EVILACT blog TOP > run

run Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

funny run

  • 2010-10-29 (Fri)
  • run
寒いですね。。。
急にどうしちゃったんでしょうか?
どうも体調的にも精神的にも調子が微妙に良くありませんが、ちょっとジジイ化してるんでしょうか?
そういえばここ3?4年健康診断に行ってない。。。
あんまりなめてると手遅れになるかもしれないのでそろそろ行こうかな?

さて先日mc funnyの定期ランがあるというのでちょっとお邪魔する事に。。。
やはり足が完全に治ってないので右キックはできません。
左でかかるかな?と思い、久々にサイドバルブのペダルを踏むと、あっけなく始動!
てか左キック。。。中々難しいなぁ。


DSC0244333.jpg
戸部のMC FUNNYさんへ。。。



DSC0244533.jpg
おぉ、なんか全然ジャンルが違う!
各々好きなバイクに乗れば良いですね。



DSC0245633.jpg
MC FUNNY代表の柳下さん



DSC0245933.jpg
夜の一号線をのぼって行きます。。。



DSC0246033.jpg
ほんと走るには良い季節ですね。
それでも僕は夏の方が好きですが...



DSC0248333.jpg
丸子橋のDELIGHTに到着。。。



DSC0247333.jpg
ん?、、、とても居心地が良い。。。



DSC0248933.jpg
その後、第三京浜の保土ヶ谷Pにて解散。。。



う?ん。。。
DSC0250233.jpg
なんか最近ってか、ずっと思ってたことなんですが...
正直サイドバルブに乗ってても、あんまり面白くない。。。
まぁ単純に遅いってのもありますが、理由はソレじゃない。。。
CHOPPERに作り替えてから薄々は感じていたのですが、実は自分に向いてないなぁ、、、ってか全然似合ってない!って感じ。
この手のCHOPPERに似合う服も着ないし、作ってないし。
大体プルバックハンドルだとかシッシーバーとかオレ好きだったっけかな?
流されちゃったかオレ???
ん?...これはイカン!ちょっと一から色々と考えてみよう。。。

smile smile smile

  • 2010-08-30 (Mon)
  • run
皆さんこんにちは。。。

昨日キックバックミーティングから戻りました。
お買い物してくれた御客様。。。大変ありがとうございました。
まだまだヘナチョコブランドですが、今後とも頑張って行くので、買わないまでも、可能な限り気にしてくれていたら嬉しく思います。。。とにかくありがとうございます。
キックバック日記はまた後日。。。コメッコもやらねば!


さて、ヘナチョコと言えば、僕のまわりには割と多く存在します。
DSC014113.jpg
そのホープな二人が先日来店。
parasiteの西村くんとシート屋スカンクの久保田君。。。まぁ堀切のダニ達ですね。w
当初走りのお誘いだったのですが、多忙な僕はたかだかダニの誘いに乗る事はできません。
なので横浜に着てもらう事に。


DSC014163.jpg
仕事の話はそっちのけで、とにかく人のウワサ話に華が咲きます。
よくもココまで笑えるもんです。悪魔かと思いました。エロイムエッサイム!

DSC014183.jpg
たぶん僕の居ない所では僕がこの様に笑われてる事でしょう。。。
エロイムエッサイム!


DSC014283.jpg
すると暫くしてバブデビルが召喚されました。
目が物語るように、完全にドリンキング全開で、今一何を話してるのかわかりません。
アブねーのが召喚されてとても怖い。w


DSC014353.jpg
んで、これを見た久保田君が。。。


DSC014303.jpg
「これもすげー笑ってますね!」って言ってたけど
「え?何所が?全然笑ってねーじゃん!?」って思ったり。。。


DSC014413.jpg
マイクも来て、笑い過ぎて何だか良く解らなくなってきたので、飯食いに行きがてら走りに行く事に。
バブ君とマイクはここでさよなら。


DSC_10063.jpg
夜も遅いのでウチの前でエンジンかけるとお巡りさんがやってくるので、大丈夫な所までバイクをおしてもらいます。
てかそのカエルみたいな押し方変じゃね?


DSC_10113.jpg
しかし走り出したらこんな感じにビシっと決めてくれます。
僕は彼らの後ろに乗って写真を撮ります。


DSC_10523.jpg
全てが黒すぎてオートフォーカスが効かない久保田君。。。


DSC_10193.jpg
調子に乗って走ってると原付軍団に囲まれました。


DSC_10203.jpg
血の雨が降るかと思いきや、とてもフレンドリ?。
この時の事がきっかけになって、この子達がいつかチョッパーに乗るようになったらとても嬉しいです。


DSC_10313.jpg
更に横浜をぶりぶり走ってわんぱくっぷりを発揮します。


DSC_10723.jpg
笑い過ぎてお腹が痛くなってきました。


DSC_10373.jpg
でも野毛でかぶっちゃってプラグ交換中、急にパラ斉藤西村が急に
「あぁ?!!無い?!!」
っって大声で叫ぶもんだから、狂ったか?!と思い
「ナニナニどうしたの???」
って訪ねてる途中で、今度は
「あ、なんだ?、、、ビックリした?!」って一人で安堵の表情。。。


DSC_10363.jpg
聞くとシッシーバーのメッキされていない先端部が闇にまぎれて無くなってる様に見えたそうです。
確かに見えなくもないけど、どうなのソレw


DSC_10553.jpg
おバカさんですね。


DSC_10483.jpg
んで走っても走っても深夜なのでどこもファミレス位しか空いて無いので戻ります。


DSC_10833.jpg
すると有名な三ツ沢の殺人コーナーに良い勢いで突っ込んでいく西村くん。


DSC_10843.jpg
おおお?!っとなんかカクカクっとフラついて大減速。。。

たぶん曲がりきれなかったのでしょう。。。


DSC_10853.jpg
恥ずかしそうにしながら笑って誤魔化そうとしてますねw


DSC_1113.jpg
結局帰って100円ローソンでおやつ買って食って堀切に帰っていきました。
べつに苦瓜はかってません。


とにかく今日も大変大変面白すぎました。
面子にもよりますが、箸が転がっても...な感じ。
面白いって良いよね?。
また遊びましょい!

ではさいなら

hodogaya meet ??

  • 2010-08-27 (Fri)
  • run
DSC014042.jpg

おはこんばんは。。。
なんかキックバックミーティングの準備で今日も徹夜のevilact...
今日は寝れねーなぁ?。。。
イベント出店というのも中々手間のかかるもんで、二週続くと事務所がひっちゃかめっちゃかでおお大変です。
まぁ嫌なら行かなきゃ良いじゃん!位なもんで、その通り!って感じだす。
でもまぁ普段ウチの商品を見れない人にみてもらったり、買ってくれたりを楽しみにして準備してます。

でもまぁあえて愚痴らせてもらうなら...ミーティングでの値段交渉ですが、あまりにも酷いのは人としてどうなの?って感じ。。。
イベントだからそれなりにはって思うし、セール品も普段ではありえない値札をつけております。
でもね、、、別にセール品でもない商品で12000円の値札がついてて、どうにかならん?って言うから今日は10000円で良いよ。って満面の笑みで大分勉強したつもりなんですが「7000円にならない?」って...
「なめてんの?」って思いました。卸価格も割ってんじゃん。
しかもウチで買った事なんかないみたいだし、もちろん「そりゃ無理だよ」と断るとトモダチも居て酒飲んで気が大きくなってんのか知らんけど「フン!」位にふてくされて立ち去ってくもんだからもうね。。。
なんかね。まぁ良いんだけど。客商売だし。。。でも色んな事を考えて、沢山の人の力を借りて作った商品をあんまり安く見られるとね。いつも来店して定価で買ってくれる人や通販を利用してくれてるお客さんに申し訳なくてね。でもまぁその程度に見られるコッチが悪いのかな?
まぁいつもの「な?んてね!」って感じでこのお話は軽く流してください。。。




DSC015232.jpg
段々夜は涼しくなってきましたね。
ちょっとそこまで...をハーレーはで大げさすぎるので、ベスパを乗る事が多いのですが、夜の街を流すのがとても気持ちよいです。

DSC015162.jpg
んでもって、昨日はslapstick tattoo背中の続き。。。

Takayuki「ちょっとズボンさげてくれる?」

Minato「良いよ」

T「そんな下げなくて良いよ」

M「ん?大丈夫だよ...」

T「そっちの都合じゃなくてこっちの都合だよ!」

M「あ、そういう事ね!」

T&M「ナハハハハハハハハ...」

ケツはみたくないようです。
ん?。。。平和な時間が流れます。

彫ってもらいたい方は是非訪ねてみてください。良ければご紹介いたします。

DSC015172.jpg
今日は腰回りでしたが、まぁ中々強烈ですね。
まぁ柄もまだ内緒です。はい。。。


さてさて...
DSC012752.jpg
ちょっと前の事ですが、保土ヶ谷ミーティングがあるので行こうかな?と思ってるとグッチから誘われてhide motorcycleさんに集合との事。
マイクを後ろに乗せ多摩川を目指します。

DSC012862.jpg
到着!

DSC012892.jpg
おっ、gloryだ!乗ってみたい。。。

DSC012792.jpg
久々のs君と彼のサンダーヘッドアイアン!日本に数台???かどうかは知りませんが、中々見れません。中身どうこうは良く解りませんが、見た目が最高にカッコいいです。

DSC012932.jpg
代表のヒデさん。
ここに来ると影響されます。

DSC012982.jpg
さてみんな揃ったので出っ発!

DSC013062.jpg
お、ダブルEVILACT!!
アイツとかぶるからオレ着ねぇ...
とかは寂しいのでそういうの無しだと嬉しいですw

DSC013132.jpg
早速第三京浜に乗り、会場の保土ヶ谷Pに向います。

DSC013172.jpg
菊地サン

DSC013242.jpg
グッチ

DSC013112.jpg
途中抜いた知らないトライクの人

DSC013262.jpg
オレ

DSC013272.jpg
春日サン

DSC013312.jpg
誰も...ほんとに誰も来てない保土ヶ谷ミーティング。。。
僕らだけで勝手に楽しみますw

DSC013462.jpg
途中合流、先帰宅の小野くん

DSC013562.jpg
んじゃぁ飯の前に軽く横浜を流す事に。。。
ちなみにサンダルのナラさん。転けたら完全にツメもってかれますw
てか菊地サン以外みんな短パンなのねw

DSC013542.jpg
街中でジーザスはやめなさい!!w

DSC013662.jpg
お気に入りのコットンハーバーからの道...みなとみらいを一望。
ヤバい!気持ち良い!

DSC013782.jpg
ブリブリ?

DSC013772.jpg
保土ヶ谷から合流したXJに乗るコジくん。音カッコイイ!

DSC013732.jpg
バンドマンにはセパハンが似合いますw

DSC013702.jpg
お!マイク良く撮れてるじゃん。

DSC013712.jpg
ふむふむ。。。

DSC013912.jpg
んで山下公園のジョナサン到着!

DSC013922.jpg
色々おしゃべりが過ぎたようです。

DSC013942.jpg
もうすぐ朝です。。。はやく帰りましょう。

DSC014012.jpg
流れ解散!たのしかった。。。

夜走りの気持ち良い季節ですね。
また機会があればサクっと走りましょう!

MOON SWAP MEET 2

  • 2010-08-18 (Wed)
  • run
続き。。。

来る時、一緒に走ってきて超おもしろかったんですが、ちいと不満も出てきます。
別に誰かがどうこうではなくて、ULがね...やっぱね...高速ではOHVについていけません。。。
勿論本気でガッツリついていこうと思えばそれなりに出るんですが、完全にぶっ壊れそうです。ショベルにちょっと本気の走りをされるとやっぱりね。
もちサイドバルブの面白さも十分理解してますが、五年間乗り込んで出した結論は、カッコいいけど走りは大分不満。。。
売っちゃうのもいいですが、その金額でアーリー辺りを購入できるかも微妙な所。
やっぱ交換だな!
どなたかいらっしゃりませんでしょうか???74もついてますよ?w


DSC009572.jpg
さてさて、到着し次第、カラーズのろくでなし一号二号のスナップ取材。
アンケート用紙にみんな適当な事書き込んでたので、きっとボツにされるでしょう。。。

DSC009602.jpg
人見知りのデビルチョッパー遠藤君。
どうもニュープロジェクト進行中みたいで、凄く楽しみですw

DSC009672.jpg
かき氷を食べる高円寺はnail団。

DSC009742.jpg
プレジはお日様に当たって溶ける寸前ですね。。。
やっぱnailは夜が似合いますw

DSC009722.jpg
かき氷食ってみんなで舌の色自慢。
マイクはブルーハワイ+コカコーラ。

DSC010072.jpg
なんとマサさんのバイクが150万でfor sale!
お問い合わせはどちらに???

DSC010012.jpg
stoopのMorry
書けない事ばかりで困ります。。。

DSC010002.jpg
イベントでよく見る風景。
悪カトさんに青池さん。
恐れられてたりもしたり、いい人だったりとどうも謎な先輩方。。。

DSC009982.jpg
anti hardworksの木曽君とブーツ屋さんのエ◯いヒト。

DSC009852.jpg
んでんで、憧れのKUSTOM STYLE左近さんを囲んで夜のお話。。。W

DSC1965659.jpg
んでそのお隣はLOVE EARARTのゲンサン
ん?、、、サイケデリコ?。。。

DSC010102.jpg
堀切のシート屋スカンクのタークボ君とPARASITE西村くん。二の腕が白すぎでしょ。

DSC010112.jpg
BLACK TOP MOTORCYCLE>のクニ。
大体名前がエロい。ク◯二みたいじゃないか!

DSC010192.jpg
トゥームストーンバーの上田さんとマチ達。。。怖いw

DSC010182.jpg
名古屋から出店のduas caras cycles藤井君
あと5号で終了だそうなhardcore chopper伊藤君。。。相変わらずの真面目さに安心感すら醸し出します。カラー◯の二人はもうダメかもしれませんw
んでお馴染みsparetimeのマキちゃん。就活ヘアーだそうですが、「大丈夫?」って思いました。

DSC010242.jpg
久しぶりのtrophy clothingのチュン君
バイクがリニューアルされてて、相変わらず彼らしいチョッパーでとてもかっこ良かったです。

DSC010252.jpg
みんな続々と帰りだします。
まだなんもみてない気がします。。。

DSC010272.jpg
んでViSEの宮川くんにモッチーにup-sweepのツルマキ編集長。
なかんじで知り合いや友達とベラベラ喋ってて、バイクもスワップミートも殆どみてないし、バイクの写真も撮り忘れました。

DSC009662.jpg
なんかショップさん紹介みたいなブログになってしまいましたが、大好きなone lowさんのバイクがたくさんみれて良かったです。
個人的に一番かっこ良いと思ったバイク。
vlフレーム?にパンショベ?それともS&Sなのかな?を積んでで外装も絶妙。前後ディスクでキャリーパーはブレンボ。普通なかなか思いつけないまとめ方なのに完全に浮いてるパーツとか無い所が最高です。
てかほんといつか作ってもらいたいお店です。



そんな感じで人とばかり喋ってて、やっぱりあれこれみれませんでしたが、とても楽しくて充実した一日でした。

KAERA

  • 2010-07-18 (Sun)
  • run

♪バタフライ 今日は 今ま?での どんな 時よ?り素晴?らしい♪

別に木村カエラさんが凄い好きとかいうわけではないですが、ふとしたことでコレ聴いてたらちょっと胸キュン。そりゃ女の子はキュンキュンでしょう。あ、丁度今日は友達が誕生日なのでこの曲を贈ろう。おめでとう!

にしても、まわりがマイクみたいな汚れきった奴ばかりなので、心が洗われます。。。ほんとは優しい人間になりたいモンです。。。
と、意味ありげな事を書きましたが、別になにもありません。
みなさんなるべく幸せになってね。って話です。

さて、、、
DSC003292.jpg
夜、事務所でカズくんとバイクを弄ってると、厚木のLICKS CREWのWATAJIさん達が来てくれて、さらに着てくれました。ありがとうです!

軽く走るとの事でショベルとGPZを出して、軽く一緒に走る事に。。。


DSC003372.jpg
WATAJIさんはULを売ってしまわれたので今日はSR。アイアンが楽しみです。

DSC003402.jpg
かずくんはショベルが出せないので僕のGPZで。。。

DSC003382.jpg
最近みる、某MC的なこのスタイルはカッコいいですね。

DSC003392.jpg
60S、70SのKフレームアイアン。

DSC003412.jpg
第三京浜

DSC003472.jpg
保土ヶ谷Pに到着!

DSC003442.jpg
写真は帰る間際だったので少ないですが、0時前はかなり集まってました。。。
カッコイイMK2とかあって、ココくると国産が欲しくなります。

DSC003502.jpg
あ、すげ?!
ダイナでここまでスッキリさせるには大変だったでしょうね。

DSC003522.jpg
きっとオーナーは完全にコズミックが好きそうです。

DSC003602.jpg
XLCR。。。ブラックレインのオープニングのあれです。シートカウルとか最高。
実は大好き。カッコいいなぁ?。。。

DSC003612.jpg
これでカウルをロケットにしてマッドMAXみたいに乗りたい。

DSC003552.jpg
何処かのデモ車でしょうか。半端無くお金がかかってます。

DSC003542.jpg
カズくん...「興味ね?、つまんね?」w

DSC003692.jpg
では解散!

DSC003702.jpg

DSC003712.jpg
また一緒に走りましょうね!

DSC003752.jpg
途中でもげたテールランプ。
フェンダーもガリガリになってしまった。
フェンダーは作りなおすからいいか。。。

てかそろそろあれこれやらないとドラッグゲームに間に合わん。。。
でも普段も乗ってたい。。。どうしよう。

EVILACT blog TOP > run

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

