しそうだなぁ。。。
でも是非つけて欲しいなぁ。


DSC0278844.jpg
あ!オレのノブが!?
ヒトラーかとおもったらマコトちゃん。

まぁそんな感じの適当なブログ。。。



DSC_00212144.jpg
しつこいようですが、ホットロッドショーの前売りチケットあります。
3300円でございやす。

宜しくお願いします。

おやすみなさい。

wint

7日から横浜はapec...今週始め辺りから街中にお巡りさんが増殖し始め、今日なんか護送車っていうんですか?お巡り様ががっつり乗ってそこいら中を走りまわってます。
検問や職質が非常に多いです。
「運転手さん、危ないもんとか持ってないよね?」
からはじまって、アチコチをガッツリ調べられるので、気をつけなきゃいけない人はタイ?ホされない様に気を付けてくださいね。

因みに先日バイクに乗っててお巡り様にとめられたのですが、理由は刺青が入ってたからだとの事。
もう工具入れから何からガッツリ調べられました。。。
なんか腹立ってきて「そんなんでとめていいの?」っとプチ抗議したら
「ほら、お宅ら多いいんだよね。ほら、そういうのをさ、、、」
だそうです。そういうのってなんだ?
とにかくみなさん「そういうの」はダメですよ!





DSC_00212137.jpg
にしても随分寒くなりました。。。ちょっと前まで半袖だったのにどういう事でしょうか。。。
空気も何処か淋しげです。



DSC_00212144.jpg
あ、先日も書きましたがhrcsの前売り券ございます。
3300円です。。。



DSC0258433.jpg
んで清水君に。。。



DSC0259033.jpg
ともあきくん。。。



DSC0258833.jpg
無機質な感じの2台。。。
なんか都会的。



DSC0259433.jpg



DSC0259733.jpg



DSC0259833.jpg



DSC0260533.jpg
良いコンビです。


DSC0260833.jpg
色々がんばってね?。。。

jime jime

だうもだうも。
じめじめと梅雨真っ盛りですが、雨自体は降ってない時間が割と多いですね。
でもいつも降水確率30%以上とかなんで、バイクで出かける気にはなりません。よってツーリングとかの予定も立てません。ちょっと前までは、「雨でも行くべ...だって俺らはバイク乗り。濡れてもバイクっしょ!」的なのも割とイカすかな?とか思ってました。しかし、色んな濡れるでも、雨のビショビショは大変気持ち悪いし汚いし全然楽しくないので、なるべくごめんです。人が雨で乗ってんのは素直に「すげ?なぁ...」って感心します。


あぁ、早く0%な日が来ないかなぁ???

DSC00049.jpg
まぁ雨の日は来客も割と少ないのでじっくり洋服作りに集中します。。。

DSC00045.jpg
色々生地を探してアレを作ろうコレをつくろうと考えているだけでワクワクしてきます。売れるかな?とかはあまり考えず、あんなのやこんなのが着たいなぁ。。。ってのを頑張って製作し、それが世間的にもボチボチだととても嬉しく思います。。。
でもウチはどうも世間的には外角低めなようですw



DSC_03062.jpg
さて高円寺からきたN君。

DSC_03022.jpg
雨の中どうもありがとう!

DSC_03052.jpg
悪そうなバイクですね。

DSC_03152.jpg
では今度は走りましょうね。


DSC_03252.jpg
またまたウチに来るバイクのなかでは珍しいNさんのBMW。。。
でもカフェレーサースタイルになってて、すげーカッコいい!

DSC_03282.jpg
水平対向2気筒エンジンってどんな乗りあじなんだろ?気になります。

DSC_03292.jpg
転けたらシリンダーがぶっ飛んで行きそうですw

DSC_03392.jpg
あぁ、、、いいですね。こんなの。
また遊びにきてください!ありがとうで?す。



さて...
DSC000312.jpg
kazくんのショベルのタンクのペイントと、シートベースを作ります。

DSC000292.jpg
下地はマイクが仕上げます。。。
因にこの後「んじゃぁ、ちょっと息抜きに行ってきますわ!」と言い残し、最近のご新規さま。。。西区に住む二十歳の女の子の家に転がり込みにいきました。
そんなかんじで私生活は相変わらずのリアルクズですが、仕事は一生懸命やるのでみなさん宜しくお願いします。

DSC000212.jpg
さて僕は久々に調色。。。なつかし?!
感が鈍ってたのか、なかなか思った色になりません。。。

DSC000242.jpg
おお、kaz君のご希望通り気色悪い色にしあがりました。
絶対かっこ悪いのが逆にカッコイイ感じになればいいね!


DSC000382.jpg
最近歳をとってしまって顔が真っ白になってしまったウチの犬。ブサイクだし、いつもブヒブヒと愛くるしい。
愛だね。愛!

w cup

こんばんは。お久しぶりです。。。

なんかサッカーの話ばっかりで、何所にいってもサッカーの話で盛り上がってますね。
場所によっては興味ある様なそぶりをみせて、軽くお話に混ざったりもしますが、どうも自分に嘘をついているようで、後ろめたい気持ちになります。。。
実はサッカーに全然興味ないザ?マス。
ほんとは僕も、何とかビジョンとか、スポーツバーとかに行ってみんなで「にっぽんっ!にっぽん!にっぽんっ...」って応援して、ゴールしたら「うおぉ?!」って隣のしらない人達とハグして喜んだりを、本気でしてみたいのですが、何故かそういう場所に行くと上手く乗れず、「しら?...」となってしまい、「あれ??ここに非国民がいるぞ!」的な空気に絶えきれず、携帯がかかって来たフリをして、一人その場を後にしてしまったりします。

RIMG04592.jpg
今日は日本とデンマーク戦
野暮用の為、夜中渋谷のドンキーに寄ったのですが、ユニフォームなどを売ってました。
もう凄い人だかり...

RIMG04582.jpg
隣で急ににっぽんコールがはじまる。知らない人同士「勝ちましょう!!」とか言いながら握手してたり、写真の様にフェイスペインティング。楽しそうだけど。。。つうかやっぱ無理っす。
プライスレスとかイラね。。。


まぁ昔から教室でクラスの人気者が何か言って、みんな大爆笑!って時も「え、全然面白くないじゃん...」って感じで上手く笑えず、それが人気物に感じ取られ微妙に面倒臭い奴扱いされプチ嫌われてしまったり、その反面自分がヤバい!と思う事で一人で大爆笑しても、「フフン!」的な扱いをされ、なんか寂しい思いをしてました。そんな感じで上手くできる人達を羨ましく思いながらも、「オレはお前らとは違うのだ!!」と鼻息荒くしてたのを思い出します。
ん?、、、言いたかった事と違ってきたぞ? これじゃぁ暗?い少年時代を送ってた可哀想な奴に勘違いされそうですが、それなりに少年時代は好き勝手に楽しんでたので、別に可哀想じゃないですよ。「気の毒に...」とか思わないでね。

長い割になにが言いたいかよくわかりませんが、最近来てくれた人達やバイク。

DSC_11582.jpg
stoopクルーというより、もはやファミリーな鉄平ちゃん。

DSC_11602.jpg
バッファローマンみたい。
コレではねられたらハリケーンミキサー状態ですね...恐わ?。。。

DSC_11692.jpg
何年も前からお互い顔は知っていたのですが、お互いフルシカトで数年が経ち、去年目出たく話しをするようになり、友達に。。。そういうのも良いですね。

DSC_1175 02-06-23
またね?!

DSC_11122.jpg
最近爆発的に街で見る様になったKシリーズ。
ちょっと前までは中々と言うよりは殆ど見る事なんか無かったですが最近は割と良くみます。
つうかulよりも見るかな?

DSC_11182.jpg
それでもハーレーの中では大分珍しいので、乗ってる人と友達じゃなくても、どこぞの誰とか知っちゃってる所がやっぱ珍しいバイクなんですね。
左側チョーかっこいい!

DSC_12482.jpg
5速MTにFCR。
ちょっと前までチョッパーだったセイちゃんのFLH。

DSC_12532.jpg
こんなデカくてその辺のチョッパーよりガンガン速いのってちょっとカッコいいですね。

DSC_13552.jpg
あ!ロウズマジックマシーンで作ったPAN!

DSC_13732.jpg
茨城で洋服屋さんをやってるとの事でお洒落さんです。。。

DSC_13762.jpg
DSC_13792.jpg
またきてね!

DSC_14192.jpg
カズくんのPANチョ。

DSC_14262.jpg
リアのフェンダーとシッシーバーがモサくて素敵!

DSC_0007 02-06-23
つうか僕のまわりはカズくんが多いです。
今度走りましょうね!
DUOフレームカッコいいなぁ。。。

DSC_00812.jpg
普段はアイアンに乗る小野さんのPAN(STD E/G)

DSC_00762.jpg
ローカルズオンリー...ぽいなぁ。
大好きです。

DSC_00952.jpg
おされ?。。。



DSC_1331.jpg
休憩。。。



DSC_01042.jpg
大阪は八尾のSHIXさんが作ったショージくんのCHOPPER。

DSC_01012.jpg
乗らせてもらったのですが、まぁ「バチッ」っとしてました。
あれだけ書けるはずですね。。。w

DSC_12642.jpg
あれ?似てるwww

DSC_0133 02-06-23
最近ウケの良いナラさんのアイアン。

DSC_0140 02-06-23
またガラッと変わりました。

DSC_0151 02-06-23
バイクのジャンルの割に、恰好はさわやか。

DSC_01502.jpg
あ!肩におばさんの霊が!?
画像弄ってません。こわー!

DSC_01312.jpg
グダグダ。。。

DSC_0119 02-06-23
ヒデモさんで製作したデュアルDCキャブのアイアンにのる久保田君。。。
バイクに乗らない時はチャライ。
シャネルのグラサンw


そんな感じでよくわかりませんが今日はオヤスミなさい。

MONKEY

ハーレーみたいに重いバイクに乗ってると、たまに小さいバイクに乗りたくなります。

最近ずっと気になってたバイク...「A型モンキー」最高に可愛いです。
DSC_14102.jpg
友人のネモ君がもってたので色々あってしばらく借りる事に。。。
リジッドだし、こう見えてもう40年以上前のバイクです。完全に旧車ですね。

DSC_14092.jpg
小さい。。。タイヤとかヤバいですね。
しばらくは僕の近所の足や、ミーティング出店した時の会場での足になりそうです。

ちなみに後ろのgpz750を売りたいです。20万位で買ってくれる人がいたら嬉しいです。

DSC_00212.jpg
以外にもカズくんが興味を持つ。。。

DSC_00292.jpg
完全にサーカスのくまプー状態です。街を走ったら人気者ですね。

DSC_00382.jpg
マイクも乗ってみます。。。

DSC_00462.jpg
蛇行運転はイカンよ。
そんなマイクも7月中?には74のアイアンが納車されます。
マイクのクセに生意気ですが、今後さらに楽しくなりそうです。

DSC_13902.jpg
モンキーを貸してくれたネモくんの奥さんのショベル。。。
旦那がモンキーに乗って、奥さんがコッチに乗ってきましたw

DSC_14012.jpg
これからカスタムに入るそうです。このフェンダーを使ってどうカスタムするのか楽しみです。
モンキーありがとう!大事に借りてますw

DSC_01192.jpg
所で梅雨に入りましたね。。。蒸し蒸しとかは良いとして、雨がいやです。
バイクや、自転車も出せません。。。
こんな感じで歩けない位バイクと自転車でぎゅうぎゅうですが、ご来店お待ちしております。

EVILACT blog TOP > motorcycles

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

