EVILACT blog TOP > shop

shop Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

sold

  • 2011-01-24 (Mon)
  • shop
こんばんは。。。ってかおはよーでる。

なんか、バンバン寝不足気味で困ります。
別に仕事をたくさんしてるんではなく、単に時間の使い方がへたくそなだけです。
あとブログによけいな事ばかり書くのもいけません。
でもまぁこれもウチのアピールポイントなので続けねばいけません。
実際ちゃんとしたホームページを持たないevilactは、ここで色々アピっていかねばすぐに忘れ去られてしまします。それは大変悲しい。悲しい以前につぶれてしまいます。
てことで宜しくお願いします。


お詫び。。。
DSC_20603.jpg
ペインターパンツのヒッコリー&インディゴですが昨日で残り一本になってしまいました。32インチだけ一本のみあります。
きっと明日には完売になるはずです。

十分な数を作ったはずなのですが、こんな早くに売り切れになるとはろとてもうれしい限りです。
皆様ありがとうございます。
また、ヒッコリーもデニムもサイズ切れがあったりしますが、通信販売希望のかたはお問い合わせください。

あぁ、やばい、、、ウトウトしてまともに文が打てないので、すいませんが今日は眠ります。
おやすみなさいガーガー!

w knee

  • 2011-01-22 (Sat)
  • shop
こんばんは。



いろいろ辛い事がたくさんありますね。
きっとどうしようもなく辛い時もあるでしょう。
そういう時はひたすら耐えるしかないのです。絶対に泣いてはいけません。
そんな人たちにこの詩を贈ります。。。


ひたすら耐えて、そしてこの詩にあるように眠ってしまいましょう。。。






さて
DSC_20324.jpg
ちょっとおくれましたが、先日入荷したダブルニーペインターパンツのご紹介。。。

履いた感じです。


DSC_20331.jpg
170センチ 64キロの僕で、32インチ着用です。


DSC_20332.jpg
ウエストサイズはピッタリのですが、ご覧の様にゆとりのあるシルエットになります。


DSC_20393.jpg


DSC_20406.jpg


DSC_20408.jpg


DSC_20253.jpg


DSC_20424.jpg
全体的にはヴィンテージワークを参考にしながらも拘るところは手を抜かず、しかしレプリカ然としないようシルエットやディールを現代的にアレンジました。


DSC_20430.jpg
あまり組み合わせ等考えず、自由に履いて欲しいです。


DSC_20432.jpg

size 30 32 34 36 38 

インディゴ 19800円

ヒッコリー 18900円

コンビ   18900円



DSC_20433.jpg
こちらはevilactの定番ラインの商品ですが、サイズ切れ等の場合、入荷まで時間がかかるので、お急ぎの人は是非お早めに。。。

宜しくお願いします。

yoi otosiwo...

  • 2010-12-31 (Fri)
  • shop
みなさんこんにちは。

いよいよ後数時間で今年も終わりです。
一年て早いですね。
うだうだ生きてると、あっという間に死期を迎えてしまいそうなので、来年も一生懸命生きたいと思います。



さて今日は12月31日。。。
マイクのバイクも納車されたのでいつもの面子で走るそうです。
DSC_10786.jpg
僕はバイクが無いのでお留守番。

そうそうモモ君のバイクもツバがついたのでもしかしたらモモ君が乗ってるのを見るのも見納めかもしれません。
一番ボロいくせに一番トラブルもなけりゃ、いつも絶好調でした。
オーナーが変わっても元気よく走り続けるでしょう。。。

...ん???なんかシッシーバーにくくり付けてあるぞ?




DSC_10787.jpg
「おいおい、モモ君。堂々とAパールはマズくね?!」とおもったらカメラの三脚らしい。

なんてね。


DSC_10794.jpg
直ぐに出発すると思いきや、なんか色々パーツを付け替えたりが始まる。。。


DSC_10796.jpg
んで、マイクがちょっと乗ってくれと言うので乗ろうとするもエンジンがかからず。。。


DSC_10797.jpg
色々調べてみたら、レギュレーターも死んでないのにバッテリーが充電されてません。
予備のでっかいバッテリーをつなぐと絶好調。
チッコい安物のバッテリーはやっぱダメダメね。。。

だんだんダメダメオーラをバシバシ発っしはじめます。


DSC_10807.jpg
まぁ色々考えてどうせ帰って来れなくなりそうな感じなので、結局マイクは行かない事に。


DSC_10827.jpg
2時間ばかし予定がおくれながらも西湘まで走りにいきました。


DSC_10832.jpg
いいなぁ。おれも行きたい。。。 


DSC_10837.jpg
今日乗りたくって、無理して突貫で仕上げて納車だったもんで、やっぱり色々出ますね。
ちゃんと時間をかけて仕上げても、やっぱり初期トラブルはつきものなんで、誰のせいではありません。
完全に「急がば回れ」ですね

昨日は走行中マフラーすっとんでいき、後ろの車に踏まれ、さっそくマフラーが潰れてました。ウケるwww
まぁ事故にならなかっただけ良かった良かった。後ろのバイクが踏んで転けたとかだったら目も当てられません。。。
少しずつ改善しながら、自分のモノにしていけばいいやな。


DSC_10836.jpg
そんな感じで負のオーラバンバンのマイクから年越しのご挨拶。
みなさまよいお年をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願いします。
.
.
.
.
.
.
.
.
.







う?ん...
やっぱ縁起がわるいのでやっぱこっち。でもカズくんがいないので手書きでw
IMG_119467.jpg

ではみなさん今年も大変お世話になりました。
来年は、いつも開いてるお店を横浜駅周辺に出す事をを目標に頑張ります。それだともう少し来やすいし買いやすくなるもんね。今は訳わかんねって感じですもんね。

では来年も沢山あそびましょう。

evilactも宜しくお願いします。ウチの今後はここをご覧頂いてる御客様一人一人にかかってます。
いや、マジで御願いします。(笑)
なんてね?。。。




年明けは3日から居ます。っていうのも2Fのmike heart paintの改装をみなでお手伝い。。。
お暇なら手伝いに来がてらワイワイするも楽しいかと思います。
ではでは?!

w n

  • 2010-09-13 (Mon)
  • shop
こんにちは。。。

追加更新です。。。
久しぶりに商品情報?。

ココ最近ずーっとバイクネタばっかりで、一体なんのブログだかわかりずらいですが、一応洋服のブランドですよw

とにかく、長らく「あぁじゃねー、こぅじゃねー」と試行錯誤していたパンツがやっと完成しそうです。。。


DSC018343.jpg
コチラは12オンス ヒッコリーのダブルニーペインター。。。
5:5の太めのストライプがカッコカワイイです。


DSC018003.jpg
みた通り、デティールはいわゆるペインターパンツですが、最近流行の「ビンテージワーク」の枠に捕われず、大きめのバックポケットやRのついたスケールポケット、太めのハンマーループ。。。

DSC018173.jpg
シルエットも一般的なペインターパンツから、股上やわたりを改善し、割と誰もが気楽に履きこなせるように製作しました。


DSC018253.jpg
コチラはビンテージに拘った9オンス コーマスラブデニムを使用したタイプ。 


DSC018323.jpg
現代的なシルエットながらも、ワークとしてのタフさは妥協していません。


DSC018353.jpg
縫製もビンテージを参考に3本針のかん縫い仕様。。。

これから細かい所をさらに煮つめ、完成次第アップいたします。
その他細かい仕様、価格、サイズ他はイマ暫くおまちください。。。



さて、、、
DSC017723.jpg
昨日の徹夜の突貫作業でヘトヘトにもかかわらず、昼間っからカズくんが表でなにやらやってますね。

最近、仲良くやってるショップ店員の女の子に「私も乗りたい...」的な事を言われてるもんだから、早速シコシコとダブルシートを製作。。。う?ん、貴方もわかり易い男ですね。。。

DSC017733.jpg
マイクはマイクで何故かevilactでボンジフレームスのマスキング作業。。。
おいおい君たち、ここは事務所兼ですが一応服屋ですよ?。。。

DSC017803.jpg
とにかくまぁ、やんややんやしながらガラスマットをペトペトと張り込んでいきます。。。
FRPは異臭が酷いので、また近所の人に通報されないか心配です。

DSC017943.jpg
思いのほか上手にできたのですが、ちょっと薄すぎじゃね?って感じなので、ここからさらに補強をかねて追加します。
その前に、裏から写真が見える様に塗り込んじゃおう、って事で外人ポルノ誌を探そうとするも、そういうワイルドなモノは僕らに今一似合わないし、キャラではない。。。
テーブルの上にアップスイープがあったので、それで決定!

DSC017953.jpg
ピンナップの女の子が偉い気に入ったマイクはベタに切り抜いてドッキング。
ばかっすね。

DSC017903.jpg
他にも知り合いやトモダチがでてれば切り抜いて適当にちりばめてしまいます。
これを裏にしてFRPに挟み込んじゃえば完成!

いやいやくだらなくて楽しかった!

GGG

  • 2010-05-01 (Sat)
  • shop
こんばんは。。。
ゴールデンウイークも本番に入りました。天気もいいみたいで完全にゴールデンですね。。。
そういやぁ昔は本番って言えばアレの事でしたが今でも言うのかな?流出があたり前な今では、本番してないのなんか観た事ないので今では死語なのかな?なんのこっちゃだしどうでもいいや。
まぁとにかく、シゴトはそこそこにブリブリと走りたいゴールデンウィークですが、、chopperも無けりゃ支払いも迫ってるのでお金を稼がねばなりません。そんなこんなでちょっと遅かったですが、新商品情報だす。
お気に召したら是非。。。

original denim JKT
DSC_05941.jpg
某大手メーカー物やビンテージのレプリカではなく、一からパターンを起こして製作しました。
身幅をかなりタイト、丈を長めに設定。体型をカバーし、細身に見えます。

DSC_05951.jpg
カラーはインディゴとブラックデニムの2カラー展開。

DSC_05921.jpg
インディゴは胸にチェーン刺繍。。。

DSC_05861.jpg
ブラックデニムには刺繍ワッペン。。。

DSC_13161.jpg
遊びに来てたNARUTO鈴木に着てもらいます。
身長170弱??
体重??

DSC_13261.jpg
サイドポケット装備。
にしてもNARUTOに着せるとちゃらくなる。。。
顔かな?

15oz LOWテンションスラブデニム
M.L.XL
¥22.800-

DSC_06661.jpg
ちなみにベストも少量ですが、製作しました。
こちらもインディゴ。

DSC_06671.jpg
ブラックデニム。

DSC_06141.jpg
まぁ、ワッペン等でカスタムしたり、着込んでヤレさしてバイカー的にコスプレったりと、お好きな感じにどうぞ。
あれ?オレなんかかっこ悪い?そんな事無いよね??まぁいいけど。。。

こちらも15oz lowテンションスラブデニム
M.L.XL
\18.900-

DSC_06901.jpg
んでコチラはボタンダウンロングスリーブシャツ。
cotton100 生地厚は8.7oz

DSC_06981.jpg
胸にはsst takayuki氏のグラフィックが刺繍されます。
相変わらず快進撃中のマイクお勧めの一品です。

S.M.L.XL
¥8.900-

EVILACT blog TOP > shop

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

