EVILACT blog TOP > visitor

visitor Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

c of d

今日は毎度お世話になりっぱなしジャーマンなvibes誌の取材。
DSC_1683.jpg
暗闇でもぞもぞとモノ撮り。使うのは数カットなのにすげー撮ります。大変なシゴトです。

DSC_1689.jpg
そうこうしてるとcherry's companyの黒須さんとイバ君来店。カメラマンの大本さんとぼく以外は180センチ以上でお店が狭くなります。

DSC_1695.jpg
vibesウメさんのevo。
すげーストレッチです。こんな長いフォーク売ってるんすね。

DSC_1697.jpg
そんで16インチキャスト。
アメリカ人のバイクみたい。

DSC_1701.jpg
村八分(笑)

DSC_1705.jpg
完全にvibesです。
今日は夜遅くまでどうもありがとうございます。

さて
P1000626.jpg
黒須さんがお祝いにもってきてくれたインチのビンテージスパナ!
snap onに比べると、とても愛嬌のある形をしてます。

P1000631.jpg
裏に打刻が!
ありがとうございます!!

Fracture

半月程前、接触事故で足首周辺を3ヶ所もブチ折ってしまわれた元町の「Shotgun Shack」代表の橋本さんが2週間の入院生活を終え、めでたく埼玉から帰って参りました。

DSC_1134.jpg
痛々しい手術跡。。。足首とふくらはぎの太さがあんまり変わらない位腫れてますね。。。


DSC_1136.jpg
チエコさんも家事、お店、介護と大変です。
一人じゃ何も出来ません...
まるでおじいさんの様ですw


DSC_1142.jpg
みんなも事故には十分気を付けてね!ブヒブヒ!!


お大事に!

saint

そんでご近所IM Factoryのメカニックとただの客が来ました。

DSC_1065.jpg
近い内ワルな一台になる予定の「ペガサス流星号」
もう少し待っててね。


DSC_1067.jpg
小豆色の「ネビュラストーム号」
ちなみにこまめじゃなくて「あずき」ね。


DSC_1080.jpg
「セイヤ松下」くん。
色々お買い上げありがとう!「付き合いでさぁ...」とか陰で言わないで。


DSC_1086.jpg
「シュン池田」
一輝兄さんの事はわすれなさい。

つうかさいなら。

gendai

お昼過ぎ。

DSC_0977.jpg
やんちゃなレブルに乗って、ある方が来店。。。だれ?


DSC_0966.jpg
数年前のHCC誌でおなじみ「源代がゆく!」の源代君。
懐かしい...w
上下赤であいかわらず元気なご様子。


DSC_0984.jpg
現在はこちらの中野にあるバイカーズステーションというバイク屋さんでメカニックとしてがんばってるそうです。
所でグリム氏の絵が可愛いです。


DSC_0980.jpg
勿論カスタムも続けてるようです。ちょっとうれしくなりました。
僕も小排気量のガレージチョッパ?作りたい。。。


DSC_0988.jpg
こりゃすげぇ。。。w


DSC_0993.jpg
お買い上げありがと?!
これからもkeep styleでガムバッテ!

WACCHI CREW

さてさて
DSC_0588.jpg
nomadワッチ君の幼なじみ、Pan chopper「マナブくん」来店(右の悪そうな人)。わざわざ遠くから来てくれてどうもありがとう。実は買ってくれて物凄い嬉しかったです。


DSC_0642.jpg
左のメガネをかけた気の良い青年は「せき君」。
A×T×Sと言う名前のバンドでドラムをたたいてます。
1/31、中野のイベントで演ります。よろしく。
CDありがと?!

EVILACT blog TOP > visitor

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

